■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

『スタンド屋敷ヘようこそ』
1 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/24(木) 08:47
ようこそ……、私は『神楽坂 紫苑』。
私達『神楽坂一家』が引っ越したこの洋館……、
スタンド使いや『大昔のスタンド』の巣窟だったのだ。
私はこの屋敷に棲み付いているスタンドの調査を依頼する事にした。
『餅は餅屋』……その言葉通り、スタンド使いに。
 
今回調査してもらうのは『森』にいる『スタンド』だ……。
よろしく頼む。

2 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/24(木) 14:07
「『マーズ・ヴォルタ』。キミのスタンドの名前は『マーズ・ヴォルタ』だ。
キミのスタンドが殴ったものには小型の『扇風機』が付く。
『扇風機』は小型ながら強力な風を起こすんだ。
その瞬間最大風速は毎秒17.2メートル。つまり小型の台風と同等だ。
また『扇風機』の数の上限は一度に最大『5つ』までだね」

・解除は自在、風量調節は不可。
・『扇風機』によるON/OFFの切り替えは不可能。
・風は最大で3分間吹き続ける。3分間経つと強制解除される。
・『扇風機』から離れられるのはおよそ10メートルほど。

※備考
風力8 秒速17.2〜20.7 時速62〜74 小枝が折れる。風に向かっては歩けない程度。

『マーズ・ヴォルタ』
パワー:C(扇風機はB)スピード:A 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:C 成長性:A

3 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/24(木) 14:41
殴ったものの『意思』を180度『転換』させる『能力』。
人間はもちろん、あらゆる存在に『意思』は存在する。
 
『シルヴァー・マウンテン』
パワー:A スピード:A 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:E 成長性:C

4 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/24(木) 14:57
能力は非生物に触れることにより発動。触れたものを『金属』にする。
『金属』は『常温』の状態での『金属』である。
一度水銀化して溶けてしまった物は、能力を解除しても元の形には戻らない。
死んでしまっている『生物』は『金属』にする事ができる。
『水銀化』の範囲のみがスタンドの掌大。残りは一瞬で金属にできる。

『ムーターボア』

パワー:A スピード:C 射程距離:E(能力はB)
持続力:A 精密動作性:D 成長性:C

5 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/24(木) 18:22
持ち物:超スゴイ俺に持ち物など必要無い
服装:超スゴイ(エルビス・プレスリーの舞台衣装みたい)
見た目の特徴:超スゴイ(髪を金色に染めて耳にピアスをたくさんしている)
 
とにかく超スゴイんですよ俺は!!

6 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/24(木) 18:29
>>5
持ち物は無いと言ったがスマンありゃ嘘だった。
ギターを一本持ってく。

7 名前:ミュージ 投稿日:2003/04/24(木) 18:33
持ち物:楊枝が200本、CDプレイヤーが一つ。ガムが無限。
服装:下ジーンズの上はTシャツにフード付きのベスト。
見た目の特徴:ジーンズのポケットにCDプレイヤーが入っていてそこから
       イヤホンにコードが延びている。短髪。

8 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/24(木) 22:52
持ち物:必要なし!
服装:テカテカ光る皮パンにTシャツ、テカテカ光る皮のジャケット。
見た目の特徴:伊達メガネ。ポニーテールもどき。

9 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/25(金) 00:53
『ザ・ウォール』。
1メートル四方の透明な『壁』を作り出すのがキミのスタンド能力だ。
『壁』は空中にも『固定』することができ・・・その強度は厚さ5センチほどの木の板と
同じほど。『壁』は一度に複数出現させることができるだろう」

『ザ・ウォール』
パワー:A スピード:C 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:C 成長性:B

壁の厚さは1cm、厚さ5cmの木の板と同じぐらいの強度。
解除はいつでも出来て、固定しなくてもオッケー。
5m以上はなれた壁は解除されて、重さは1kg。

10 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/25(金) 01:00
持ち物:いらないよ。財布と携帯電話なら持っていくだろうけど。後鍵ね。
服装:安物のGパンに、ジーンズメイトの安売りで買ったTシャツとデニムのジャケット。

11 名前:海原 命『B-ダッシュ』 投稿日:2003/04/25(金) 08:20
全員揃ったので、本日から開始します。
 
場所は半径30m程の『森』です。
20m以上奥に入ると、
危険度Aの今回の仕事に関係の無いスタンドが襲ってくる事があります。

12 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 08:32
「腕自慢が揃った様だな……。
 では、ミーティングを始めようか……。」
 
