■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

『スタンド使い1年生』への『仕事』
1 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/23(月) 23:02

やあ、君たちは『スタンド』に目覚めたばかりのようだな・・・・・
ちょいと『仕事』を頼みたい。ちょっとばかり危険かも知れないが、
君たちの『力』で乗りきっていけるだろう・・・・

それでは、しっかりやってくれよ?

2 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/23(月) 23:07
今回の『仕事』の内容について説明するぜっ!
最近近所の『神社』で夜な夜な大きな音で『鐘』を叩くヤツがいるっ!!

だがどうやらソイツは『スタンド使い』らしくて一般人では至極危険だ!!
そいつを捕獲してもらうのが今回の君たちへの『仕事』だッッ!!
よろしく頼むぜ!?

報酬:1人30万円
参加人数:2人

3 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/23(月) 23:08
補足だ。近所の住民は『鐘』の音でとても迷惑らしい!
住民の役にもたってくれ!!

4 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/23(月) 23:20
協力してくれる者はこちらにまず名前とスタンド名を書いてくれ。

5 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/24(火) 01:52
「仕事だ…、是非やらせてくれ!

名前は『門倉聡』、スタンド名は『イレ・シャルマン』。
能力は説明しなくていいのかな?」

6 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/24(火) 02:35
>>5
その意気やよし!それじゃあ頼むぜ!
『門倉』→『参加』

もう一人、あるスレッドから来てくれる『スタンド使いホヤホヤ』を待ってくれ!

7 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/24(火) 02:37
正確には『来てくれるであろう』だぜ!

ここを見ているそこの『新手のスタンド使い』のキミ!キミだよ!!

8 名前:新手のスタンド使いかッ!? 投稿日:2003/06/24(火) 02:43
基本的にここは『何もかも』初心者の人用なのかな。

9 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/24(火) 02:45
>>6-7
今『あっち』を見て『意味』が分かったんだが…、『辞退』するべきかね?一応比較的『新しい』んだがね…。

『依頼人』殿の判断に任せる…。

10 名前:新手のスタンド使いかッ!? 投稿日:2003/06/24(火) 02:48
一年生って事は4月あたりからのスタンド使いか

11 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/24(火) 03:16
>>9
比較的新しい『キミ』の『熱意』を感じた!よって仕事を『依頼』するぜっ!
もう一人は、『あっち』から来てくれる『だれか』を希望するっ!!

『報酬』が比較的安くあがるからなっ!!

>>10
正確にはオレが募集をかけた『あるスレ』から来た人間を指すと思ってくれッ!

12 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/24(火) 17:08
>>11
「そうか…。『依頼人』殿がそうおっしゃるなら、喜んで働かせて頂こう!
私もリストラされたばかりで、何かと…。」

ブツブツ言った。

「では相棒が決まったら呼んでくれ。」

13 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/24(火) 19:53
「え〜初心者も初心者なんですがイイでしょうか?」

名前は『上条昴』、能力名は『ホット・ホット・ヒート』です。
能力の説明はしたほうがいいですか?

14 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/24(火) 22:57
>>12
「ああ!リストラに負けずにがんばってくれ!キミにはその『力』があるっ!!」

>>13
「決定だ!!さあ、これで2人の協力者が決定したっ!!」

『ドッギャアァァァァァァン!!!』

門倉聡『イレ・シャルマン』→『参加』
上条昴『ホット・ホット・ヒート』 →『参加』

さて、それでは2人の『能力』『持ち物』を書いてくれッッ!!
おっと、『拳銃』や『日本刀』みたいな物騒でムチャなモノはやめてくれよっ!?

15 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/24(火) 23:11
>>13
「よろしくな!」
>>14
「精一杯頑張りますぞっ!!」

あなたの『スタンド』の名は『イレ・シャルマン』。
それの両拳によって殴られた『無機物』は、
『色』を失い、『ゴム』のようになります。
また、『ゴム』のようになった『無機物』を他の『無機物』に擦りつける事によって、
その『無機物』もまた、『ゴム』のようになるようですね…

パワー:B スピード:B 射程距離:E(能力射程:B)
持続力:D 精密動作性:D 成長性:D

一辺が1m以下の立方体におさまる無機物が『能力』の対象となる。
『ゴム』は少し柔らかめの消しゴム程度の性質を持つ。
人間の力で千切ったりできる。
擦り付けた場合は、その擦り付けた部分が『ゴム』になる。
『擦り付けられる方』の無機物にはとくに大きさの制限はない。

持ち物
トラロープ5メートル・カッターナイフ

16 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/24(火) 23:20
>>15
わかったぜ!

