■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

フリーミッション『露出狂時代がやってくる』
1 名前: 新手のスタンド使いかッ!? 投稿日: 2004/03/14(日) 00:03
こんなに見せても全部タダ!

2 名前: 『依頼人』側の『参加者』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:05
1 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 
2 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 
3 三島『π』

3 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:06
ここッスか?

4 名前: 『男(偽』側の『参加者』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:06
1マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 
2レン『ミューズ』 
3『リヴォルティング・コックス』

5 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:09
ここっすね。

6 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:10
能力提示したほうがいいッスね。

貴方の『スタンド』の『名』は……『パイ』。
『能力』は……『法則』を『作る』事……
『法則』は『同時』に『適用』されるのは……『一つ』だけです……
また、『限界』を『越えた』『法則』は『適用』されません……
『射程距離』は……貴方から『範囲』『50m』……
『変更』は……出来ません……

『パイ』
パワー:― スピード:― 射程距離:B(50m変更不可)
持続力:A 精密動作性:― 成長性:D 
 
制限
一、『生死』に『関連』する事は不可能
一、『特定』の『個人』にしか『適用』され無い物は不可能
一、『法則』が『発動』するまでに『タイムラグ』がある。
一、『法則』は、反射反応的な物でなければならない。(条件は複雑でもOK)
この『法則』に『適用』された場合に発現する現象が『単純』な物という事です……

7 名前: 『ルールの説明の時間だぜ』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:13
まず、貴方達参加者には『数字』が渡されます。 
この『数字』は『行動』によって『変動』します。 
この『数字』がどんな『意味』を持つか? 
解り易く言うと『運』のバロメータです。 
『数字』が『高い』か?『低い』か?それで、行動の成否がかなり左右されます。 
皆さんは必死こいて『数字』を高めてください。 
GM!『宣言』をしろ。 
 
『GM』「宣誓!私は『ゲームマスターシップ』に乗っ取り、 
『数字』と『レス内容』以外の判定要素を持たない事を、此処に誓います!」

8 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:17
>>7
OK。
『数字』とやらを頂戴。

9 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:17
能力

『アストラル・トラヴェラー』
9つある直径120センチの『惑星』のヴィジョン。
本体を中心に30kmの速度で『公転』する。
触れたものに重力を『1G』与える。一つの惑星につき『1G』
最低『1m』はヴィジョンと本体が離れている必要がある。

パワー:C スピード:C 射程距離:B
持続力:A 精密動作性:D 成長性:D

・・・・・のだが、フリーミッションの関係でスタンドがスタンド武器化している。

形状は二本の刀。斬ったものを重くできる特性がある。

10 名前: 『ミッション内容の説明の時間だぜ』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:18
『依頼人』側の『参加者』は、『三階建て』の『寂れたビル』に立て篭もっている。 
『目的』は『宝』を『守り切る』事だ。 
『宝』は霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』が持っているが、『仲間』に渡すのは許されている。 
 
『男(偽』側の『参加者』は、『寂れたビル』の前に立っている。 
『目的』は『宝』を『持ち帰る』事だ。
ビル自体を自由に攻撃しても良いが、『宝』を壊すと『ミッション失敗』。

11 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:18
>>7
『数字』をいただけますか?

12 名前: 『許されている行動』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:23
『特殊行動を行う際の表記方法』 
 
君達はスタンドで戦う。 
その際、『戦闘不能者』が出る事は極々当たり前の事だ。 
余程の事が無い限り、『戦闘不能者』はそのレッテルを貼られた段階では『死』んでいない。 
但し、『戦闘不能者』は戦闘を不能にされた者に『境遇』を決められてしまう。 
境遇は三つ。 
 
『保留』 
『リタイア』 
『再起不能』 
『死亡』 
 
『保留』を選択された場合、その『境遇』はミッションの『最後』に決定される。

13 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:23
>>10
「『宝』って何なんですかね。」
霧雨に『宝』を見せてもらう。
『宝』のサイズが知りたい。
奪う人たちが来てる事に、僕らは気づいていますか。

能力:
スタンドが殴った物体は、『引き出し』の様になって飛び出す。
飛び出す部分は、『縦25センチメートル』『幅40センチメートル』
『深さ7.6センチメートル』。 軽く押せば、飛び出した『引き出し』は元に戻る。
さらに、殴る程度の衝撃を受ければ、再び飛び出す。
能力を解除しない限り、『引き出し』は存在し続ける。
生物に作った『引き出し』は、中に入れた物体を『記憶の一部』にする。
ただし、記憶するのは『引き出しの中の状態』に限られる。
紙幣を1枚入れた場合は、その印刷の隅々まで記憶出来るが、本を1冊入れた場合に内容を
記憶する事は出来ず、その本の外見しか記憶出来ない。
一度に複数の『引き出し』を作る事は出来ない。
 
『ダッシュボード・コンフェッショナル』 人型/人工・機械型
 
パワー:C スピード:A 射程距離:D
持続力:A 精密動作性:A 成長性:A

14 名前: 『許されている行動』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:26
君達には『逃亡』する事が許されている。 
 
 →『逃亡』 
 
と書いてしまえば、『逃亡』する事が出来る。 
しかし、同時に →『追撃』 する事も許されている。 
『追撃』は『GM』が判断し、『成功』か『失敗』かを決める。 
『追撃成功』なら『逃亡』は『失敗』に終わり、『追撃失敗』なら『逃亡』は『成功』する。

15 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:28
>>13
「なんでしょうね?実は俺もよくわからないですわ」
宝を見せてあげる。

「近距離パワー型のスタンド使いの人、居ます?
  どっちかというと俺が持ってるよりはその人に持ってもらうほうが安全だと思うんですけど」
と提案する。

16 名前: 『勝利条件』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:30
『依頼人』側 
 
『男(偽』側を全員『戦闘不能』にする。
『宝』を持って『逃亡』する。 
『1週間』『負けない』。 
 
 
『男(偽』側 
 
『依頼人』側を全員『戦闘不能』にする。 
『宝』を奪い、『逃亡』する。 
『宝』を持ったまま、『1週間』の期間が終わる。

17 名前: 『数字を与える!』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:32
霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』→『10』
箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』→『8』
三島『π』→『8』 
 
マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』→『12』 
レン『ミューズ』→『10』 
『リヴォルティング・コックス』→『10』

18 名前: 『最後に』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:33
『参加者』は全員『能力』を『明らか』にする。 
自分がパッと『見』て『どういう人間』か『報告』する。

19 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:36
>>18

能力:>>13
パッと見:痩せていて神経質そうな青年。

20 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:36
>>9
能力

容姿:黒髪短髪、どこにでも居そうな『若者』
    体型はわりとがっしりしている。

GMに質問。『数字』はキャラが自覚している?

21 名前: 『まとめ』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:36
まず、貴方達参加者には『数字』が渡されます。 
この『数字』は『行動』によって『変動』します。 
この『数字』がどんな『意味』を持つか? 
解り易く言うと『運』のバロメータです。 
『数字』が『高い』か?『低い』か?それで、行動の成否がかなり左右されます。 
皆さんは必死こいて『数字』を高めてください。 
GM!『宣言』をしろ。 
 
『GM』「宣誓!私は『ゲームマスターシップ』に乗っ取り、 
『数字』と『レス内容』以外の判定要素を持たない事を、此処に誓います!」


『依頼人』側の『参加者』は、『三階建て』の『寂れたビル』に立て篭もっている。 
『目的』は『宝』を『守り切る』事だ。 
『宝』は霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』が持っているが、『仲間』に渡すのは許されている。 
 
『男(偽』側の『参加者』は、『寂れたビル』の前に立っている。 
目的』は『宝』を『持ち帰る』事だ。
ビル自体を自由に攻撃しても良いが、『宝』を壊すと『ミッション失敗』。


『特殊行動を行う際の表記方法』 
 
君達はスタンドで戦う。 
その際、『戦闘不能者』が出る事は極々当たり前の事だ。 
余程の事が無い限り、『戦闘不能者』はそのレッテルを貼られた段階では『死』んでいない。 
但し、『戦闘不能者』は戦闘を不能にされた者に『境遇』を決められてしまう。 
境遇は三つ。 
 
『保留』 
『リタイア』 
『再起不能』 
『死亡』 
 
『保留』を選択された場合、その『境遇』はミッションの『最後』に決定される。


『依頼人』側 
 
『男(偽』側を全員『戦闘不能』にする。
『宝』を持って『逃亡』する。 
『1週間』『負けない』。 
 
 
『男(偽』側 
 
『依頼人』側を全員『戦闘不能』にする。 
『宝』を奪い、『逃亡』する。 
『宝』を持ったまま、『1週間』の期間が終わる。

22 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:41
>>20
『数字』はキャラは知る事は出来ない。 
但し、ツいてるツいてないは顕著に出て来るため、その時は『運』が良いと自覚しても良い。

23 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:42
>>18
パッと見て『目つきの悪い女風』。


『ミューズ』

『スタンド』の大きな手が『万力』に変わり、物体を『圧縮』する事ができる。
『圧縮』した物体は『スタンド』の体内に埋める事ができ、自由に取り出したり元に戻す事が出来る。
物質を戻せる距離は『スタンド』の半径10メートル以内。
『万力』は『自立型』として取り外す事も可能でその場合、『スタンド』のスピード・精密動作性が上がる。
片手のみスC精密D、両手はスB精密C
『万力』の重さは、片方10kg。

