■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

上条さん、すずしなゆりこちゃん!!vs常盤台

1 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/19(水) 16:32:55 esviM0IY
吹寄→えっと。皆さまで自由自在に、書き込みしてください。

姫神→次巻、出番あるよね

シギンさん→僕のカラー挿し絵は?
木原乱数→ってか。新キャラ一斉にバーゲンセールって、どんなんや。
木原病理→わたしは、か弱い優しいお姉さん

御坂たびかけ→また、スルーか。
五和→たてみやさんの、胴体は、いかに?

≪青髪ピアス≫による、妄想。
≪新約16巻≫のネタを、いじる。

もし、
≪あの、常盤台の水着メンツ≫が、
1、海原だったら?
2、すずしなゆりこちゃんなら?→「ヒーロー!俺と一緒に・・・」
3、はまづらしあげwithこまばりとく、はんぞうなら

佐天→「こら!初春!また、あやしい同人誌かいてる、」

初春→「だって、カップリングたのしい」

黒子→「あなたは、イケメンな、かきねていとくと」

初春→「あんな、冷蔵庫→カブト虫は、いや」

心理定期→「それは、私への挑戦状かしら?」


姫神→わたしだけ。なんで。いつも。あんな。扱い。私のファンって、誰もいないのかな。みんな。グラマーで。高学歴な。オリアナが一番人気。男なんて。そうだ。

上条さん→俺は、リドビィアだって、泣いてたら助ける

インデックス→「だいたい!とうまは、見境ないから、悪質なんだよ。ほら。また遅刻。」

ネタ切れました。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■