17 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/24(火) 23:38
大事なことを言い忘れたッッ!!!
2人とも参加可能な時間帯と曜日を教えてくれ!!!

それがわかり次第順次始めるぜッッ!!

18 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/24(火) 23:44
>>17
基本的には22:30〜26:00ですかな。
曜日に関しては今のところ問題は無いですな。
『突然』はあるかもしれないですけど。

19 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/25(水) 00:03
>>18
了解した!

20 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/25(水) 16:49
>>15
「こちらこそ!」
>>14
「頑張ります」

『才能』があったな・・・・・・・・・・・・・・『目覚めた』ぞ。
君の『スタンド』は、両手首にある『袋』の中に『弾丸』を詰め込んでいる。
形状からは、『弾丸』と言ってもいいだろう・・・・・・・・・・・・・。
通常の弾丸と違って『炸薬』などは無く、大きさは『9mmパラベラム』程度だ。
硬度も、ほぼ鉛と同じ様だな。
・・・・・・・・・・・・・・・袋から出た弾丸は、空気中を綿ゴミの様に浮遊する。
浮遊している弾丸の操作は、不可能だ。
これらの弾丸は、『40度』を越える熱に反応し、その熱源へ向かって吹っ飛ぶ性質を
持っているらしい・・・・・・・・・・・・・・丁度、本物の銃弾が発射される様に吹っ飛ぶ。
ちなみに、袋は片方の手首に『5袋』。
1つの袋には、『10個』ずつの弾丸が詰め込まれている・・・・・・・・・・・・・・。
袋の開閉は君自身の意思で自在だが、弾丸は『こぼれる』だけで操作は出来ない。
『スタンド』の名は、『ホット・ホット・ヒート』。
 
 
『ホット・ホット・ヒート』 人型/人工・機械型
 
パワー:B スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作性:C 成長性:C

実はリア工なもんで、土曜日の午後以降なら何時でもいいです。

持ち物
ジッポライター・たばこ二箱(一箱二十本)

21 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/25(水) 18:29
>>20
君は学生なのか…、45の私とは随分開きがあるな。
若さは素晴らしい財産だ。
それに溺れることなく、頑張ってくれたまえ。

改めてよろしくな。

22 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/25(水) 23:42
>>20
了解したッッッ!!!若いキミの頑張りに期待するぜっっ!!

ところで、土曜日の午後以降ってことは、今週土曜日の午後以降ってことか?
もしそうならば今週土曜日・8日の23時で良いかな?

23 名前:ささらほ〜さら 投稿日:2003/06/26(木) 16:44
>>21
若輩者ですがよろしくお願いします。

>>22
はい、それで良いです。

24 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/26(木) 21:43
>>23
「…?! 君は誰だね…?
上条君…かね?

『あだ名』…か何か…なのかな…?」

25 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/27(金) 09:36
>>23
だれだキミはっ!?名前誤爆は場合によっては『命取り』になるッッ!!
だがココは『一年生』のための仕事場ッ!その点は問題なしだッ!!
十分に気をつけて『仕事』に当たってくれっ!!

それでは、明日土曜日『23:00』より任務を開始するッッ!!
お互いの能力を知っているかどうかや作戦会議があればそれまでにしてくれてかまわないぜ!!

26 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/27(金) 11:28
>>25
なるほど…。私としてはお互いの能力は知っておいたほうがいいと思うね。
そのほうが、いざという時に行動しやすくなるからね。

作戦といわれてもな…、『捕まえてブン殴るッ!』・『裁くのは、俺達
のスタンドだァァ!!』でどうだろう?

27 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/27(金) 17:06
スイマセン、名前、間違えました。

作戦…実は火をつけたタバコを敵に向けて投げて、
弾を当てようと考えているんですが、どうでしょうか?