パワー:A スピード:D 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:E 成長性:C

24 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:44
能力>>6
容姿少年と成年の中間、体型はやや太め。タマゴのカラのような帽子

25 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:46
『依頼人』側 
 
君達は小さな『3階』建ての『寂れたビル』に居る。 
初期位置は『何階』でも構わない。 
『ビル』の中にあるのは『ゴミ』だけ。 
『ビル』の隣に、『もっと寂れたビル』がある。 
他に建物は無い。 
 
 
『男(偽』側 
 
君達は小さな『3階』建ての『寂れたビル』の前に居る。 
『ビル』の隣には『もっと寂れたビル』がある。 
他に建物は無い。

26 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:49
>>25
初期位置は3階がいいッス。
屋上に登れれば屋上がいいッス。

27 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:50
>>17の『数字』の高低は、主に『男(偽』スタンドかそうでないか。 
遮るのはやる気がある行為なので、別に下げたりしない。

28 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:54
今回は『レススピード』を大きく『判定』の基準に入れる。 
私の『速さ』はもう見せた。 
今度は君達が見せる番だ。

29 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:55
>>26
三島は屋上に居る。 
心地よい風が吹かれた。 
 
『8』→『9』

30 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:57
>>18
ツンツンの超短髪ヘアーで後頭部に赤で『M』の文字型に染めている。
身長は175程度だが猫背なのでやや小さく見られる。
夏でも冬でも、引きずるくらい大き目のロングコートを着ている。
コートの中身は秘密。

右足は義足。

31 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:57
>>29
初期位置は屋上希望、だが、13-15のやりとりがあるので、箱崎さんにあわせるほうを優先したい

32 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:57
『輪』を作る能力。
『輪』にはそれぞれ『ナンバー』があり、それは『7』まで。 
そして『輪』に入ったものは他の『輪』に『移動』する。
『移動』には規則性があり、『No1』は『No7』『No2』は『No6』『No3』は『No5』
『No7』は『No2』『No6』は『No3』『No5』は『No1』に繋がっている。
『No4』だけは特別で誰も知らない『暗黒空間』につながっている。
そのため、『No4』以外の全ての『ナンバー』をくぐったものしか『入れ』ない。
全ての輪を潜っていない状態での『No4』は最も近い同じ大きさの『穴』に出る。
 
『フリーダム・コール』 
パワー:C スピード:C 射程距離:E(輪はA)  
持続力:B 精密動作性:C 成長性:C

『エルマー・ガントリー』
『リボルバータイプの拳銃』(名称不明)+専用弾丸6発
スタンドにも当たる弾丸を装備したタイプのプロトタイプです。
安全性優先の為、リボルバータイプになっているので連射が効きません。
なお、専用弾丸を使い切ったら、一発10万円でお譲りします。

『ファンキーストラット』act3
『スタンド』を弾に込め、『着弾』と『同時』に『スタンド』を発現する『能力』。
例えば『射程距離10メートル』のスタンドを込めたなら、銃弾の『周囲10メートル』が活動できる。
例えば『能力』を込めたなら、着弾点にその込めた『能力』が『発現』する。
しかしその『能力』は『形』になっていなければならない。
『ファンキーストラット』は『使い手』を選ぶ。
そして『成長』する。
あと実体化してる。6発
 
『ファンキーストラット』act3
パワー:B スピード:B 射程距離:B
持続力:なし 精密動作性:B 成長性:B→C


こちとら説明が長げーんだよ!

33 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:57
>>25
「ふぅん。あれが例の『宝』がある『ビル』ね?」

『寂れたビル』を見てから『もっと寂れたビル』を見た。

34 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:57
>>25
霧雨と同じ階にいる。
『宝』を見せてもらう。

35 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:58
>>31
じゃあ屋上で。

36 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 00:59
>>25
「で、揃ってっかー?」

レンともう一人は居るか、話しかけながら輪No7を生成した。

37 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:00
>>31
霧雨は屋上から何気無く下を見た。 
『男か女か解らねー奴』と、『ロングコートを来た男』が『ビル』の前に立っていた。

38 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:02
>>33
『寂れたビル』の屋上に『人影』を見つけた様な気がした。 
 
『寂れたビル』は相当寂れている。 
中にはほとんど何も無いだろう。 
『もっと寂れたビル』は、中がどうこうでは無く、ビル自体が穴だらけだ。 
屋上は崩れてて存在せず、以前の三階が屋上となっている。

39 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:04
>>36
『リヴォルティング・コックス』は今は居ない。 
『遅刻』の様だ。

40 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:04
>>35
今日の天気は曇りの様だ。

41 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:05
>>38
「つーかあっちは廃ビルじゃないの。
 ん、誰か屋上にいたわよ?」

マサオに言った。

42 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:05
>>40
霧雨の持ってる『宝』のサイズを確認。

43 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:06
>>37
(あー・・・・アレが敵かぁ、どんな能力なんだろ)
「下に誰かいますよー?」
二人に話しかける。

44 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:06
>>39>>41
「チッ、遅刻かよ・・・どうした?」

レンが何かを見つけたようなのでそっちの方を見る。

45 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:08
>>42
『『 『宝』は15センチ四方の小さな箱に入っている。  』』 
 
『『』』 で囲まれた情報は、全員が感知出来る。 『『 (説明忘れてた) 』』

46 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:10
>>45
隣のビルまでの距離は何メートルッスか?

47 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:10
>>44
屋上では何やら複数の人影がゴソゴソと動いている。 
チラッと一人の顔が見えた。 
まるで『どこにでも居る一般人』の様な顔だった。

48 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:10
>>43
「誰ですかね。まあ、多分『宝』を狙ってる人でしょうけど…」

>>45
「霧雨さん、『宝』を良く見せてもらっていいですか?」
箱を開けて中身を見たい。

49 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:11
>>44
「人がいたような……まあ、ブッ倒せばいいだけよね」

>『GM』
『もっと寂れたビル』までの距離は?

50 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:12
>>47
「おいおい、『どこにでも居る一般人』がよォォ〜〜〜
 こんな所にいるわきゃあねーよなァァァ〜〜〜〜〜?」

屋上を凝視する。
睨みつける。
威嚇する。

51 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:12
>>48
『8』→『6』

52 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:13
>>48
「いいですよー」
見せる。

53 名前: 『ヒント』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:13
『0』になるとケツを拭くのも『失敗』する。

54 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:14
>>49
『寂れたビル』と『もっと寂れたビル』の距離は、スタンドを使わなくても飛び移れる程近い。

55 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:16
>>50
『ドドドドドドドドドドドドドド!』 
 
怒涛の輝きが、マサオの目に降り注いで来た。 
『これは宝の光だ。間違い無い。』 
そう確信出来た。

56 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:16
>>50

57 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:18
>>50
うわっ、なんかにらまれた気がする。

>GM
自分たちはどの程度このビルの構造を知っているのか?

58 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:18
>>54
「いざとなったら俺たちは向こうに逃げられるッス。
 宝はどうか知らねぇッスけど」

59 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:18
>>48
>>52
『ドドドドドドドドドドドドドド!』 
 
怒涛の輝きが、霧雨と箱崎を襲う。 
宝は、赤く透き通っており、まるでルビーの様な『宝石』だった。

60 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:18
>>55
「これは宝の光だ。間違い無い・・・俺の勘とお宝をかぎつけるこの鼻がそう告げているッ!

 間違いない!」



「おいレン、どうする?」

61 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:19
>>54
目と鼻の先って事ね。

『寂れたビル』からの死角になる位置の『もっと寂れたビル』の壁に近付く。
そして、ビル壁ごと崩れない程度に、壁を圧縮収納していく。

62 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:19
>>57
『『 ビルの構造 』』(依頼人側のみ) 
は、ほぼ完璧に知っている。

63 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:21
>>61
壁を圧縮し、収納した。

64 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:22
>>59
(ウホッ・・・・いい宝石)
「さて・・・なんか対策打っときますか、というか誰持つことにしますかコレ」

65 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:22
>>61
「おお〜〜〜〜〜いレンさぁぁ〜〜〜〜んよォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜」

66 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:23
『『 「おお〜〜〜〜〜いレンさぁぁ〜〜〜〜んよォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜」 』』 
 
男の声が聞こえた。

67 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:24
>>52
「どうも。」
>>59
「うわっ、まぶしい…こりゃすごいですね。」
>>58
「提案なんですが、中身を摩り替えちゃいませんか?
箱を囮にして逃げちゃうとか…」

68 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:24
>>60
「どうもこうも『宝』を奪ってブッ倒すまでよ!
 あれ?ブッ倒して奪うんだっけ?マサオ」

>GM
『寂れたビル』の入り口は一つ?

69 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:26
>>59
宝石のサイズは?

