■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

≪18禁≫とある蜂蜜の妄想目録

1 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/17(月) 23:39:21 AGyl5k5A
〜食品べからず集と、青髪ピアスの妄想力が、交差する時、物語は始まる〜

2 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/17(月) 23:44:56 AGyl5k5A
≪1≫みこっちゃん take a sleep with 熊のあの人形 make my hot heart fall in love you who is called ≪かみやん≫ ≪ハーレム肯定野郎≫≪上条ちゃーん。馬鹿だから〜補習で〜す≫≪貴様!≫≪あの人は≫≪あのくされ類人猿が≫≪御坂さんの噂の彼氏さん≫≪よお!ヒーロー≫≪あんた〜レベル≫

3 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/17(月) 23:52:08 AGyl5k5A
≪はやてのごとく≫
はやて→なあ、はやて!眠る前に見てくれ!コミケ用に同人誌のプロットを

はやて10032号→ダメです!お嬢さま。もう、自分の世界観だけ。全く読書を意識してない。よくきいてください。コミケの同人誌の荒波は大航海時代ですよ。だいたい、お嬢さまの描くのは、≪こち亀≫の≪両さん≫の≪ロボ刑事番長≫とthe same

現実は厳しい。たぶん、電撃文庫の三木さんなら、即没ですよ。ジャンプだって、鳥嶋さんなら、没!やり直しですよ。

なぎ→はやて!厳しい

はやて→だいたい!お嬢さま。お嬢さまの漫画を毎週!添削して、指導してくれた、

4 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 00:15:07 A/MvBhxs
担当編集・N村様のアドバイスきいて、そのあと、実行できてますか?

なぎ→痛いとこをつくな。はやて。うを。たぶん、大丈夫。

はやて→こら!御嬢様‼目が泳いでいる

なぎ→もう!はやて厳しい!やだ。もう家出する。たまと、ひなぎくんちに泊まりにいく

はやて→御嬢様〜アディオス≪←お前は、たまもか≫

クラウス→≪後ろ向き≫また。。。出番なかったな。たま
たま→うん。背景キャラだ。

≪姫神≫→「こうやって、旧キャラは、消えていく仕組み。。。私達って。報われない」

青髪ピアス→さらく→「今回のドリームランカーは、どや?」

さらく→青髪→「ダメ!エロチックが見たい。そうだな。≪常盤台中学≫のレベル5コンビで、あんなことや、こんなことを〜」

however

御坂&みさきち→「あ〜もう、≪あいつ≫に。。」

げこらー縦ロール女→「あら?お二人とも、どうしました?」

≪イギリス≫
ローラ→「いずれの〜おお〜ん〰ときーには〜あら〜ぬが〰すぐれ〜て〰いと〰やんごとなしき〜こと〜!」

スタイル→「アークビショップ‼また、奇天烈な呪文を唱えて、念仏かと思いましたよ。」

ローラ→「失礼なきにこと〰。私は、学園都市と協議するための準備をじゃな。
ジャパニーズ古典の≪源氏物語≫をもとに、発声練習じゃ」

スタイル→「そんな!セックスしたくてたまらない発情期の猫舌みたいな飴玉みたいな甘ったるい声で話すと〰部下はかないません。」

ローラ→「それは、乙女への理解心がない証拠なりけるが、それより、≪かんざきかおり≫から、面白い噂をききしなり。」

スタイル→「まさか。。あのことのことか。」

ローラ→「学園都市のミニマムロリコン教師に手をだした、イギリスの赤い髪にバーコードの神父。これは、ゆゆしき問題で、処罰をせねばと思いてな。
そうそう≪明日発売の写真週刊紙≫に、そちとその女写真の抱擁が、のるとの報告が、≪ておどしあ≫から届いた。

すているまぐぬす→「まだいたのか。」

5 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 00:54:38 A/MvBhxs
姫神→「ふふ。私。存在感。薄いキャラ好き。私。かまちーから。もう。飽きられたのかな。悔しいよ。なぜ。私だけ。いつも。これまで扱い。

私。地味。日陰。なんで。漫画版とある魔術は、私の所カット。姫神祭りなんて。2巻の巻末で。水着ポスターあったけど。

たぶん、私。地味。きっと読書から忘れさられ、日本に5人くらいしか私のファンいないんじゃ。はー。

吹寄→「姫神さ〜ん。元気だしな〜」

姫神→≪内面の声≫→「ふん。グラマーな奴に、貧乳のコンプレックスは、分からない。いったい、私の出番は。新約13〜16。学校が舞台衣裳だから、出演のチャンスはあった。。なんで。私だけ。
上条くん。かまちー。

上条さん→おい!担当編集の三木様‼かまちー様‼姫神ファンは泣いてるぞ。
俺は泣いてる女の子を、ほっておけない!