28 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/27(金) 18:56
>>27
かなりうまく敵に近付けないと難しそうだな。
殴る時にでもタバコを持っていれば、連係でいけるかもしれないが、
失敗すると大変な事になってしまいそうだ…。

君の『弾丸』で殺してしまうようなことは無いだろうね…?
『捕獲』しなければおそらく『報酬』は発生しないぞ…。

29 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/27(金) 19:30
>>28
正確な狙撃は無理っぽいので牽制程度にとどめておきます……
やっぱり『捕まえてブン殴る』がベストですかね…

30 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/27(金) 19:42
>>29
例えば罠を作っておき、『弾丸』をうまく使って誘導していく という
ような作戦もありだろうな。

うまく挟み撃ちに出来れば、私がタバコを持つことによって、『弾丸』
の精度を上げることが出来るかもしれない。

『捕まえてブン殴る』は最終手段じゃないかね?
お互いの能力をうまく合わせればなんとかなるかもしれないし、
ならないかもしれない。
せっかくスタンド使いになれたのだから、いろいろやってみるのも
いいと思うぞ。
まあ、私は口のほうが達者だがね…、はっはっは。

31 名前:上条昴『ホット.ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/27(金) 20:02
わかりました!一緒に色々やってみましょう!
あ、あと門倉さんに質問なんですが、『ゴム」できる『無機物』とはどんなものが含まれますか?
『無機物』と言われてもピンとこないんですが……

32 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/27(金) 20:14
>>31
コンクリート・鉄・プラスチックなど、『生物』では無いものだね。
この場合の『生物』にはもちろん『植物』も含まれる為、『木』
及びそれから作られた製品には効果はないな。
『無機物』=『非生物』という認識でいいはずだ。

33 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/27(金) 20:43
>>32
わかりました。
では明日の23時に……

34 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/27(金) 20:53
>>33
了解した。
お互いに無事であることを祈る。

35 名前:『依頼人』 投稿日:2003/06/27(金) 23:33
OK!2人とも明日のこの時間!頑張ってくれ!!

それでは see you!!!

36 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/28(土) 19:42
今夜もまた、『あの場所』で『鐘』が響き渡る・・・・・・
街の住民たちはその『鐘』を恐れていた・・・・
その『鐘』を突く者に恐怖を抱いていた・・・・

『あいつは人間ではない』・・・・そんな恐怖への入り口から、目をそらそうとした。

37 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/28(土) 19:45
『ゴォォォーーーーーーンンンンン・・・・・・・

  ゴオォォォーーーーーーーーンンンンン・・・・・・!』

『鐘』が鳴り始めた・・・・『門倉』『上条』の2人は、ある人物からの
依頼により、その神社の近くのオープンカフェで待機している・・・・・
『神社』までの距離は20メートルほど・・・・2人は行動を開始する。

38 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/28(土) 21:56
揃い次第、『開始』する。

39 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/28(土) 23:01
「門倉さん…そろそろ行きますか…」

40 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/28(土) 23:04
>>37-39

「そうだね。
少しうるさいな…あの鐘は…。」

ちょっと不機嫌だ。

41 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/28(土) 23:06
『ゴォォォォーーーーーーン・・・・・!!

   ゴォォォーーーーーーーンンンン・・・・・!!』

『鐘』が鳴り響く中、『上条』『門倉』は行動を開始した・・・・

『重すぎるツケ』→『開始』

42 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/28(土) 23:10
「ほんとはまだ、ダメなんですけどね……」

そう言いながらタバコに火をつけてくわえる。

「じゃあ行きますか…」

43 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/28(土) 23:11
>>41,42
「さて、上条君。どうしようかね?
いきなり突っ込むのもどうかと思うが…。」

『依頼人』からはどこまで情報を得ているだろうか?
あと、現在時刻は?

44 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/28(土) 23:18
>>42-43
『上条』はタバコに火をつけ、『門倉』とともに進む・・・・・
ほどなくして『神社』の入り口に到着した・・・・

入り口からまっすぐに伸びた道を30メートルほど進むと『本殿』がある。
『鐘』があるのは、その道を半分程度進んだところから右に分かれた道を進んだところにある。
『鐘』の音が強くなる・・・・・

『・・・・ゴオオオオオオーーーーーーーンンンンン・・・・!!!』

現在得ている情報は、このスレッド内で得ている情報のみ。
現在時刻『23:00』・・・・・

45 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/28(土) 23:24
>>44
「あちらか…。とりあえずどんな奴か興味が湧くね。」

上条に話し掛ける。

「行ってみようか?」

46 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/28(土) 23:24
>>43
「どうします…?すぐに『鐘』の所に行きますか?
それとも『本殿』を探ってみますか?」

47 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/28(土) 23:25
『ゴオオオオーーーーーーンンンン・・・・!!』
2人は相談中・・・・

48 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/28(土) 23:31
>>46
「本殿か…、でも鐘をついている奴を捕まえるのが依頼じゃないのか?