70 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:26
>>68
『寂れたビル』の入り口は正面に一つだけだ。

71 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:27
>>69
直径10センチぐらいだ。

72 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:28
>>68
「オメーがブッ倒して、俺がお宝ゲットして逃げんだよ。」

73 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:28
>>63
「1週間守りきるのは辛いッス。逃走を念頭に置くべきッスね。
 霧雨さん、その刀で向こうのビルの一角を崩せないか試してくれねーッスか?」

74 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:30
>>73
「OK,やってみる」
無理ない強さでビルの一角を斬りつける、駄目っぽかったら全力でもう一発。
それでも駄目だったら落ち込む。

75 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:30
>>65-66.>>70
「うっさいわよ〜〜〜〜マサオ野郎ォ〜〜〜〜」

入り口から侵入した。

76 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:32
「待てよ、お宝はあそこってもう解ったんだから・・・閃いた、俺って天才だよな。」

FS弾に『輪No2』を込めた。

>>75
「おいおい!そんな所からバカ正直に進入すんのか?俺の能力忘れたのか?
 宝はあそこに見える、『屋上』にあんだぜ・・・『戦闘』の準備はいいか?」

77 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:33
>>74
『ギン!』 
『ズドドドドドドド』 
 
寂れたビルの一角を切り崩した。 
破片が下へと落ちて行く。 
 
『10』→『11』

78 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:33
>>71
「『引き出し』にしまうにはちょっと大きいな…」
箱の蓋を閉める。
>>73
「逃げるのがよさそうですね。
相手はどっちから来るかな…」
屋上から敵の位置を確認する。

79 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:34
>>74
「あ、ちょっと待つッス。
【コンクリートは刀で叩くとヒビ割れができる法則】を発動ッス。

80 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:34
>>75
>>76
『ギン!』 
『ズドドドドドドドドド』 
 
『寂れたビル』の一角が壊れ、大量の『破片』が落ちて来た。

81 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:35
>>80
「チッ!」

輪No1を作り破片を防ぐ。

No1 →先程作ってその辺においておいたNo7

82 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:36
>>78
屋上から敵の位置を見るが、今は『寂れたビル』の破片が落下している最中なので見れない。

83 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:36
>>79
【コンクリートは刀で叩くとヒビ割れができる法則】を発動した。

84 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:36
>>80
「ウオッ!?ヤッベ」
ビル内に逃げ込む。

85 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:37
>>78
「じゃあ逃走、ですかね。」

>>79
「・・・・ごめん、ヒビどころかぶっ壊しちゃった」

86 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:37
>>81
『ドドドドドドド』 
 
『No7』からコンクリートの破片が溢れ出す。 
無傷で済んだ様だ。

87 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:38
>>84
「バカ!『チャンス』なんだこっち来い!」

ガーーーーン!
破片落下のどさくさに紛れて『屋上』へ一発銃弾を打ち込む。

88 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:38
>>84
ビルの中へと駆け込んだ。 
どうやら擦り傷だけで済んだ様だ。

89 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:38
>>82
監視を続ける。

90 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:40
>>85
『寂れたビル』の一角を崩したため、下から『見られ易く』なった。

91 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:41
>>87-88
「なにがよッ!たくっ」

マサオの元へ

92 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:41
>>89
『『 ガーーーーン! 』』
 
『ビス!』
 
右肩に、下から撃たれた『銃弾』が命中した。

93 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:42
>>87
『ビス!』 
 
どうやら、何かに命中した様だ。

94 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:44
>>92
「フリィィィィーーーーーダムッ!!」

その弾丸には『No2』を込めておいた!
即ちそこに『輪』が生成されるぜ!!

「ウオオオオララァァーーーーーッ!!」

ドバドバドバドバ!!
地面のNo7にありったけの弾丸をぶち込む!

No7→男の右肩に出来たNo2から大量の銃弾が飛び出すぜ!

95 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:45
>>94
『エルマー・ガントリー』の方でな。
『エルマー・ガントリー』全弾発射

96 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:45
>>92
「痛ッ…!!ツイてないな。
いや、危なかったのかな?」
『銃弾』をスタンドで取り出し、放り捨てる。
危険なので体を引っ込める。

97 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:46
>>92
「拳銃ッス!相手は拳銃持ってたッスか…【拳銃はビルの中では暴発する法則】するッス。」

98 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:47
>>96
「どうした?何があった」
警戒しつつ箱崎に質問

99 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:50
>>94 
『『 ドバドバドバドバ!! 』』 
 
『ポタッポタタッ』 
 
『痩せた男』に命中した『No2』。 
『痩せた男』が体を引っ込めたため、姿は見えない。 
だが、この降り注ぐ『血の雨』で、効果は十分にあったと確信できるだろう。 
 
『12』→『13』

100 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:52
>>99
「レンッ!奇襲成功だ!行くぜNo7に飛び込んで目に映った人間を全員ぶっ飛ばせ!」

リロードしながら言う。

101 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:54
>>100
「あいよっ!」

no7の輪に入る。

102 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:54
>>96
『『 
 
箱崎が、スタンドで銃弾を取り出そうとした。
 
『『 ドバドバドバドバ!! 』』 
『ドブシャァ!』  
 
スタンドの手は、取り出そうとした傷口から多量に出て来た銃弾に貫かれた! 
箱崎の手はボロボロになってしまった。 
 
                 』』(依頼人側のみ)

103 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:55
>>101
「オーライ!」

レンに続いてNo7に入る。
『速攻』でだ!

104 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:55
>>97
【拳銃はビルの中では暴発する法則】を発動した。

105 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:57
>>102>>104
「奇襲されたッス。急いでここを離れた方がいいッス。
 箱崎さん動けるッスか?」

106 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:57
>>102
「これは…スタンド能力!!」
残った片手で銃弾を取り出し、
「『ダッシュボード・コンフェッショナル』ッ!!」
その銃弾をビルの床に作った『引き出し』にしまい、
さらにその『引き出し』を解除する。
弾丸を閉じ込める。

107 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:58
>>102
「ゲェッ!?奇襲かっ?」
(銃弾から銃弾が生まれた・・・・・?どんな能力だよったく)

何が出てくるか判らないので、即反応できる状態で箱崎に近づく、なんか出てきたら即『斬り』+重くする能力発動。

108 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 01:59
>>101
>>103
『No7』の出口である『No2』の穴が小さすぎるため、それは出来なかった。 
(輪はパワーC程度で壊れてしまうため、体の中で銃弾よりも大きくはなれない) 
 
『10』→『9』 
『13』→『12』

109 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:02
>>108
「って入れないじゃないのッ!!」

110 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:02
>>106
体から取り出した物は、銃弾では無かった。 
『輪』だった。 
それをビルの床の『引き出し』に入れ、『解除』して閉じ込めた。 
 
『6』→『7』 
 
しかし、ダメージはかなり酷い。 
右肩をやられ、左手をやられている。

111 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:03
>>108
「あれ・・・悪い、相手の体内で輪作ったことなかったからミスっちまったわ。」

「奇襲失敗だな、普通にやるか。」

スゥゥゥーーーー、息を大きく吸う。

「おいテメーーーーらァァァーーーーッ!!お宝置いて逃げねーともっと
 ドえらい目にあうぜェェーーーーーーーーーッ!!」

屋上に向かって叫んだ。

112 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:03
>>107
箱崎は、自分の体から取り出した『輪』を床の引き出しにいれて閉じ込めた。

113 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:06
『『 「おいテメーーーーらァァァーーーーッ!!お宝置いて逃げねーともっと
 ドえらい目にあうぜェェーーーーーーーーーッ!!」 』』 

 
大声が全員に聞こえた。

114 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:07
今日はここまで。

115 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:08
>>105
「ああ、すいません、なんか足ひっぱてるみたいで…
動けます。逃げますか?」
>>110
「『輪』が…?これが弾丸を?」
『輪』を閉じ込めて、屋上の端から離れる。

116 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:09
>>112,113
(っと・・・・大丈夫か。『輪』から銃弾が出てきたのか・・・・)
「『お宝』持って逃げるしかないでしょ〜
  で、ホントこれ誰が持ちます?」

117 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:09
>>111
「オラァ!さっさと宝を渡しなさいィーーーー!!」

118 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:12
>>115
「大丈夫ッスか?残念ながら俺の能力じゃ怪我は治せねーッス。
 登ってくる前に計画練るッス。」

119 名前: 『粗筋』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:29
『依頼人側』の『3人』は『寂れたビル』の屋上に居た。 
『3人』は、『宝』の中身を確認する。 
『宝』は怒涛の『輝き』を見せ、そのためマサオに位置がバレる。
『霧雨』は自分のスタンド『アストラル・トラヴェラー』で『ビル』の一角を切り崩し、 
『マサオ』と『レン』へ攻撃する。 
『箱崎』はどうなったか確認するが、それが運の尽きだった。 
『マサオ』が放った銃弾が右肩に命中した。 
銃弾は『ファンキーストラット』の銃弾であり、込めた能力『フリーダムコール』『No2』を発動させた。 
『箱崎』はそれを取ろうとするが、『No2』から出て来た銃弾に左手をやられた。 
『マサオ』と『レン』は『No7』に入り、『No2』へ出ようとするが、『箱崎』がすでに能力を使って『輪』を使用不能にしていた。 
 
『リヴォルティング・コックス』は遅刻。
現在の『法則』は『ビルの中で銃を撃つと暴発する』。 
『レン』は擦り傷を負っている。 
『箱崎』は左手がボロボロ。
『フリーダム・コール』は『No1』『No2』『No7』を生成した。 
No1は所持し、No2は屋上の床の中で、No7はビルの前にある。