かまちー様→「・・・・・」
三木様 →「・・・・」

上条さん→いいぜ‼お前らがそういうのなら。そのふざけた幻想をぶち殺す!

≪病院≫
上条さん→「あなたは、誰?」
カエル顔の医者→「君は破天荒すきだ。触れてはならぬモノにふれた。今回の敵二人は手に負えないはずだ。しかも、記憶喪失だ。これで、何度目だ。ふ、不幸だ。」

カエル顔の医者→まあ、なんだね。お帰り。上条さん。病室で、ゆっくり安静に過ごしな。

博士→俺達の出番はないよな、 ていとくだけ、ずるい

馬場→僕なんて。もう。こりごり。常盤台の女の子三人こわい

青髪→「あー俺も、馬場みたく〜常盤台の御嬢様に〜ビンタされたーい」

上条さん→「こもえ先生!!変態が1人」

≪亀有公園前派出所に連行された青髪ピアス≫
両さん→お前!若いなか、何やってるんだ。

青髪→すんません。あっあのピンク色の制服の婦警さん萌えるで〜。あーたまんない。

中川→この変態はかなり重症です。

両さん→よし!あそこにいかせよう。

≪特殊刑事か≫
カイパン刑事→「期待してるぞ。新入り」
月光刑事ビーナス刑事→「よろしく」

星逃田→「私の名は‼星!!逃!!田!!だ。」

両さん→「待て‼誰もお前なんて、しらん。≪とある魔術≫でいったら、≪火野じんさく≫並に知名度が。」

177支部。風紀委員。
初春→「いやーバンドって、最高。わたし、ギターひけるんです。」

白井→「それは、よかったですわ。」

初春→「そうだ。今日。御坂さんは?」

白井→「今日は大事な用事があるとかで。黒子は、お姉さまが来るまで、待ちますわ」

黒春→「今ごろ、上条さんと夜のデートしてたりして。お姉さまには無関係ですわ。」

白井→「そういえば、白井さん。ラブレターあづかってます。なんでも、≪白井さん≫の大ファンで、サイトをやってるかたで。」

白井→「どれどれ。こ、これは。黒子のことを思って、こんなに素敵なケーキを。ぽにゃー。だ。ダメ!ですわ。黒子はくろこは、お姉さま一筋ですから」

佐天→「あーいたいた。
私の作戦とおり、いま、御坂さん。噂の彼氏と、二人きりですよ。

白井→「ちょっとそれは!!」

佐天&初春→「さっ!御坂さんの≪初めて≫を、盗撮しましょう」

白井→「佐天さん。逮捕します。」

佐天さん→「もー冗談やめて。」

白井→「お姉さま。大丈夫か心配事ですわ。」

初春→「なら、一方さん✖上条さんは」

佐天→「こら!そっち系はだめ、

6 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 01:10:17 A/MvBhxs
≪1≫上条さんによる、≪食品べからず集☆実践≫ →夜のベッドで。

御坂→「さあ〜\(^^\)来なさい‼早くしよ〜\(^^\)」

上条さん→「あの〜御坂さん。酔ってませんか。」

御坂→あたし・・欲しいの。

上条さん→待て‼御坂‼その前に重要な準備が‼

御坂→(;゜∇゜)えっ。ついに。ゴムつけて、≪初めて記念日≫か。

上条さん→その前に!ベッドシーツの≪ローラーがけ≫だ。≪毛髪混入≫があったら、
≪まんがいち≫あそこに入ったら、
≪異物混入≫になるリスクが‼

御坂→あんたは!!!!食品工場の≪品質保証≫か!

上条さん→悪い。御坂。インデックスがうちで。お腹をすかして、ずっと待ってるんだ
。だから、帰らないと。インデックスには俺しかいない。

御坂→あんたさ。あの銀髪シスターと、あたし、どっちが大事

上条さん→インデックス。あっスーパーの特売のタイムセールだ。行かないと。
さらば〜みこっちゃん

7 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 01:17:56 A/MvBhxs
≪2≫≪上条さんによる、食品べからず集実践集≫

御坂→さあ〜!ファーストキスするわよ。おいで。

上条さん→みさか・!!