現時点で分かっている事
・『変身するスタンド』は甘いお菓子に寄っていく。
・今まではおとなしかったのに、最近急に暴れ出した。(危険度C)
・他にも『森』には危険度Bが1人、危険度Aが3人いる。
 
今回すべき事
・『変身するスタンド』の『暴れる理由』を調査する。
 
「以上だ。幸運を祈る。」
 
>>11
見事に誤爆。

13 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/25(金) 12:17
>>12
「じゃあ甘いお菓子持っていこうぜ!!」

14 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/25(金) 12:36
>>12
「えーと暴れてるのは『変身するスタンド』で・・・・・・
 その本体の情報とかないんですかねー。
 森に住んでんのかな?」

15 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/25(金) 16:47
>>13
「クチャ、ガムじゃ、クチャ、だめっすかね?クチャ、大量にあるんっすけど」

>>13-14&『ザ・ウォール』
「クチャクチャ、ところでガムいります?」
ガムを差し出した。

>>神楽坂 紫苑
「ところでこれ前の引越しそばのお返しっす、皆で食べちゃってください」
菜園の野菜と果物詰め合わせパックを渡した。

16 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/25(金) 17:20
>>12
「危険度ってのは何を基準に決めているの?
 後、半径30mの森ってすっごく小さくない?
 焼き払ったりしちゃ駄目?」

17 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 18:41
>>13
「既に用意している。」
アラシさんに大きな風呂敷き包みを渡した。

>>14
「そんな事、分かっていたら我々家族で戦う……。」

>>16
「すまん、間違えた。本当は80mだ。
 危険度は『戦闘力』と『好戦的かどうか』で決めている。
 それと、森には珍獣『ジャイアント狸』がいるから駄目だ。」

>>15
「これはご丁寧に。」
キキキリンの事を聞いているので警戒しつつ受け取る。

18 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/25(金) 18:49
>>17
「ジャイアント狸ね」
 
菓子は自分で食おうと思った。
「よし行くぞお前ら」

19 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/25(金) 18:51
>>17
「本当はって…」
ああ、この家には距離感覚がある人がいないのか…
僕はそう考えた。
「で、中心から20m地点より奥に入るとマズイ。
 そう考えていいんだよね?」

20 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/25(金) 18:54
>>15
「もし『変身するスタンド』がガム好きだと襲われちゃいそうなので」
キッパリと断った。

>>17
「まあいっか。とりあえず『変身するスタンド』、見に行きますか」
観光気分さ。

21 名前:新手のスタンド使いかッ!? 投稿日:2003/04/25(金) 18:54
>>19
「森の入り口から20メートルより奥に入っちゃマズイってことだろ」

22 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/25(金) 18:55
>>21
クッキー切ってたもんでつい。

23 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 18:57
>>19
「その通りだ。」
頷いた。
「それと、家は遼以外は方向音痴だ。距離感覚も殆ど無い。」

24 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 18:58
>>23
間違えた、>>19ではなく>>21

25 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/25(金) 19:05
>>23
「え、今僕の心読んだ?」
これもスタンド能力なのかな。

26 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/25(金) 19:06
「早く行こうぜ。ちんたらしてたら日が暮れて朝になっちまうぞ」 
 
さっさと行く。

27 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 19:08
>>25
「君の顔を見ればそんな事はすぐ分かる。」
笑った。

28 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 19:10
>>26
で、森の入口に到着。

29 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/25(金) 19:11
>>27
「え」
そこまで分かるのかこの人。

>>28
「ついたね」
ところで僕とアラシしかいない気がする。

30 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/25(金) 19:13
>>29
「いるよ!」
後ろにいた。

>>みんな
「罠作って引っ掛けようぜ『変身するスタンド』」

31 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 19:14
ミュージさんがいないので、本日はここまで。

32 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/25(金) 19:16
>>28
ギター担いでどんどん侵入するよ。

33 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 19:16
>>31
もしかして……います?