120 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:30
再開。

121 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:32
>>115
『箱崎』は屋上の中央へと移動した。

122 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:33
『『 「オラァ!さっさと宝を渡しなさいィーーーー!!」 』』 
 
全員に声が聞こえた。

123 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:34
では私は『睡眠』を取る。

124 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:37
>>120
パチン、指を鳴らして屋上のNo2を解除した。

「奇襲は失敗ちまったな・・・まあ挨拶代わりだ。キマりゃあラッキー程度だったしな。」

ガァーーーーン!
屋上の空へ向かって一発撃った。

「さあ、気を取り直して『始まりの合図』だぜ!!」

125 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:38
>>116
「どうしましょうかね。」
>>118
「とりあえず、ビルの中に入ったほうがいいですかね。
さっきの『法則』もあるし。
この『宝石』を『引き出し』に入れられる『法則』とかないですかねえ。」

126 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/14(日) 02:43
>>124
「つーか、どうするのよ?
 中から向かう間にあいつら廃ビルから逃げそうよ?」

127 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/15(月) 00:06
『『 ガァーーーーン! 』』 
 
『『 地上から、一発の銃弾が屋上を通り過ぎ、空へと消えて行った。 』』(依頼人側のみ)

128 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/15(月) 00:08
>>126
「じゃあ向かわなくもいいんじゃあねーのか?
 奴らが『逃げる』つもりなら、『出口』で待ってりゃあいい。」

ビル入り口付近へ向かう。

129 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/15(月) 00:12
>>128
『寂れたビル』入り口付近へ着いた。

130 名前: 『リヴォルティング・コックス』 投稿日: 2004/03/15(月) 12:38
「ち、遅刻した!」
慌てた様子でやってきた。


『リヴォルティング・コックス』
『跡を付ける』能力。 
『纏うタイプ』のスタンドで、『掌』から『跡』を飛ばす事が出来る。  
『跡』がものに付けば、それは『痕跡』と成る。
『リヴォルティング・コックス』が付ける『痕跡』は普通とは違い、『触れる前』に付く。
逆に言えば、『痕跡』が付いた物は『いずれ触れる』事に成るという事。 
『解り易く』言うと『痕跡』が付いた物体は、『掌』へと『引き寄せ』られるか、『掌』を『引き寄せ』る。 
『跡』はただ真っ直ぐ飛び、『能力射程距離』の『10メートル』を越えると『消える』。 
『跡』が付けられるのは『今は』、『掌』の『跡』だけ。
『纏った』時のヴィジョンは、手は手袋の様な物をしており、『掌』は『真っ黒』で、 
『全体』は濃くて暗い緑色のビンテージの様な物が、『筋繊維』の様に体中に巻き付いている。 
細かいデザインは、手袋の様な部分だけで他はシンプルなデザインと成っている。
 
『リヴォルティング・コックス』 
パワー:C(引き寄せるパワーはE〜A) スピード:C(引き寄せるスピードはE〜A) 射程距離:E 
持続力:B 精密動作性:B 成長性:B

131 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/15(月) 23:59
>>130
『寂れたビル』の前にやって来た。 
目の前には、『ビル』の破片と、誰かの血痕が見える。 
その先の、ビルの入り口にはマサオとレンが居た。

132 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:05
【ビル内部は酸素が薄くなる法則】やってみるッス。

133 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:07
【ビル内部は酸素が薄くなる法則】が発動した。

134 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:10
>>127
「また、銃撃だ。」
銃弾が飛んでいった方向を警戒する。

「早めに逃げたほうがいいですよね。
向こうのビルに移りましょうか?」

135 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:10
>>129-131
「あ、おう。遅かったな。」

「じゃあ俺はちょっとその辺歩いてくる。」

二人に告げて『寂れたビル』の周囲をぐるりと回る。
『窓』や『ドア』など、『出入り口』になりそうなものの場所と位置を知るためだ。

136 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:12
>>GM
俺はどうすればいいんだろう。
今までどおり『スタンド武器』でやるか『スタンド』に戻すか。

まさかなかったことになるとは思わなかった。

137 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:13
>>134
『ヒューン・・・・・・・』 
 
『ビス』 
 
空から、先程空へ消えて行った銃弾が落ちて来た。 
地面に着弾すると、それは黄色い『輪』となり、地面にくっ付いた。

138 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:16
>>135
「気をつけなさいよ!」

2つのビルを見上げている。

139 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:16
>>136
レス番号が136まで進んでは、『後戻り不可能』だ。 
『スタンド武器』のままでやってくれ。

140 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:19
>>135
窓は各階にそれぞれ同じ数ある。 
非常ドアが正面の入り口とは反対の向こう側にあり、その横に非常階段がある。

141 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:20
>>137
「やっぱりさっきと同じか。」
ビルの床に『引き出し』をつける。
同じものにつけた『引き出し』は同じものなので、
そこには先ほどの『輪』も入ってるが、
新しい『輪』も一緒に入れ、再び解除する。

142 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:20
>>138
ビルを見上げるが、人影が見当たらない。

143 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:22
>>140
「完全に裏口か・・・メンドーな作りになってやがんな。
 こっちの出入り口は一応レンに潰してもらうか・・・。」

そのままぐるりとビルの周りを一周し、レンとコックスの居る入り口へ戻る。

144 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:22
>>141
『引き出し』を開けると、先程入れた『輪』は消えていた事が解った。 
『輪』をベリベリと剥がし、『引き出し』に入れ、能力を解除して『輪』をビルの中へ閉じ込めた。

145 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:25
>>139
『了解』

「俺の刀で切り崩せる程度の壁なら、出入り口は一つじゃないよな。
  出入り口以外を壊して、そっから出てしまうのもアリか?」

と、自分の武器ではどうしようもない状況なので、いろいろ考えている。

146 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:25
>>134
「もしかしたら他にも襲撃者が居て待ち構えてるかもしれねッス。
 隣のビルに逃げるより遠くに逃げて完全に追跡を断念させた方がいいッス。」

ビルの周囲はどうなってるッス?
半径100m以内に他の建物は一切無いッスか?
道路は?自動車は?電信柱は?電波はつながるッスか?

147 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:29
>>146
ついでに、わかる範囲でいいッスから
降水確率/気温/風向き/注意報警報
も知りたいッス。

148 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:29
>>145-146
「そうですね。じゃあ、相手の位置を確認しないと…
さっきみたいなことになるのはイヤですが…」
まずはビルの入り口側に人がいないか確かめる。
できるだけ建物に体を隠しながら。
何か飛んできたら、ビルから『引き出し』を飛び出させて
防ぐ用意をする。

149 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:30
>>146
ビルの半径100m以内に建物は当然あるが、流石に建物の全てを説明する能力は『GM』には無い。 
道路もあるし、自動車もある。 
電信柱もある。 
ただ、電波が繋がるかどうかは不明。 
 
『9』→『8』

150 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:33
>>147
降水確率 『20パーセント』 
気温 『21度』 
風向き 『南東へ風速3メートル』 
注意報警報 『無し』

151 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:34
>>147 
注意して置くが、>>150に書いた情報は、『三島自身』は知る事が出来ない。

152 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:36
「おおーーい。」

一周して帰ってきたなら
レンとコックスに今見てきた状況を伝える。

153 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:37
>>148
『寂れたビル』の入り口側には、『男女』と『初めて見る男』の二人が見えた。

154 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:38
上を見上げつつ入り口を壁の破片を積み上げて塞ぐ。

155 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:38
>>149>>150
感謝ッス。
>>151
肌で感じられる程度わかればい十分ッス。

156 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:39
マサオが伝えた状況。 
 
窓は各階にそれぞれ同じ数ある。 
非常ドアが正面の入り口とは反対の向こう側にあり、その横に非常階段がある。

157 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:42
>>154
どうしても、ある程度の隙間が出来てしまうが、入り口を防ぐ事が出来た。

158 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:43
>>155
『感謝の言葉』で  

『8』→『9』

159 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:43
>>153
「3人入り口に集まってますね…」
2人に報告しながら、様子を見ている。

160 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:44
『『 「3人入り口に集まってますね…」 』』(依頼人側のみ)

161 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:45
>>159
『男女』が『寂れたビル』の破片を使い、『寂れたビル』の入り口を塞いでいた。

162 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:46
>>155
「・・・・・三島さん、30kg以上のモノが地面に落ちたら爆発する法則、とかいけますかね?
  それとも逃げに専念したほうがいいかな?」

163 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:54
>>154
「ってこっちを塞いじまったか、まあどっちでもいいしな。」

「で、これからの相談なんだが・・・どうする?
 まず第一、ビル内は俺達にとって未知数、罠とかあるかも知れない。
 第二に、俺はともかくお前ら二人は『小回り』が効かねー。一人一人潰すのはともかく
 入り組んだビルの中でバラバラに逃げ回られたらどうしようもねえ。
 そして第三、先の奇襲でとりあえず誰かが負傷したはずだ。
 応急手当程度は出来るだろうが・・・負傷したという事実と、奇襲をかけられた、という
 パニックから一刻も早く、ビルから『脱出』したい筈だ。
 それに俺の能力なら・・・ここから目に見える外壁、何処へでもワープトンネルが作れる。
 状況がどう変化しようと、『柔軟』に対応できる。