御坂→「んでさ!なんで、この≪situation≫で、≪白マスク≫してるわけ?」

上条さん→だって、≪食品工場≫だと、≪白マスク≫は必須だろ。≪エチケット≫だよ。それに、≪口の粘膜≫には、≪雑菌≫ が、大量にある。

よし!≪唾液≫を≪顕微鏡≫で≪検査≫して、≪衛生的に≫安全かどうか、≪判断≫してから、あらためて、キスを。

8 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 21:02:39 B5vghe8g
≪とある白井の妄想目録≫
≪旧とある約8巻≫≪アニメ二期6話≫
白井黒子who belong to常盤台
take a water to be relax to have my hear attacked by water which make from 世紀末帝王はまづらいだー≪新約1巻≫

みこっちゃん take a foot to feel that I want 上条さん to make love with you.

黒子say toみこっちゃんthat
I see おねえさま take a hot hear
in order to feel that みさかみさか take a kiss to have a 木原脳幹さんの好きなドリル≪新約15?≫

さてんるいこ→I want us to take a 勝負服 so as to make みこっちゃんwhich 雷神トール≪新約5巻≫call look on かみやんby土御門≪ニャーニャ金髪グラサン男≫

however

初春かざりorder 白井さん to take a ハーブ茶 for 某アニメで、バンド。ギターのボーカル女 interest 常盤台.

かきねていとくwhich change 冷蔵庫to カブトムシ love ≪ ≫

ps.
亀有の両津say to部長that I am not satisfied with it.

部長suggest to 両津that he let you take a eyes.

両津→to hear 部長 big voice cause you to feel angry and excitied to have a summer heart.

9 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 21:14:51 B5vghe8g
≪とある御坂の興奮目録≫
みこっちゃん→「あんたは、そんなに、あたしのキスが、嫌なの?」

白井→「さあ〜おねえさま〜。そんな、類人猿ではなく〰黒子に!口づけを。ロメオとジュリエットのように〜私たちは〰いま!記念日を迎えますの!!」≪とある科学3巻、アニメ一期2話≫

海原みつき≪旧約5巻≫→「さあ〜御坂さん〰僕と〜アステカ展にいきましょう〰」

ショチトル→≪旧約19巻≫「お、お兄ちゃん!!まさか、女子中学生に惚れて〜」

海原→「そ!そんなわけないですよ。」

すずしなゆりこちゃんwhich is called 一方さん→「ふ!年下に世話役のは!人間!誰しも通るんだ。」

あわきん→「あら〜やだ!グループは、変態ばかり!!」

上里かける→「この、ロリコン公定野郎to上条さん」≪新約14巻≫

上条さん→「かみさと!やだ!」

ps.インデックス→「≪かきねていとく≫について、教えて、短髪!!」

10 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 21:19:03 B5vghe8g
≪みこっちゃん先生による、「とある第2位の
変身目録」≫

皆様に、この、例題を、といていただけたら、嬉しいです。正解者には、友人の木原テレスティーナより、マーブルチョコが、貰えます。

青髪ピアス→「あない、美人と個人面談したいでー」

土御門→「奴には、気をつけろ」

上条さん→「もう、御坂の授業ついていけない。難しい。、。」

11 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 21:29:31 B5vghe8g
≪とある御坂の発情目録≫
〜みこっちゃんの妄想と上条さんの鈍感力が交差する時、物語は、始まる〜

≪参考資料≫≪食品工場べからず集≫

みこっちゃん→「ああ〜≪初≫のフレンチキス!とろけそう‼

御坂→「次は、あたしの豊満なバストを触っていいわよ。武蔵野牛乳で、育てたの〜」

上条さん→「ブラジャーのパットで、見かけだけ、でかくして、誘ってるだけだ!?そんなの、偽装だ!おれは、御坂の≪ありのまま≫の生が、見たいんだ。」

みこっちゃん→「やだ。あいつ。あたしのこと」

上条さん→「待て!準備がいる!」

みこっちゃん→「で!なんで!!あんた
≪青色のグローブ≫つけてるわけ?」

上条さん→「いやあ〜≪手には雑菌が付着≫してるから、それを直に触ることになる。すると、≪未来≫では、≪うちらの赤ちゃん≫が、その≪みこっちゃん≫のミルクタンクを、≪飲んだり≫≪触ったり≫するわけだ。

12 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 21:31:31 B5vghe8g
上条さん→みこっちゃん
→「だったら!!≪衛生的≫に徹底して、防備して、触れないと、ダメだ!!」

みこっちゃん→「この場合は、関係ないだろうが!!!」

13 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 21:51:55 B5vghe8g
上条さん→「≪もしも≫この手に、微細な≪傷口≫があったとして。それが、≪化膿≫して。≪黄色ブドウ球菌≫が、胸に≪付着≫し、それを、≪吸ったら≫?