君が気になるなら、本殿に行ってもいいがね。」

49 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/28(土) 23:32
>>48
「『鐘』の所に行きましょう。見つけたら僕の『弾丸』で牽制します。」

50 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/28(土) 23:37
>>48-49
『ゴオオオオーーーーーーンンンンン・・・・!!!』
『門倉』と『上条』は『鐘』のところまで移動する・・・・

ほどなく『鐘』のある場所に到着した・・・・5メートル程度の高台の上に『鐘』
は設置されており、そこに黒い服を着た人影を確認した・・・・

そして・・・・その側には大きな太く、丸い『棒』のようなものを持った『スタンド』
を確認できた・・・・その『スタンド』が『棒』を使い、『鐘』を叩いている・・・・

『ゴオオオオオオーーーーーーンンンン!!!!!』

51 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/28(土) 23:42
>>50
「あれか…。」

観察を続ける。

人影はどんな行動を取っている?

52 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 00:12
>>51
人影はまだ『門倉』『上条』に気付いていない。
『スタンド』に『鐘』をつかせたまま、柱によりかかっている。

53 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 00:15
>>52
「あいつが本体か…。とりあえずは試してやるか。」

足元を見回して、あれば石ころを拾う。
なければ、何か片手で持てる大きさのものを。
そしてそれをスタンドで人影に投げる。パス精BBD。

54 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/29(日) 00:24
>>53
「『弾丸』を撃つにはまだ早いかな…」

そう言いながらスタンドの右腕を人影に向け、狙いを足下につける。

55 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 00:31
>>53-54
『イレ・シャルマン』を使って小さい石ころを人影に投げつけた・・・・
現在7、8メートル程度は離れていることとその精密度のため、あたりはしなかった。
相手が2人に気付く・・・・

『黒い服の男』「おい!テメーラ何するんだっ!?スタンドで攻撃しやがったな!
つまりオレの『敵』ってわけだなっっ!!!」

『上条』はその間に狙いを足元に定める・・・・

56 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 00:37
>>55
物陰にいたつもりだったが…。

「一つ質問があるんだがね?
なぜ、こんな時間に鐘をつくのだね?何かの供養なのか?」

57 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/29(日) 00:45
>>55

「下手に動くなよ。お前に狙いをつけている。早く質問に答えるんだ……」

そう言いながらタバコを投げる準備をする。

58 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 00:47
>>56
物陰にいる行動描写が必要、次からは。

『黒い服の男(以下黒服)』「うるせー!『敵』に教えることはねーなーッ!?」
そのまま『黒い服の男』の『スタンド』はその『棒』を『門倉』に向ける・・・
『黒服』「くらえぇいッ!やれ!『センセーション』ッッ!!!」

『ドゴオン!』

『スタンド』の『棒』から大砲のように何かが『発射』された。
パス精BCC

(パス精っていうのは、パワー・スピード・精密動作性の略だぜっ!)

59 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 00:48
>>57
タバコを投げる準備をしている間にすでに『黒服』は『門倉』へ攻撃を開始していた。

60 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 00:55
>>58
「うおっと!!」

『イレ・シャルマン』で何かをアッパーカット!!パス精BBD。

こちらに向かってくるのだから、精密性Dでも対応できるかな?

61 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/29(日) 00:56
>>59
「チッ、一発当てるか……」
タバコを『黒服』の方に投げ、『黒服』の足に重ならせる。
「今だ!『ホット・ホット・ヒート』!」
『弾丸』が2発、右腕からこぼれタバコへむけ吹っ飛ぶ。パス精BCC

62 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 01:04
>>60
『ドッギャァァァァンンン!!!』
『門倉』は『イレ・シャルマン』で防御をした・・・・
飛んできたのは『石』のようだ。上手くガードに成功した。

『黒服』「クソがっ!!食らえ今度こそ!撒き散らせ脳漿ヲッッ!!!」

『ドゴドゴドゴ!!!』
今度は3発発射してきたぞっ!!