 って事で・・・今は『見』で、『プレッシャー』をかけて正常な判断力をなくさせるのが
 一番だと思う。オメーらはどう思う?何かこれって作戦はあるか?」

164 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:58
>>159>>160
「三人入り口に集合ッスか。このビル倒して押しつぶすッスか?」

>>162
「爆発ッスか。いいッスね。出来るかわからねーけどやってみるッス。
 入り口の真上から落としてくれッス。」
【ビルの内部は酸素が薄くなる法則】解除
【30kg以上のモノが地面に落ちたら爆発する法則】

解除することで酸素が薄くなっていたビルに酸素が流れ込むッス。
生物が呼吸するように強い風(酸素)が入り口に吹き込むッス。

165 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/16(火) 00:59
>>161
「入り口が瓦礫でふさがれてますね。
裏口から来る気かな。

霧雨さんなら楽に壁を壊せるから…
僕と三島さんで敵をひきつけてる間に、
霧雨さんがこっそり抜け出す…ってのがいいんじゃないでしょうか。
『宝』さえなくなれば、敵もあきらめるしかないでしょうし…」

166 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:01
>>164
「ありがとう」

入り口の前に立ち、入り口付近に落ちるようにビルの一角を切り崩す、と同時に『重くする』能力発動。
ついでにそのへんの重そうなゴミも『重くする』能力つきで落とす。

167 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:03
>>166
『入り口の前に立ち』→『入り口の真上に立ち』

誤字申し訳ない。

168 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:03
>>163
「兵糧責めもいいかもね。せいぜい、数日かしら?」

169 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:04
【30kg以上のモノが地面に落ちたら爆発する法則】を発動。 
 
そのため、【ビルの内部は酸素が薄くなる法則】が解除された。 
生物が呼吸するように強い風(酸素)が入り口に吹き込む。 
 
『『 バリンバリンバリン! 』』 
 
『寂れたビル』の窓が全て割れ、
さらに『ビル』の入り口に積み上げられた破片が、ビルの中に吸い込まれて崩れた。 
 
『ナイストリック』 
 
『9』→『11』

170 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:05
>>168
「まあな。で、何か上でゴチャゴチャやってるみたいなんだが。」

171 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:06
>>169
ビルの中に居る奴らはそれによる影響を受けないのか?
瓦礫が吸い込まれるって位なら、ビルの中は相当えらい事になってそうだが。

172 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:09
>>165
「その場合俺が残って二人で逃げるッス。自爆覚悟でこのビル潰すッス。」
>>166
イッツマイプレジャー

173 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:09
>>166 
『『

『ドドドドドドドドドドドドド』 
 
『寂れたビル』を切り崩した。 
『寂れたビル』の破片が入り口へと落ちて行く。

』』

174 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:14
>>173
「チッ!」

破片の大きさは?
輪を潜る大きさなら輪で防ぐ。

でかそうなら
輪No1を潜りNo7へ移動してかわす。

(所でビルが切り崩せるのはパワーじゃなくて法則のおかげじゃあなかったのか?
 兎にも角にも一番の問題はコックスのレスが来ねェーーーッ!!)

175 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:14
>>171
窓が割れたため、『ビル』の壁自体に特に影響は受けない。 
瓦礫が吸い込まれたのも、積み上げただけで、バランスが悪いためだ。 
(少なくともビルは瓦礫よりは耐久力がある)
『運』が良いだけかも知れないが。 
 
『GM』に『直訴』で 
 
『12』→『11』

176 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:17
>>173
「オラァッ!!」

落ちてくる『破片』を『ミューズ』で受け止める。パスAB
無理ならラッシュで破壊してなるべく小さな破片に砕く。

177 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:19
>>173より前に『切り崩した』時は、『法則』じゃなかったっけ。

178 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:19
>>174
破片は一つ。 
大きさはティッシュの箱程度だ。 
 
『No1』を潜らせ、『No7』へと移動した。 
No7へと移動した破片は、そのまま空中へ飛び、No7へと落下した。 
『ガツン!』 
地面に落ちたが、何も起こらない。

179 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:23
>>176
『マサオ』が、『輪』を使って、破片を移動させた。

180 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:23
>>172
「それは相当最後の手段ですね。
『宝』を無事持ち出せれば、
敵がヤケにならなきゃ僕らも逃げれると思いますけど…」

「箱の中身を入れ替えておきませんか?
そのへんの瓦礫か何かと。
で、僕らが箱を持って逃げ回るってのはどうですかね。」

181 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:25
>>178-179
「意外とちっさかったわね」

182 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:26
>>178-179>>181
「ボサッとしてんじゃねーぞ!とりあえず敵さんは何か落とすのが好きらしい、少し離れよう」

ビルから少し離れてビルを見上げる。
(可能ならばコックスも連れて)

「原始的に石落としてくるだけか・・・って事はつまり・・・。」

183 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:29
そう、『タイムラグ』だ。 
 
 
『『 ドカーーン!! 』』 
 
破片が『爆発』し、『No7』が破壊された。

184 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:29
「アハハ・・・見事に空振り、ごめんね。」

>>180
「いい案だと思いますよ」
 箱を置いた。

なんか適当な大きさの瓦礫、ゴミ、を探す。

185 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:30
>>183
「何だ!?爆発??」



「・・・・・・爆破能力か!?」

輪No7を生成する。

ビルを見上げる。

186 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:33
>>184
「じゃあそうしましょう。」
『宝』の光が漏れないように、
上着でくるんで箱から『宝』を取り出し、
霧雨に渡す。自分は空き箱を持つ。

187 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:33
>>185
『一般人?』がマサオ達を見て、不適に笑っていた。 
(少なくとも、マサオにはそう見えた。)

188 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:36
>>186
箱崎は上着を脱ぎ、それで宝を包み、取り出し、霧雨に渡した。 
上着で包んでも、余りの『輝き』のため、多少『光』は漏れている。 
『輝き』を完全に遮断できるのは『箱』だけの様だ。 
箱崎は『箱』を持った。

189 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:38
>>184>>186
「相手は俺達が爆発する能力を持っていると考えてるはずッス。
 箱に時計入れて爆弾に見せかけるのはどうッスか?」

190 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:38
「って空振りじゃないしっ」

・・・・「これ、俺が宝持ってるってモロバレじゃないっすか?」
微妙にもれてる光を見ながら言った。

191 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:38
>>187
「ギギギギギギギギギィィィーーーテンメェェーーーッ!!」

地団駄踏んで拳銃を『一般人?』の方に向けた。


「おおっといけない・・・BE COOL、BE COOL・・・無駄撃ちは御法度だぜ・・・
 BE COOL・・・それでもまだ状況は5分・・・いやこちら側だ、考えろ・・・
 何か燻り出す策を・・・。」

二人の仲間の方を見る。

(こいつらは・・・いや、作戦考えてる顔じゃねーな・・・)

192 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:39
>>183>>185
「ウオッ!?あっぶないわね」

爆発の規模は?

193 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:43
>>190
この光の漏れ具合からすると、『宝』が持っていると『バレる』かどうかは『微妙』な所だ。

194 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:45
>>192
かなり小さい。

195 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:47
>>189
「時計ですか。腕時計ぐらいしかないですが。」

>>190
「時間差で逃げてもらえばなんとかなりませんかね。
多分、手ぶらじゃ引き付けられてもらえなそうだし…」

ビルの破片を拾い集める。

196 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:50
>>195
『ビル』の破片を拾い集めた。 
総重量『9キロ』と言う所だろう。

197 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:51
>>189,195
「・・・・光で判断する、ってことは・・・・
 こっちが光を見せかけることが出来れば、おとりになるのかな?」

『宝』の放つ光は普通の光と違う点はあるか?
(特殊な色に輝いてたり、理屈じゃなく『特別』な光だったり)

198 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/16(火) 01:58
>>197
「空箱がばれたら三島さんに何かが光る『法則』を使ってもらえれば、
二重に相手をだませるかも知れませんね。」

床に『引き出し』をつけ、『輪』があれば破壊しようとする。
破壊できなければ遠くへ放り投げる。
代わりに集めた瓦礫を『引き出し』に詰め、『引き出し』を解除する。

199 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 02:00
>>197
宝石が放つ光が、そこ等の光と同じであれば、宝石である価値が無い。 
『宝』が持つ『輝き』は、他の物とは比べ物にならない『迫力』と『凄み』があり、完全に『別物』である。 
 
『宝』を嘗めたので 
 
『10』→『9』

200 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/16(火) 02:02
キリが良いので、今日はここまで。

201 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/16(火) 02:04
>>199
俺の数字『11』じゃなかったでしたっけ。

202 名前: 『リヴォルティング・コックス』 投稿日: 2004/03/16(火) 10:54
「いくぜ!」
『リヴォルティング・コックス』発動。
そしてビルの中に入った。

203 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/16(火) 23:58
>>202
「っておい!待てこれ持ってけ!」

間に合うなら輪No5を生成、コックスに渡しておく。

>>200
200ゲットおめ

204 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:04
>>201
『11』→『10』に訂正した後、 
私の記憶力を疑ったので 
 
『10』→『9』

205 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:06
>>198
『引き出し』を開け、『輪』を殴って破壊した。 
その後、『引き出し』に瓦礫を詰め、『引き出し』を解除した。

206 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:09
>>202
『リヴォルティング・コックス』はビルの中に入った。

207 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:10
>>203
祝辞の言葉により、 
 
『11』→『10』

208 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:14
>>130 
『遅刻』により、 
 
『10』→『6』

209 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:15
>>205
「じゃあそろそろ行きますかね。
霧雨さんはタイミングを見て逃げてください。」
『寂れたビル』の中へ。

210 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:16
>>207
減るのかよ!