御坂‼!!!!俺には!!胸を触るなんて!できない!!!!怖い!!!恐い!

若い女の子って、恐いよ。アキバの2次元世界に、高跳したい!

御坂→「もう!!≪心配性すぎ≫意気地無し!!!!!」

ps.≪こち亀の白鳥れいじ≫→「麗子さん〜この僕のポルシェに乗って、夜のスカイツリーを、見ようじゃないか」

秋本麗子→「エンストばかりの、あなたの助手席は、嫌!!!!!」

絵さき教授→「さっ!イギリス帰りのわたしが、運転のお手本を見せよう」

≪次回予告≫〜華麗なハンドルさばき!!超スーパー安全運転≪えざき≫教授!の巻

部長→「馬鹿!両津!なんど、人様の庭に侵入したら。よし!!応援をよぼう」

白井黒子→「学園都市!177支部の風紀委員です、あなたを拘束します!!」

◎髪ピアス→「かみやん〜羨ましい。俺、婦警萌えなんだ!」

かみやん→「おい!◎髪!お前は、婦警だけじゃないだろ」

◎髪→「なに、いうてん。かみやん〜ぼくは、〜のみならず・・」

かみやん→「待った!!その台詞を! 聞くと嫌な記憶が、フラッシュバックする!!

御坂→「こらー!!」

寮かん→寮の前で、逢い引きとは、いい度胸だな!御坂‼

白井黒子→「お!おねえさま!!」

みこっちゃん→「あはは!!」
↓かみやん→「御坂と!なんで!学園都市中、走らなきゃいけないんだ!!

上条さんには、まだ、夏休みの宿題が、残ってるんだ!

みこっちゃん→「とにかく!私についてきなさい!」≪旧約5巻≫

上条さん→「なんか≪僧正≫が、また、≪サンジェルマン≫みたく、増殖してそうで、やだ!」

御坂→「だったら!奥の手を!!ふふん‼私の自慢のナイスバディを、特別に、堪能させてあげる!!特別に、≪競泳水着≫で、あんたの側にいるから!!≪新約とある魔術16巻≫」

14 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 21:57:25 B5vghe8g
上条さん→「ふ。不孝だ!!!」

みこっちゃん→「やだ!!あたし。ついに、あいつと!手つなぎして!!≪エアロバイク≫で、二人自転車よ。こんなんなら、≪緑≫の、ワンピース着てきたのに」

上条さん→≪緑か!≫い。嫌な記憶が。

みこっちゃん→「どうしたの?この御坂先生が、聞いてあげる。」

上条さん→≪緑≫というと、97年に、阪神タイガースにいた、≪マイク・グリーンウェル≫がいて。すぐに、一週間で、≪髪のお告げ≫ で

15 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:03:51 B5vghe8g
≪とある刑事の毛髪目録≫
僧正→「上条!わしらとともにこい!」

上条→「やだ!≪みさきち≫と≪インデックス≫とで、お前らから、逃げ切るんだ。」

≪こち亀≫≪星逃田刑事≫
とんでんちゃん→「おい!そこの、≪お前≫!」

月光刑事、ビーナス刑事→「正義の使者の、私たち!特集刑事が!」

海パン刑事→「さあ〜これ。。。

「失敬!!いま、携帯が、ぶるっとな。なに、学園都市に、緊張地震速報だと!!」

16 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:07:28 B5vghe8g
≪こち亀!星逃田≫→「俺の!ニャーナンブからは!≪お前≫は!逃げられない!!」

僧正
→「我々には、仲間がいる。そう。木原唯一がな。次は〜≪某ひめがみあいさっぽい生徒会長≫に、憑依するか!≪新約とある15巻≫さらに!次は≪電磁波≫攻撃で!!≪新約とある魔術16巻≫」

17 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:15:26 B5vghe8g
上条さん→「誰だ?あの!刑事?」

みこっちゃん→「あら〜≪超スーパー敏腕なハードボイルド刑事≫よ。ついでに、≪こち亀≫17巻18巻67巻200巻の最終回を見てくれれば」

僧正→「お前の弱点は。これだ。≪我々≫は、ハッキングのプロだ!177支部の風紀委員の初春かざり!にも、あっさり、勝てたさ。風によわい!! 」

≪こち亀≫の≪星刑事≫→「し、しまった!!私の大事な≪かつら≫が!!」

上条さん→「登場シーンかま派手なだけで、一瞬だったな。」

みこっちゃん→「これじゃ!!≪フィアンマ≫≪新約13巻≫と、変わらない!!
だれか!助けて!!