>>61
『シュンシュン・・・・・!!』
周囲が暗かったこともあり、飛んでいった弾丸に『黒服』は気付かないっっ!!

『ドスドス!!』1発が足に命中した!!
『黒服』「グワァァァァ!!クソッ!!」

『黒服』は5メートルの台から落下した!!!

63 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 01:09
>>62
「まっすぐなら、簡単だっ!」

横に避けながらスタンドでラッシュ気味に『石』を攻撃!

64 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/29(日) 01:13
>>62
「動くなよ!もう一発ぶちかますぞ!」
タバコに火をつけながら、落下した『黒服』に近付いていく。

65 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 01:20
>>63
『ドゴドゴドゴ!!』
『イレ・シャルマン』によりなんとか防御をした。が3発は少しキツかった!
ギリギリで石を打ち落としてゴム化させた。
見ると『上条』の攻撃により台から落下した『黒服』に『上条』が近づいている。

>>64
『黒服』に近づく・・・・

『黒服』「・・・・『センセーション』・・・・!」
『黒服』の『スタンド』が『棒』を地面に突きたてる・・・・

66 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 01:25
>>65
「ふー、ギリギリだったな…。」

『ゴム』化した石を拾っておこう。可能ならば4つとも。
最初の1個には『ゴム』化を明言してなかったので、『ゴム』に
なってないかもしれない。

「上条君! 気をつけたまえ!!」

67 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/29(日) 01:26
>>65

「何ィ!」

反射に身構える。(タバコは口にくわえている)

68 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 01:33
>>66
『門倉』は『ゴム化』させた石を4つ拾った。なかなか重かった。
そのまま『上条』に注意を喚起する・・・・・

>>67
『黒服』「・・・『反動』を『蓄える』能力・・・そして・・・『解き放つ』!」

『ドゴンッッ!!!』

『黒服』が『スタンド』ごと上空に飛び上がる!およそ20メートルほど飛び上がった!
『黒服』「くらえ!」

『ドゴドゴドゴ!!』

『黒服』の『スタンド』が『上条』に石を発射!!
合計3発!!2発は『上条』を狙い、もう一発はそれていく!!

69 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/29(日) 01:41
>>68

「ちきしょう!マズったか!」

石を殴りつけてガードしようとする。パス精BBC

70 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 01:45
>>68
ちょっと質問。

石とは小石ではなく、でっかい石だったのか?
なら当然のことながら、持っていかないが。

回答によって多少行動に変化が生じるため、先に回答を希望したい。

71 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 01:48
>>69
『ドゴドゴ!!』

『ホット・ホット・ヒート』で防御!正面からの2発は見事ガード成功!

『ドゴ!』  『バッギャアァァアーーーッッ!!』

しかし、もう一発が『鐘』に当たって跳ね返り、『上条』のわき腹に当たる!!
『上条』は3メートルほど吹っ飛ばされる!!

『黒服』は『スタンド』に受けとめさせるような形で着地をした。
『黒服』「グアッ!!チクショー!足がいってぇぇぇ!!!」
先の『上条』の攻撃が着地した足に効いているようだ。

72 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 01:49
>>70
重さ5キロ程度。丸い。半径は10センチほど。

73 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 01:53
そして今日はここまでだっ!
続きは本日『23:00』ごろにしたいがどうか?

ついでに何時までを基本的に希望するかも聞いておきたい。

74 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 01:54
>>72
でかいな…。
回答感謝。

だが、進行してるみたいなんで、>>71にレスをつけさせてもらう。

「上条君! 『イレ・シャルマン』!!」

『ゴム』化した石をスタンドで持ち、『元』に戻すと同時に黒服に投げる!! パス精BBD。

投げ終わったら黒服との距離を詰めたいが、全員の位置は?

75 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/29(日) 01:57
明日は学校があるんで遅くなると困ります。
ですから0:30ぐらいまででどうですか?

76 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 01:57
>>73
問題はない。
希望時間も今の所無いな。このくらいまでは余裕。

77 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 02:00
>>75
了解したッ!まずは『学業優先』だな。

>>76
了解。

では本日『23:00』より再開ということで。
都合が悪くなったらこのスレッドでいいので書き込んでおいてくれ。
お疲れ様だ!