コックスに輪は持たせられた?

>>208
遡って減るのかよ!

211 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:16
「つーか、あっちのビルぶっ壊した方がいいんじゃない。あっちに逃げそうだし」

なるべく重そうな瓦礫を『もっと寂れたビル』へ投げる。
ボロいからぶつかった衝撃で崩れそうだ。

212 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:23
>>209
箱崎は『寂れたビル』の『三階』へと降りた。 
本当に寂れているため、どうやら此処はある種の溜まり場となっていた様だ。 
壁中に落書きがされ、床にはゴミが沢山落ちている。

213 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:25
>>210
コックスが『輪』を持つかどうかは、『コックス次第』なのだが、私が気を利かせて持たせた事にする。 
『GM』は好判断により、 
 
『100』→『110』

214 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:25
>>212
「まだ敵は上がってきてないな。
さっきの爆破でひるんでるのかな。」
3階に出口があるか確認。2階への階段との位置関係も。

215 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:28
>>211
瓦礫を『もっと崩れたビル』へ投げ付けた。 
 
『『 ガガーーン! 』』
『ビリビリ』 
 
幾らボロくても、流石に崩れる様子は無い様だ。 
多少、『揺れ』はしたが。

216 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:31
>>214
三階に出口は無い。 
但し、非常階段へ繋がる扉はある。 
屋上から一階まで、階段は続いている。

217 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:32
>>213
GMがかよ!
>>215
「やっぱ土台を潰して回らないと崩れないんじゃねーの?ダイナマイト解体みたいに。
 散々恐しまくった後に俺の輪で、崩れる直前に脱出するって手もあるが・・・危ねーな。」

レンに言う。

218 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:37
>>216
「下に降りるにはやっぱり非常階段か隣のビルか。
まあそれは霧雨さんに任せるとして…」

2階を覗き込んでみる。

219 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:39
>>216-217
「もっとやってやるッ!!」

かなり重そうな例えば30kg以上ありそうな瓦礫を投げる。
レンは『法則』を知らないが、『たまたま』かなり重い物を選ぶだろう。
自分の『万力』と比べて。

220 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:40
>>218
2階も、3階とほぼ同じ状態だ。 
ただ、一つ違うのは、ホワイトボードや机があると言う事だ。 
どうやら、此処で誰かが何かを教えていたらしい。

221 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:46
>>219
『『 ドガッ! 』』 
『ボト』
『『 ドガガァーーーン!! 』』 
 
『40キロ』ぐらいある瓦礫を投げ付けると、『もっと寂れたビル』に当たった後に地面に落ち、 
その時、何故か『爆発』した。 
 
『『 ズズゥ・・・・・・ズン! 』』 
 
『『 『もっと寂れたビル』の一部分が『爆発』によって崩れ、二階分が丸見えになった。 』』

222 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:48
寂れたビルの中に入る。

「非常階段使えばまず間違いなく罠がある・・・・・・
 だけど隣のビルがぶっ壊された。こっちにターゲット絞る気だろう。
 ビルの中、行くしかねぇか」

223 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:49
>>221
「うおっ!?どういうこった?」

丸見えになった二階の辺りに目を凝らし、よく見る。

224 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:50
>>220
「塾か何かだったのかな?」
2階に下りる。
ホワイトボードに何か書いてないか、見る。
>>221
「…向こうで爆発が…敵も気づいたかな?『法則』に…」

225 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:50
>>221
崩れた瓦礫で連鎖爆発はしない?

226 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:50
>>222
屋上から、『寂れたビル』の三階へ行った。

227 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:54
>>221
「ゲッ、思ったより被害でかっ。二階丸見えですか。」
二階に下りる、臨戦体勢の状態で。

228 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:54
>>223
『もっと寂れたビル』の二階には汚いダンボールが大量に放置してあった。

229 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:56
>>224
下品なネタが何よりも嫌いな『GM』は、ホワイトボードに何が書いてあるか、描写したく無い。 
セクハラにより、 
 
『6』→『5』

230 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:59
>>228
「もしかしたら・・・隠れてるッつー事もありうるからな・・・。」

拳銃を構える。
そこに動くものはないか?

231 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 00:59
>>225
『『 ドギャーーーーーーーン! 』』 
『『 ドドドドドドドドゴォォォーンン! 』』 
 
『連鎖爆発』し、『爆発』が収まった頃には、ビルの前半分が無くなった。 
 
相手の『スタンド能力』を逆手に取った。 
 
『9』→『11』

232 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:01
>>230
動く物は、何も無い。

233 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:01
『『 『もっと寂れたビル』の前半分が無くなった。 』』

234 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:03
>>231-232
「そりゃあ、これだけ爆発すりゃあな・・・。」

呆気に取られた。

「そっちのビルには居ない、か・・・まあ居たとしても・・・。」

もう片方のビルを見た。
窓とかに動く人影はないか?

235 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:04
>>229
「ん〜〜…ノーコメントだなこういうのは。」
机を調べて回る。

236 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:05
>>234
『二階』に、チラリと、『痩せた男』が見えた。

237 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:06
>>233
「うわぁ・・・ヒデェ。」

二階や一階にも非常階段へ繋がる扉はある?

238 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:07
>>231
「ウホッ!? これって……私のニュー能力?」

前半分無くなったビルを見ながらガッツポーズ。

239 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:08
>>236
「・・・見つけたッ!」

FSに弾を込め、狙いを定めて『痩せた男』を撃つ。

240 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:12
>>239 
『『 ドバッ! 』』  
『ビューン』 
『ビス!』 
 
『痩せた男』の『左足』を、銃弾が貫いた。 
貫通したので、壁に『輪』が生成された。

241 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:15
>>238
『もっと寂れたビル』は、かなり無残な状態だと言う事が解る。

242 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:16
>>240
「『フリーダムコール』!『No2』!!」

『フリーダム・コール』の手が銃口に『輪No2』を生成する。

「フリーダム・フォーメーション・2to6ッ!!リフレクション(反射)!」

ドバドバドババン!!

銃口から放たれた弾丸はNo2を潜り、壁のNo6から発射されて『痩せた男』に襲い掛かるぜ!

243 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:25
>>240>>242
「ツッ…!!
また撃たれたか…そんな見えやすいところに立ってたか…?」

床に伏せながら床を『ダッシュボード・コンフェッショナル』で殴る。
『引き出し』が飛び出し、銃弾への盾になる。
同時に入れておいたビルの破片も飛び散るから、
弾丸が複数飛んできても広い範囲でガードできるだろう。

244 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:29
>>242
と思ったが、『痩せた男』の姿は『鏡』だった。 
(マサオとビルの距離を10メートル程であり、ビルの奥行きも10メートル程。 
さらに窓の位置は地上約1メートルの地点にあり、ビルの高さを一階3メートル程とし、 
人体の高さを約2メートルとすると、ビルの一番奥辺りに居る箱崎が見える訳が無い。)

245 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:30
「いい考えが浮かんだッス!
 二人とも三階に登ってくるッス!」

246 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:31
>>245
「了解ッ」
速攻で三階に移動。

247 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:33
>>244
GMのトリックかよ!弾とレスの無駄じゃねえか!

「ああ?ありゃ鏡か・・・?しかしあの近くに居る事は解ったッ!おいレン!何処行った!」

輪No2を解除、大きめに再生成する。

248 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:33
>>245
は大声ッス。

249 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:34
>>244
訂正。 
二階の窓の位置は地上4,5メートル付近。 
 
>>243
と思ったが、撃たれたのは『鏡』であった。 
撃たれた『窓』には、『輪』が生成された。

250 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:36
『『 「いい考えが浮かんだッス! 二人とも三階に登ってくるッス!」 』』 
 
声が聞こえた。

251 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:36
>>246
『三階』に移動した。

252 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:36
>>247
「なによ!!」

マサオに近寄る。

253 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:37
>>247
『レン』は『もっと寂れたビル』を破壊して、ガッツポーズを取っている。

254 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:37
>>249
「なんだこっちには飛んでこなかったな。」

じゃあ>>245に応じて3階に。

255 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:38
>>252
「いい考えが浮かんだッス! 二人とも三階に登ってくるッス!」


「だとよ、どうする?俺らも行くか?」

256 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:40
>>246>>251
「絶望、家庭内事情、借金苦、失恋…毎年多くの人間が自殺してるッスねぇ〜。
 電車の『飛び込み』とビルの『飛び降り』…どっちが多いッスかねぇ〜。」

257 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:41
>>250
「わざと大声で居場所を知らせているっぽいわねー。
 マサオ、迂闊に行くんじゃないわよ!」

258 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:42
>>256
「むしろ薬が多そうだな、ってそういうことじゃないんだろ?
  ・・・飛び降りに一票だぜ。」

259 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:42
>>254
箱崎は『三階』へ行った。

260 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:45
>>256
『GM』からの『質問』だ。 
三島は何時『三階』へ行った?