こんごうみつこ→「御坂さん!!ここは!私に!任せてください!!

18 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:23:13 B5vghe8g
≪白井黒子≫
「おねえさま!!さあ!!早く!!

ここは!私たち!≪常盤台≫が、守る!!
黒子は、おねえさまが!どれだけの思いで!ずっと事件の中心から遠ざかっても'

わたくしたちの!おねえさまは!

常盤台のエースなんだ!!

≪電磁波≫≪盗聴≫≪個人情報暴露≫≪ニコニコ動画≫で、実況して、嫌がらせな、
≪お前らに≫!!

常盤台のエースは!!あの類人猿を!
選んだんだ!!

≪お前ら≫みたいに!≪見かけ≫≪地位≫≪ステータス≫じゃない!!

あのおねえさまの思い人は、≪ありのまま≫で、≪等身大≫で、接していた‼

私たちは!おねえさまを!レベル5

19 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:26:33 B5vghe8g
としてしか、見てない。それは、上の立場を守らなければならない!!辛さもあるんだ!!

たとえ!世界中が、≪おねえさま≫と、≪あの類人猿≫の≪恋路≫を!!

邪魔しても、≪2014年4月≫ と、≪2014年9月≫に、≪電磁波、水道水薬物攻撃≫しても!!

20 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:30:02 B5vghe8g
初春かざり
→「佐天さん!!!

≪やつら≫ ≪御坂さん!≫と≪上条さん≫の≪恋路≫ を、≪妬んで≫、≪邪魔≫して、絶対に!!許さない!!

もう!大丈夫です!!ハッキングされたけど、どんなにどん底でも!!

私たち!!は、≪御坂さん!≫≪上条さん≫を!!応援する!!

21 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:37:24 B5vghe8g
佐天さん!
→「よくも‼この野郎!!

≪新約7巻女医とナース≫
木原唯一→「ふふん。黒幕には、たどりつけんさ。ですよね
先生。あれ?先生!!?

いつもと様子がちがう!!!

≪犬≫→「わしは、≪両津だ!!≫木原脳幹は、≪わしら!!≪集英社の第3編集部≫が、あずかった!!わしは、≪おまえに≫偽装された≪現実の友人≫を!
助けにきた!‼

≪こち亀の両津≫→≪御坂みこと≫と≪上条とうま≫の恋路を!!邪魔するな!!

このイカサマ詐欺サンジェルマン野郎!!

22 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:39:01 B5vghe8g
木原唯一
→「たがが!!ギャグ漫画の警察官のくせに。私には!奥の手がある!!!!」

いでよ!!?ら

23 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:44:01 B5vghe8g
≪こち亀両津≫
→「いいか!!≪お前ら!高校生≫の≪青春≫は!!≪子どもの夢の青い窓≫は!!

わしらが!!守る‼!!!!

上条さん→「恩に着る!!死ぬなよ!!おっさん!!」

御坂→「まさか、あの≪地元商店街の団子屋≫の≪息子さん≫が!!」

≪こち亀の両津≫
→「急げ!!お前ら!!時間がない!いつ、学園都市が崩壊してもおかしくない!」

24 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:48:12 B5vghe8g
≪こち亀舞台2016年≫
ワンピースのルフィ
→「こらー!!この僧正!!!
散々!!弱いモノいじめしたな!!

≪俺たち!第3編集部≫を!!なめるな!!

ゴムゴムの実で!!木原!!!!

≪お前ら≫学園都市の上層部の野望を!打ち砕いてやる!!

25 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:53:02 B5vghe8g
木原唯一
→「ここから!!この状況を!打開してやる!!わたしは!!亡き先生との約束を果たすんだ!!

学園都市を破壊して!消滅してでも!!お前らに!?≪復讐≫してやる??

こっちには≪人質≫がいる!?

≪学園都市の統括理事長≫≪アレイスター≫だ!!もう!こんな街いらない?!

この≪かみさと!かける≫の、力で!!

26 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 22:58:52 B5vghe8g
土御門!
→「待たせたな!!かみやん!!

≪俺たち≫イギリス組も、黙って、ここまで、いたんじゃない!!
我慢してたんだ!!

≪新約7巻≫で、≪義理の妹≫のまいかが、ころされた。書類上はな。
しかし、≪この学園都市の闇夜≫は、深い!?