78 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 02:01
>>77
また今夜。

79 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/29(日) 16:36
すまない。今日はこちらの都合が悪く、出来ない。
明日以降なら大丈夫だから、都合の良い時を書き込んでおいてくれ。

80 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/06/29(日) 18:42
>>79
今週は全部okな予定。

81 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/29(日) 19:38
>>79
月・火はちょっと無理です。

82 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/06/29(日) 20:36
スイマセン、今確認したら水曜日も無理でした。

83 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/06/30(月) 02:20
>>80-82
了解。
木曜日『23:00』再開予定。

84 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/03(木) 22:17
『門倉』『上条』の両名はいるのならば返事を。

85 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート』 投稿日:2003/07/03(木) 22:55
居ます。ついでに71にレスを。

「よくもやりやがったな‥‥‥ 」
しかしダメージが大きく、立ち上がれそうにない。

86 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/03(木) 23:04
現在までの『まとめ』

現在、『鐘』の高台の横3メートル程度の場所に『黒服』がいる。
先の『上条』の攻撃により、足にダメージがあり、着地のショックで動きが一瞬止まっている。

その7メートルほど離れた位置から『門倉』は『イレ・シャルマン』で石を『黒服』に
投げつける。『黒服』は『スタンド』でそれをなんとか防御。
『門倉』はさらに距離を詰める。現在『4メートル』の位置まで近づいた。

そして、苦しみつつ『黒服』は『スタンド』の『銃口』を『門倉』に向ける・・・・・

87 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/07/03(木) 23:47
>86
「上条君ッ!! 今だァッ!!!」

『銃口』がこちらに向いているのを見て大声を上げる!
しかしこのチャンスを逃す手は無い!!
その場で構えて『銃口』を見つめる。

先程の攻撃もなんとか躱すことが出来た。
集中していればなんとか対処できるだろう…。

88 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/03(木) 23:48
『門倉』氏が現れない場合は、明日に順延する。

89 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/03(木) 23:52
>>87
『黒服』「バカがッッ!!『能力』は使いようなんだぜッ!!」

言うと『黒服』は銃口を斜めに地面に押し当てる!!

『ドウンッッ!』
『黒服』が『スタンド』ごと『門倉』に突っ込んでくる!!!
スピードB

90 名前:上条昴『ホット・ホット・ヒート」 投稿日:2003/07/04(金) 00:09
>89

「クソッ!、間に合うかッ!」

タバコを『黒服』めがけて投げつけ、『弾丸』を五発こぼす。
『弾丸』はタバコを追いかけていく。パス精BBC

91 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/07/04(金) 00:09
>>89
さっき自分でを能力喋っていたし、それくらい予想の範疇ですなッ!!

「何のォォッ!!」

後ろに倒れ込んで躱しながら、スタンドで攻撃したい。
4メートルの距離でこちらは集中している状態なので不可能では無いと思われるが。

92 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/04(金) 00:14
>>90-91
『上条』は『ホット・ホット・ヒート』で『黒服』を攻撃!が、今一歩スゴイ速度で
飛んでいく『黒服』には気付かなかった・・・・

『ゴオオオォォ!!!』

『門倉』は後ろに倒れ込みつつ、『黒服』をスタンドごと下から攻撃した!

『ドガドガドガドガドガ!!!!』

『黒服』「アボボッ!!」
そのまま上空に5メートル程度フッとばされた。
最後のあがきで『門倉』に『銃口』が向けられる!!

93 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/04(金) 00:16
飛んでいく『黒服』には届かなかった・・・・だ!

94 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート」 投稿日:2003/07/04(金) 00:23
>92

「今度こそはッ!」
なんとか立ち上がり、
ジッポを『黒服』の右腕に投げつけ、『弾丸』を再び五発こぼす。
『弾丸』は腕めがけ吹っ飛んでいく。

95 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/07/04(金) 00:25
>>92
このまま押し切りたいが、この体勢はちょっと危険だッ!

「ここでだァッ!! 上条君ッ!撃てェェッ!!」

言いながら転がり『黒服』の『真下』から逃れる。
視線は『黒服』から離さないようにしたい。

96 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/04(金) 00:31
>>94-95
『上条』は『ホット・ホット・ヒート』の弾丸を飛ばす!
『ドゴドゴドゴ!!!』

3発の弾丸が命中した!!『黒服』の『銃口』がそれる!!
『黒服』「グアッッッ・・・・!クソがッッッ!!!」

『門倉』は『黒服』の真下から離れる。

そして・・・・・決着っッッ!!!!