261 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:46
>>260
すまねッス。
訂正するッス。
屋上の間違いッス。

262 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:48
『『 「いい考えが浮かんだッス! 二人とも屋上に登ってくるッス!」 』』 
 
再び、声が聞こえた。

263 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:49
>>262
屋上へ。

264 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:51
>>263
箱崎は屋上へ行った。

265 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:51
>>262
屋上にいくぜ

266 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:55
>>245メール欄はshock
【人体に流れる衝撃エネルギーは伝達が遅くなる法則】ッス。
「ここから飛び降りるッス。」

「人は1mの高さから落ちても大丈夫ッス。
 それはヒザや筋肉が衝突のショックを吸収するからッス。

 飛び降りで死ぬのはショックを吸収しきれず
 『破壊のエネルギー』として全身に伝わるからッス。」

267 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:58
>>266
「あんたの能力の高さはさっきまでのワザを見て信頼してるが・・・
 流石に怖いな、まぁやってみよう」
「で、三人固まって降りる?分散するか?」

268 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/17(水) 01:58
「【人体に流れる衝撃エネルギーは伝達が遅くなる法則】でエネルギーの流れを利用するッス。

 10m分の『落下衝撃エネルギー』をかかとで受け止め
 伝達される前につま先に移動
 そして瞬間!
 そのエネルギーを利用して地面を蹴って前へ進むッス。

 そうすれば
 着地の衝撃エネルギーは身体ではなく地面に向かうッス。
 俺たちの身体へ衝撃は向かわず衝撃をほとんどゼロにできるッス。」

269 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 02:01
キリが良い時間なので、今日はここまで。

270 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/17(水) 02:07
>>268
「ほ、本当ですかァ〜〜?
上手くできなかったらそのまま大怪我しちゃいませんかね。怖いな。

やるなら2階あたりでやりたいところですね。
落ちても死ぬほどじゃないし、
少ないエネルギーのほうが移動もさせやすいんじゃ。」

271 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/17(水) 15:40
今日は休みだ。

272 名前: 『リヴォルティング・コックス』 投稿日: 2004/03/17(水) 19:30
レスできる時間軸がかなり違う気がするが気にしない気にしない。

「めんどいし、手っ取りばやくいくかな」
壁の一部に『跡』を飛ばしてその壁を自分の手の元に『引き寄せる』
その衝撃でビルごとぶっ壊してしまおうといった魂胆だ。

273 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/19(金) 00:32
【人体に流れる衝撃エネルギーは伝達が遅くなる法則】を発動した。

274 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/19(金) 00:34
>>272
壁を『引き寄せ』様としたが、壁の方が重いため、自分が壁に『引き寄せ』られた。

275 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/19(金) 01:58
今日はここまで。

276 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/19(金) 23:21
取り敢えず、状況を確認する。

277 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 00:05
>>276
ビルの中には敵の三人が三階に居る様だ。 
『リヴォルティング・コックス』が『寂れたビル』の壁に引っ付いており、マサオは隣に居る。

278 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 00:17
こちらからも侵入者たちを見張っている。

屋上にいたと思いますが。

279 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 00:20
>>277
訂正。 
屋上に居る。

280 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 00:21
>>278
『リヴォルティング・コックス』が『寂れたビル』の壁に引っ付いており、レンとマサオがビルから少し離れた距離に居る。

281 名前: 霧雨『アストラル・トラヴェラー@二刀剣』 投稿日: 2004/03/20(土) 00:21
準備運動している

282 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 00:29
状況を『忘れている』参加者へ。 
>>268 
を見れば良い。

283 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 00:31
「何だかもよおして来たな・・・。」

284 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 00:48
>>283
『10』→『6』

285 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:04
突然『謎の大地震』が起こり、『寂れたビル』が『崩壊』した。 
早く『脱出』し無いとヤバイ!

286 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:04
行き成り何故か『隕石』が降って来た。 
早く『避け』ないとヤバイ!

287 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:06
じゃあ脱出する。
輪で何とかしながら

288 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:09
「おおおお!?」

マサオと輪で逃げるわよ。

289 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:09
>>285
「な、なんだ?
とりあえず逃げましょう、霧雨さん、三島さん。」
非常階段で下に降りる。

霧雨が逃げ遅れそうなら『宝』を代わりに持って逃げる。

290 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:13
『崩れ行くビル』に引き込まれた。 
 
三島『π』→『リタイア』 
 
 
 
『隕石』が頭に当たった。 
 
『リヴォルティング・コックス』→『リタイア』

291 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:14
>>285
「地震ッス。
 ヤバイッス。」
屋上から飛び降りるッス。
詳しくは>>268ッス。

292 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:19
>>287
『マサオ』は隕石を避けた。 
>>288
『レン』は隕石を避けた。 
>>289
『箱崎』はビルから脱出した。 
>>291
『三島』はビルから脱出した。 
>>290 
三島かと思ったが、霧雨だった。 
 
霧雨→『リタイア』 
 
 
 
『リタイア』せずに残った『4人』は、お互いを完全に『視認』出来た。 
今、此処にあるのは、四人と瓦礫の山と『宝』だけだ。

293 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:23
>>292
「まずい。逃げましょう、三島さん!」
敵から、瓦礫の反対側へ回り込むように逃げる。

294 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:23
>>292
「ふう、危なかったな・・・。」


「おわッ!?『居る』じゃねーか!手ェ上げて大人しくお宝出しな!」

箱崎と三島に向かって拳銃を構えた。
おかしな動きをしたら撃つ。
おかしな動きってのは気配もだ。
つまり『降伏』以外の『レス』したら撃つって事だ。

まず最初に撃つのは三島だ。
なんでかっつーと箱崎は俺の記憶が確かなら右腕ズタズタの普通に話するのもしんどい状態だからだ。

>>293
書いてる内にやったのでまず足を撃つ。

295 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:24
>>293
君達には『逃亡』する事が許されている。 
 
 →『逃亡』 
 
と書いてしまえば、『逃亡』する事が出来る。 
しかし、同時に →『追撃』 する事も許されている。 
『追撃』は『GM』が判断し、『成功』か『失敗』かを決める。 
『追撃成功』なら『逃亡』は『失敗』に終わり、『追撃失敗』なら『逃亡』は『成功』する。

296 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:24
>>292
『宝』は箱崎が持ってるッスか?
箱崎を連れて逃げるッス。
落下の衝撃エネルギーを地面に伝えてロケットダッシュッス。

297 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:26
>>294 
『『 ドバッ! 』』 
 
『シュン』 
 
『『 箱崎の足に、銃弾が掠めた。 』』

298 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:26
>>292
「ソリャーッ!!」

小太り(三島)へ取り出した瓦礫を投げる。
表面積が広い分、当たる率も高い。

299 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:27
>>296
>>295

300 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:28
>>296-297
「わざわざ二人一緒に、か・・・的がまとまってて狙いやすいぜ!?『的』だけにな!」

集まる逃亡者二人の足、腰から下を狙い乱射。

301 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:30
僕の記憶が確かなら
右肩に1発被弾、左手がボロボロだが走ったりするには
支障ない状態だと思った。

撃ってきたら地面か瓦礫から『引き出し』を出してガードする。
瓦礫の陰に隠れようとする。

302 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:32
あと、>>94-95で『エルマー・ガントリー』は弾切れじゃないかと思った。

303 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:32
>>298
『『 ガイン! 』』 
 
三島に瓦礫が命中した。 
三島は思い切り転倒した。

304 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:32
>>301
人間は痛みを感じるんだ。
脂汗やらなんやらダラダラ出るに決まってるだろ?

支障ない筈はない。

305 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:33
>>301
『『 箱崎は、何とか瓦礫の影に隠れた。 』』

306 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:34
マサオは、持って来た『エルマー・ガントリー』の弾数を教えてくれ。

307 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:35
>>303
「そらそらそらァーッ!!
 何個欲しいか言ってみなァーッ!!」

倒れた三島に更に投げていく。

308 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:35
>>306
64発

309 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:37
『エルマー・ガントリー』 残弾『52発』と判断する。 
これは、94-95の全弾発射を、装填されている銃弾全て=6発と解釈したためだ。

310 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:39
>>309
でもまあ俺もリロードしたって書いてねーし、FSでだけ撃ったって事でもいいよ。
二丁じゃなくて一丁で。

311 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:40
>>303
倒れたついでに瓦礫に隠れるッスよ。

312 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:42
>>304
どのくらい支障あるかはGM任せで。
>>309
→『逃走』する。
今乱射されたばかりなので再装填の間に
できるだけ距離をとる。
スタンドでガードしながら。

313 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:42
>>307
>>311
三島は、レンに投げられた瓦礫に埋もれて行った。 
受けたダメージはかなり酷く、かなりヤバイ。 
だが、三島は、ギリギリの所で意識を持っていた。

314 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:43
『『 箱崎が『逃走』した。 』』

315 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:45
>>311
「俺を攻撃すれば宝も壊れるッス!」
叫ぶッス。

316 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:45
>>312
→『追撃』
「テメェー!逃げるんじゃないわよ!」