すている
→「君に、仮をつくりたくないが!?
これは!もう学園都市ないの、いざこざじゃない!!最後に君が、≪あのこ≫でなく、≪学園都市のおさなじみ≫を選んだのは!しゃくだが!

いいか!!上条とうま!!

あれだけ!!≪あのこ≫を泣かせたんだ!
その罪を背負って、今を生きろ!!!

27 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 23:01:00 B5vghe8g
かんざきかおり
→「上条とうま!!お前には、やまほど、言いたいことがある!!

ですが?

28 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 23:14:48 B5vghe8g
いまは!!≪元締め≫の≪奴ら≫をなんとかしましょう!!

さあ!!反撃開始!!
劣勢だったぶん!!取り返しましょう!!

≪下町亀有≫と≪学園都市≫の未来を!守るんだ!!

≪次回予告≫
→≪集英社第3編集部、史上最強の格闘家!天下一武道会3大会連続、本戦トーナメントへ!

29 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 23:34:53 B5vghe8g
ちなみに、もうすぐ!≪彼女≫と、≪結婚予定≫

ヤムチヤ→「木原唯一!!この荒野のロンリーウルフ!!ヤムチヤ様が!?≪お前ら≫の野望を打ち砕いてやる!!」

木原唯一→「・・・」

ヤムチヤ→「俺の!必殺技!≪操気弾≫で、≪科学サイド≫を、ぶったぎってやる」

≪次回予告≫≪宿命の対決!!ヤムチヤ対、木原唯一≫

ps.インデックス→「とうまとうまー。いま、≪電撃文庫≫から、≪強迫メール≫が、きてるかも。」

上条さん→「もう。疲れた。≪かなみん≫のアニメ見てたい!≪ひとついはじめ≫のライブ行きたい!」

≪電撃文庫より、≪各看板ラノベ主要キャラへ。いっせいはいしん≫≫

≪しゃくがんのしゃな≫
しゃな→「ゆうじ!!これ!!≪電撃文庫オールスター組≫で、≪第3編集部。両津・ルフィ・ヤムチヤ連合隊≫を、討伐せよ!」

ゆうじ→「ひとり。格下がいるような。気のせいか。せめて、フリーザ様あたりか、なっぱか、ブロリーあたりを」

しゃな→「うっちゃい!!うっちゃい!!うっちゃい!剥げちゃえ!剥げちゃえ!」

≪こち亀・星逃田≫→「あれ?頭の頭髪が、スースーする。」

≪とある魔術・姫神≫→「気のせい。私も。星刑事みたく。最終回に出れるかな。不安」

吹寄→「次巻は、私がカバー表紙を狙う!!vs常盤台よ!!
≪かみじょうとうま≫は、常盤台じゃない!?あたしたちの!日常なんだ!!

雲川先輩→「またか・・≪あの蜂蜜女≫に、≪催眠ノート≫で、対抗したけど。
あの男は、なぜ、私の気持ちに気づかない」

30 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 23:42:07 B5vghe8g
上条さん→あれ?へんだ?突然。南の窓から物音が!!ま、まさか!!≪エレメント≫が!!

吹寄。黒ビキニ→キャー。((( ;゚Д゚)))は上条

≪常盤台の競泳水着少女・みさか≫
→「いまやるしか!いま!この瞬間!

あたしは、あいつの所へ行く!!そう決めた‼たとえ、あいつが、どれだけ、銀髪シスター好きでも!!

≪あたし≫には!!あいつに、伝えないと、いけないことがある!!

≪あいつ≫は、世界中で。ただひとり。「助けて」って!あたしじゃなきゃダメ!!

必ず!みことおねえさまが!!≪常盤台≫が。あの馬鹿を!救出する!

そして!元のあいつの、≪居場所≫へ、かえすんだ!

31 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/18(火) 23:56:39 B5vghe8g
上条さん→「あれ?いま、1分前にも、南側から。かちって。おとが。

おれが、2年半、不眠症なのは、元々なんでもないのに。。

常盤台のエース・食蜂操祈
→「新葛飾署の。亀有公園前派出所に!sos」

常盤台の≪白井黒子≫
→「お願いですの!!
≪常盤台の電撃姫を!!おねえさまの恋路を!守ってくださいの≫

たとえ!!世界中が。おねえさまカップルを、弱いモノ苛め虐めしても!!
たとえ世界中を全て敵にまわしても!

あっ。20秒前にも。かちっ。いまも。かちっ。

いったい。いま、ここでは。なにがおきてますの?