上条昴『ホット・ホット・ヒート』
門倉聡『イレ・シャルマン』

→『勝利』

97 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/07/04(金) 00:33
>>96
「良しッ! ナイスだ、上条君ッ!!」

倒れている男を持って来たロープで縛り上げる。
『黒服』の意識があるなら聞いてみたいものだがね。
何で鐘をついていたのかを。

98 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/04(金) 00:36
『センセーション』「山本サン・・・コノママデハワタシニ貯メタ『パワー』ガ
アナタノ意識ガ失ワレルコトニヨリ『一気ニ解放サレマス。

最初ニイイワスレマシタガソレモ『能力』デス。回避デキルナラ回避シテクダサイ。」

『黒服=山本』「そ・・・それを先に・・・・!」

『ドタ・・・・ッ!』
『山本』が地面に強かに打ちつけられた瞬間、その体がはるか上空に!!!

『ドッゴォォォォォォォンンンン!!!!』
『キラーーーーンン!!!』

彼は、『星』になった・・・・

山本浩一郎『センセーション』→『再起不能』

99 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/04(金) 00:37
>>97
すでに彼は『星』になっている・・・・『キラーーーン!』

100 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/07/04(金) 00:38
>>98-99
「ああァァッ!!

これは報酬は頂けるのだろうか…?」

101 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート」 投稿日:2003/07/04(金) 00:41
>98

「門倉さん、あいつどうしたんだよ!」

報酬はいったいどうなるんだ……

102 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/04(金) 00:44
『上条』と『門倉』は『依頼人』から報酬の『30万円』を得た。
そして、近所の住人から感謝の印に刺身と肉じゃがをいただいた。

上条昴『ホット・ホット・ヒート』
門倉聡『イレ・シャルマン』

→『ミッション成功』

その後彼らは、この『倉庫』の『街』で飲み明かした・・・・かも知れない。
お疲れ様!ナイスファイトだったゼッッ!!!

『重すぎるツケ』→『完』

103 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/07/04(金) 00:44
>>101
「どこかに飛んでいってしまったみたいだね。
困った困った…。」

104 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/07/04(金) 00:46
>>102
と思ったら報酬だ!

ありがとう!久しぶりの給料だッ!これでビールが…。

>GM・上条君
お疲れさま。

ところで、鐘をついていた理由っていうのは?

105 名前:『黒服=山本浩一郎のスタンド』 投稿日:2003/07/04(金) 00:47
『センセーション』
何かを叩く『反動』を溜め込む大砲のようなものを抱えた姿の『人型スタンド』
その『反動』を溜め込み、放出することで攻撃したり移動したりする。
スタンド自体で飛んだり、何かを大砲のようなものに入れて発射することも出来る。

パワー:B スピード:C(放出速度は最大でB) 射程距離:C
持続力:B 精密動作性:C 成長性:A

106 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート」 投稿日:2003/07/04(金) 00:47
「哀れなモンだ‥‥夜な夜なあんな事してッから‥‥」

107 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/04(金) 00:49
『上条』『門倉』両氏、お疲れ様でした。

『鐘』を突いていたのは・・・・『反動』を貯め、『スタンド』を強化するためだな。
なぜ、そんな迷惑な方法を彼は選んだのか・・・・・?

『バカだった』んだろうな・・・・・

108 名前:門倉聡『イレ・シャルマン』 投稿日:2003/07/04(金) 00:53
>>107
地面でも殴っていれば良いのに…。
若さは時として罪ですな。

改めてお疲れさまでした。
また仕事の際には是非声を掛けて頂きたいものですな。

>上条君
イイ感じのトドメだったぞ。
この調子でお互い精進して行こうではないか!

109 名前: 上条昴『ホット・ホット・ヒート」 投稿日:2003/07/04(金) 00:56
>104

>GM・門倉さん
本当に有難うございました。
またどこかで会いましょう。

さーて、報酬何に使おう♪

110 名前:『重すぎるツケ』 投稿日:2003/07/04(金) 01:15
>>108-109
またどこかで。倉庫はいいところだ。楽しんでいってくれ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■