瓦礫を投げながら追う。

317 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:47
>>312-313
「見捨てて逃げるか・・・まあ当然だわな、間違っちゃいねえ・・・
 おいレンッ死なない程度に思いっきりぶつけてやれ!」

>>314
→『追撃』
ダッシュで二丁拳銃に弾丸を装填する。
直線で追うとなりゃ三島の埋もれた瓦礫の上を通るだろうな!
(ついでに思いっきりトドメの踏み付けをして黙らせる)

318 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:48
>>317
ダッシュで(走りながら)二丁拳銃に〜〜


と補足。

319 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:49
『『
箱崎は『追撃』され、『逃走』は失敗した。 
走る箱崎、追うレン。 
 
『ドシャァ!』 
 
後ろを気にしながら走ったため、箱崎は転んだ。 
そこでレンが瓦礫を投げるが、箱崎はスタンドで防いだ。
』』

320 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:50
どこか隠れられそうなところはないか探しながら逃げる。
瓦礫はよけようとする。

321 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:52
>>315
>>317
マサオが瓦礫の山の上から三島を踏みつける。

『ドシャァッ!』 
 
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』
 
三島は『運良く』、瓦礫が守ってくれた様だ。

322 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:53
>>319-320
転んでいる間に、距離を詰めてスタンドで足を踏み砕こうとする。

323 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:54
>>320
あと『100メートル』『逃げ』れば、人気がある街に着く。 
其処ならば、何処でも隠れる事が出来るだろうが・・・・・・・・・此処では無理だ。

324 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:55
>>321
その『瓦礫』はどんな大きさだ?
『小さな山』の様な感じなのか?
瓦礫(三島)ごと『輪』を潜れる大きさかどうか。

を一瞬で考えて判断する。

325 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:56
瓦礫はどのくらい広がってるの?

326 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:57
>>322
箱崎が立ち上がり、レンが距離を詰めた。 
二人は対峙する事になった。 
距離は2メートル。 
お互いの『射程距離内』だ。

327 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:58
>>324
小さな山のような感じで、輪を通すのは不可能だろう。

328 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:59
>>325
かなり広範囲だ。 
ビルの他にも、電柱なども倒れている。

329 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 01:59
>>327
じゃあ頑張って走ってレンを追うぜ。

330 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:01
>>326
『万力』を外してパスABにする。

「さっさと『宝』渡しなさいよ〜」

スタンドにラッシュさせる。

331 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:01
>>322
「フゥ、すごいパワーのスタンドですね。
こっちは怪我してるんだし、見逃してもらえませんかね…?」
少しずつ後ろに下がり、レンが近づいてきたら振り向いてダッシュする。

332 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:03
>>330
>>320で地面に『引き出し』をつけた。
踏み込んできたら衝撃で『引き出し』が飛び出し、
レンを転ばせるだろう。

333 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:10
>>329
>>330
>>331
>>332
レンが背中を向けた箱崎にラッシュをしかけた。 
しかし、踏み込んだ瞬間に引き出しが出て来て、レンは転んだ。
 
箱崎 
良いトリックで
『6』→『8』
 
箱崎は、逃げて逃げて逃げ捲くった。 
街まで残り『50メートル』。 
 
転んだレンは風を感じた。 
レンの隣を、マサオが走り抜けたからだ。 
 
レン『20』→マサオ『30』→箱崎『50』→街

334 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:14
>>333
>>330メール欄。
手から出した瓦礫でリーチが伸びて背中にぶつけていたい。

起き上がって追うわよ。

335 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:14
>>333
「このマサオ様から逃げられると思ってんのか!?待ちやがれェーーッ!!」

レンの脇を通り抜け様に『No1』を落とす。

「『フリーダム・コール・イン・ファンキーストラット』!」

ガガガガガガァァーーン!!
『ファンキーストラット』と『エルマー・ガントリー』で発砲する。

336 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:17
>>333
『引き出し』解除。
まっしぐらに逃げる。
銃声が聞こえたら自分の足元に『引き出し』を。
それが飛び出す勢いに乗ってジャンプし、
銃弾をかわしつつ前方へ飛びたい。

337 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:21
>>334
>>335
>>336
レンの攻撃は外れた。 
 
『ガガガガガガァァーーン!!』 
 
箱崎は銃撃されたが、引き出しを使って避けた。 
マサオの銃弾は、箱崎の前に着弾し、『輪』が生成された。 
箱崎は少し差を詰められた。 
 
レン『15』→マサオ『20』→箱崎『25』→街

338 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:23
>>337
「いまだレン!『輪を潜れ』!」

そう叫んでダッシュで追う。

「・・・やるか?『フリーダム・コール』in『ファンキーストラット』!!」

339 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:24
>>337-338
輪を潜りワープするわよ

340 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:24
>>337
「『輪』だ!壊す…いや、そんなヒマはないッ!!」
逃げながら、『輪』のそばを殴り、
『輪』をふさぐように『引き出し』を出す。

そのまま必死にダッシュ。

341 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:30
>>338
>>339
>>340
箱崎は引き出しを出した。 
 
『ビュッ』 
『ガッ!』 
 
引き出しはレンに命中した。 
レンは前歯が折れたが、再び箱崎を射程距離内に捕らえた。 
 
マサオ『10』→レン『3』→箱崎『5』→街

342 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:33
>>341
「もう少しだッ!!」
今出した『引き出し』解除。
もう一度『引き出し』ジャンプでレンの攻撃をかわしつつ、
街に飛び込む。

343 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:33
>>341
「シューーーートッ!!『フリーダム・バレット・コォォォーーール』!」

ドン!
『フリーダム・コール』を篭めた弾丸を、箱崎の前方近くに打ち込む。
(この時はじける瓦礫でついでに攻撃もする)


本体はひたすら追いつこうと一生懸命走る。

344 名前: 三島『π』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:33
霧雨を瓦礫から救い出して
→『逃走』

345 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:34
>>341
「死ねッ!テメーは殺すッ!」

箱崎にラッシュするわよ!

346 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:39
>>342
箱崎はついに『街』に達した。 
此処なら隠れる所は幾らでもある。
しかし、今は『空中』だ! 
地面にさえ着けば、『逃走』できる! 
 
『『 箱崎の右には、家があり、左には車がある。 』』 
 
>>343
箱崎がジャンプしたため、銃弾は外れた。 
 
>>345
ラッシュしたが、引き出しが邪魔でギリギリ届かない。 
 
マサオ『5』→レン『1』→箱崎『0』→街

347 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:41
>>344
残念ながら、すでに『射程距離外』だった。 
 
三島→『逃走』 
霧雨→『逃走』

348 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:42
>>346
「ナロォ!!」

こっちも引き出しを踏み台にして箱崎の足を掴む。

349 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:44
>>346
外れた!?
なら銃弾は箱崎の目の前の・・・地面に着弾するッ!

そしてそこから・・・『弾』に『込められていた』『フリーダム・コール』そのものが発現する!
叩き落せ!『フリーダム・コール』



レンと挟み撃ちになっているはず。

350 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:44
>>348
勿論、スタンドで掴む。

351 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:44
(空中…ここを狙われるのが一番危ない!)
着地の直前、地面を殴って『引き出し』を飛び出させ、
自分をはじき飛ばさせる。
右か左かは、>>343の弾丸から離れるほうに。

352 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:45
>>351
レンが迫っているなら、
自分の体から引き出しを出してレンと自分とを弾きあいたい。

353 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:51
>>348
>>349
>>350
>>351
箱崎は、着地の直前に、『引き出し』を出すためにスタンドを発現した。 
 
『ギン!』 
 
箱崎の前にファンキーストラット弾が着弾し、『輪』を生成した。 
その『輪』から、『フリーダム・コール』が出て来て、箱崎を殴った。 
吹っ飛んだ箱崎は・・・・・・・・・・・。 
 
『ギュッ』 
 
『ミューズ』に捕まった。 
『パワーA』

354 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:53
>>353
そろそろマサオも追いついただろう。
追いついたら箱崎の頭に銃を突きつける。


「潮時、だぜ・・・?ブツを出しな、3秒以内だ。ウノ、ドス・・・」

355 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:53
>>353
「うぅッ…これまでか。
降伏します。」
降伏します。『宝』を出す。

356 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:53
>>353
「テメェーは許さんッ!泣いても!!」

ゴキゴキッと足を折る。
引き出しを警戒しながら。

357 名前: マサオ『フリーダム・コールと二丁拳銃』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:54
>>356
「あっ、ひでえ」

でも別に止めたりしない。
(止めたら俺が折られかねないしな・・・)

358 名前: レン『ミューズ』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:59
「前歯は保険効かないのよッ」

あとはマサオに任せた。

359 名前: 『GM』 投稿日: 2004/03/20(土) 02:59
箱崎は『宝』を出し、今回の『仕事』は『終了』した。 
『決着』だ! 
 
 
『依頼人』側→『失敗』 
 
『男(偽』側→『成功』 
 
 
 
『露出狂時代がやってくる』→『完』

360 名前: 箱崎『ダッシュボード・コンフェッショナル』 投稿日: 2004/03/20(土) 03:04
>>356
「ひぎゃあああぁあぁぁッッ!!」
足を折られて悲鳴を上げた。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■