でも!私は!!何があっても!!
≪おねえさま≫と、≪上条さん≫の、≪二人の夢≫を!!応援する!!

佐天さん→「あたしは!バットで。≪木原卵巣≫を!やっつける」

初春→「私は!ギター弾いて、≪ふわふわ時間≫歌って!サポートします!」

上条さん→「お前は、≪ふそうあやめ≫か」

その頃、≪学園都市統括理事長≫は、
≪こち亀≫の≪日暮≫のごとく、
ビーカー内で、たっぷり熟睡中。

アレイスター→「最近?窓のないビルの、周りが騒がしい≪新約5巻≫から、おかげで睡眠不足だ」

32 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/19(水) 00:03:26 OKXjCqFc
≪とある病院の診察記録≫
アレイスター→「最近。寝つきが、わるくて。不眠症なんです。」

蛙顔の医者→「また、南から、かちっ。って音だ!!≪嫌がらせ≫≪睡眠妨害≫いいかげんなしろ!!」

アレイスター→「もう。愛する、木原脳幹もいない。友は。きみだけだ。≪新約10巻≫で、≪僧正≫に、≪日記の涙のしみ≫の話をされ。もう。心の傷は。ボロボロだ。

蛙顔の医者→それより、まず。規則ただしい生活。睡眠とること。あっ。また、南から。かちって。おとが。また、身近な人。

33 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/19(水) 00:11:35 OKXjCqFc
アレイスター→もう。学園都市は、全て敵だ。研究者や、統括理事会には、裏切られ、利用された。あんまりだ。もう、学園都市には。居場所ない。こわいよ。

蛙顔の医者→「まず!第一歩は、そのビーカー内に、ずっと逆さまでいる、引きこもりを、なおそう。とにかく、自分の足で。外にでるんだ。
僕が、流行の品を、プレゼント!!」

アレイスター→「なんだ?これは?」

蛙顔の医者→「ポケモンgoだ。とにかく!いまは!スマートフォンの時代だ。もう、時代錯誤はやめろ。いまを、いきるんだ。いま。この瞬間!に。花火大会の閃光のように!!」
↓↓

アレイスター→「≪ダイの大冒険≫の、36巻で、バーん様にひとり。立ち向かう、ポップの台詞か!」

34 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/19(水) 00:21:03 OKXjCqFc
蛙顔の医者→「アレイスター。はっきり言う・君にはね・≪電撃≫は、似合わない。もう、≪早く≫≪故郷の地元の、だんごや≫へかえれ!!これは、医者として、僕からの、命令だ!!

アレイスター→「・・・!」

蛙顔の医者→「もうね。君の≪淡い遠い日の記憶≫は、過ぎ去った!!

いいかい?もう、僕からの、アドバイスが。ききいれないなら、あっ。また。南から。かち、っておと

蛙顔の医者→「さあ!アレイスター!!君の≪凍れる時の秘宝≫な。魔術で。フラッシュバックは。おしまい。

さあ!いまだ!!いま!この瞬間!
止まった時間を!!共に歩き出そう!!

君は、決して1人じゃない!!
医者にとってね!!大事な患者の1人なのだから

35 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/19(水) 00:35:27 OKXjCqFc
青髪ピアス→「かみやん!痛いねん?」

上条さん→「もう二度と!!
≪常盤台の御坂と食蜂≫に!!手をだすな!!

たとえ!おさなじみの友人でも。

あれ?また、かち、っておと。

もう!・二度と 

≪大事な大事な≪俺の!命の恩人≫≫の≪みこと≫≪みさきち≫に、てを出すな!!

いいぜ!・青髪、ピアす。

俺は!!≪世界で一番≫≪みこと≫と≪みさきち≫が好きだ!!

今度こそ!!≪あの二人の≫ を、守るんだ!!俺にとって≪特別な場所≫で、≪特別な時間≫を過ごしたんだから!!

俺はな!・青髪ピアス!!

いまにも!・泣きそうな女の子がいたら、助ける!!

あの常盤台のエースコンビ二人が、好きなのは、おさなじみだからじゃない!?

いま!の。≪みこと≫≪みさきち≫が、大好きなんだ!!

もう!!インデックスは、いないんだ!?
二度と、戻れない!!

俺は、インデックスの痛みを、一生背負う。決めたんだ!
それが。おれの、インデックスへの、贖罪だ。

いいか!青髪ピアス!!

これ以上

36 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/19(水) 00:37:48 OKXjCqFc
俺にとって、≪何より何より≫ 大切な≪みこと≫≪みさきち≫に!手をだすならば。

そのふざけた幻想を!この手で!ぶちころす

37 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/19(水) 21:35:37 h7E8lbZg
≪新約とある魔術4巻≫
木原数多take after木原乱数!!
グレムリンの切り札!シギン!?

白熱の戦いの行方はいかに!!

ps.インデックス→「とうま〜?なゎで、漫画版とある魔術って、2巻のあれ
。カット?」

上条さん→「禁則事項!
do not speak japanese language.
In my dream to take a sleep .
I tell your memory to take a date with インデックス to take a right hand with インデックス to hear us silent musie

インデックス say to you that I will be able to wait for you forever!!

インデックスtellとうま to make my life live

a life with a cat which is called スフィンクス

no matter how far from イギリス、
I will believe that とうま come back toインデックス

とうまdream that I take a day off time to wake up with インデックス

とうまused to take a walk In junior school あの人には近づくな。不幸がうつる

to have my feeling disappear
and
to think me as unhappy men

class mate let 上条 take a kill heart byクラスの女子全員

奴等 deprived上条さんof my chicken summer 蜂蜜memory

≪新約11巻≫
デッドロッド cause 上条 to let your heart very injured byグレムリン、シギン

上条 is very cry to be sad
上条take a sleep In hospital by薬味久子withれんさ≪新約7巻≫

however//~/~
みさきち→「たとえ!お前らが、あの人を!見捨てても!!」

あたしは!あの人を助ける!

あの人は‼私の!私だけのヒーローなんだ!!

すずしなゆりこ→「ふざけんな!!ヒーローの隣には!俺が!!」

かきねていとく→「おい!第一位!お前じゃない!俺があれいすたーと戦う!」

38 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/19(水) 22:09:19 h7E8lbZg
≪上条さんmake love withみこっちゃん to go to greens ベッド≫

御坂→to have my hand taking a off ブラジヤwhich make from 佐天and 初春
≪旧約8巻、アニメ二期6話≫

上条さん make my heart look forward to 御坂の?is called ミルクタンクwhich make from 武蔵野牛乳

御坂 feel that he is exciting to my hot water to take a right hand with you
≪ブラぬいだから、おっ●いマッサージして≫

上条さん mistake みこっちゃforすずしなゆりこ

みこっちゃん will able to take a month with 上条さん

みこっちゃん will capable of taking a eye with 雷神トール

it is possible for みこっちゃん to take a date and to get along with 上条さん≪出かけるto watch 黒子 say to みこっちゃん

白井watch みこっちゃんand上条さん take a
camera
to see us as pleasure time.

psシギンさん→「おれって、通算何ページでたん?」
いざなみwho take aバイト to make a メロンパン and to creat レインボーパン≪クラナド≫

インデックス→「とうま‼いざなみって、だれ?」
すている→「I love たばこ to take a voice

39 : 常盤台中学の和風コンビ≪美琴≫ ≪みさきち≫→蜂蜜工場の :2016/10/19(水) 22:31:49 h7E8lbZg
≪御坂≫→「ブラぬいだから、マッサージし〜て〰〜‼」
on other hand
*上条さん think that 清楚な、ファンシー!!なブラが。みさかっぽくて。似合っている。」
at last

to feel that 上条さん see みこっちゃん as hot face≪旧約9巻、大覇星祭≫
cause
us to make a 蜂蜜ケーキ

≪みさきち≫→「アハハ!!あの〜御坂さん〰が〜モジモジして〜てる〰〜‼うける〜あー。あたしも。あの人と〰〜‼デートしたい〜!くそ〰〜‼あたしの妄想力で、すりかえるんだぞ。」

上条さんmistake みこっちゃんforみさきち

上条さんsee みさきちas exciting to have hear very raised

≪あ〜!!みこっちゃんより〜!!
年上のお姉さんって〰たまらない〰〜‼≫

however

みこっちゃん→「I am very sad to get down to take a heart.」
→白井→「おねえさま〰〜‼私が?!お姉さまの〰〜‼クリスマスイブの夢を、実現させます!
let you try to get along with 雷神トール and fall In love 上里かける

ps.インデックス→「とうま〜!高速の地図帳見てたら、≪関越道≫に、が?上里saがあるよ〜!」

上条さん→「もう〰〜‼聞きたくない。その名前。

世紀末帝王はまづらいだ〜
→「滝壺!おれたちも、イチャイチャしようぜー」

フレンダ→「サバ缶よ!サバカレ〜よ」

きぬはた→さて。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■