34 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/25(金) 19:19
>>30
「罠なんていらねえよ」
 
でも呼び止められたので入り口まで戻った。

35 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 19:21
>>32
「……それ以上入って来るな!!」
ポンッという音と煙と共に『何か』が来た。
それは実にアラシさんにソックリでした。
………ピ○キオのような鼻以外は。

36 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/25(金) 19:23
>>31 >>33
いや、いないみたいですけど。

37 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/25(金) 19:25
>>36
それでは、
『ソックリさん』とアラシさんが遭った所で本日は終了とさせてもらいます。
次回は25日の5時からとさせて頂きます。

38 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/26(土) 13:06
何があったかよくわからないので、状況を見守りつつ、
そこらの小石を4,5個拾う。

39 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/26(土) 14:23
>>35
「いいや限界だ、入るね!」
 
『シルヴァー・マウンテン』で殴る。パスCA(本当はAAだけど手加減した)。
ヒットしたら『アラシ(偽』の『意思』を180度『転換』。
『侵入を拒絶する意思』は、『侵入を承諾する意思』に『転換』される。

40 名前:海原 命『B-ダッシュ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:15
>>39
「当たらないもんね。そんなパンチ。」
小人に変身して回避。
 
「今度はこっちの番だ!!」
軽い爆発音と共に土台の部分が生身の『大砲』に変身した。
「さあ、逃げるなら今のうちだぞ!!」
 
>>37
日付が間違ってました。(25→27)

41 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:16
>>40
再び誤爆。

42 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 17:22
アラシは奥に行っちゃったみたいだから、僕はついていくよ。

43 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:24
>>40
≪追記≫
曹戸さんの後方で何やら『動く者』がいる気配がある。
かなり勘が良い方で無いと気付けないほどの気配だが。

44 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:27
>>43
「マーズ・ヴォルタァ!」
とりあえずスタンドを出して、あたりを警戒する。

今の全員の位置を、私がわかる限り確認したい。

45 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:28
>>42
ウォールさんの足元に獣の『小さな足跡と大きな足跡』があった。
大きい足跡の方には少し『血』が付いていた。

46 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 17:30
>>45
「何かな。これは」
獣の足跡はどこから来て、どこに向かっているのかを調べるよ。
そういえば僕はお菓子を持っているのかな?
それとも持っていないのかな。

47 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:31
>>44
今現在わかっている位置関係。
 
<前方>5m:ウォールさん 10m:アラシさん(+大砲)
<背後>3m:『???』

48 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:34
>>46
足跡はすぐ近くの茂みに向かっていた。(お菓子はアラシさんが持っている)
 
「そこから離れろ!!」
大砲がウォールさんに向いた。

49 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:37
>>47
「なにやつ!」

振り向きざまにさっき拾った石を弾き飛ばし、『扇風機』をつけて飛ばす!
小石とはいえ、当たったら結構なダメージになるはずだ(扇風機の風のパワーはB)。

50 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 17:38
>>48
それは誰の声?
「おっと、こいつはマズイね」
僕は大砲に気づいた。とりあえず目の前の奴を撃てよ。
と僕は思ったけど、とりあえず、大砲の相手の方向に、
斜め傾きの『壁』を一つ作った後、近くの茂みの方へ飛び込むよ。
何があるかわからないから、『スタンド』で正面をガードだね。

51 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:43
>>49
「くけけけけ!!良く私の居場所が判りましたね。」
場所に全く合っていない黒いスーツの男が現れた。
(肩に少しかすった様で、少し大きめの傷ができている。)
「ですが!!気付かなかった方が幸せだったかもしれません!!
 ……くけけけ!!『カメレオンズ・ライフ』発動!!」
男の姿が段々消えて行った。

52 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:45
>>50
大砲モードの『変身するスタンド』の声。
 
「キュイキュイキュイ!!」
飛び込んだ茂みに『ジャイアント狸』の親子がいた。
(親は体中に大怪我をしている。)

53 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 17:51
>>52
「ははぁ、こいつが『ジャイアント狸』って奴だね。ホントにでかいや」
さて、『変身するスタンド』がこいつを防衛しようとしてたのは確かだろうけど、
それが暴れている理由とは限らないかな。

「とりあえず傷の理由を調べないとね。素人が治療するのはマズイし」
怪我がどのような物なのか見て調べるよ。接触はしない。
子狸に噛まれたりしたら嫌だからね。


後、アラシとミュージが動いてないみたいだけど。延期した方がいいんじゃないのかな。

54 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 17:58
>>53
親は体中に『刃物で切られたような』傷を受けている。
子供には目立った外傷はない。(むしろ貴方に怯えている。)
 
「止めろ!!そいつは僕の友達なんだ。どっかに行け、『密猟者』め!!!!」
何時の間にか茂みに『変身するスタンド』が首を突っ込んでいた。

PS:『本日はここまで』(27日の5時ごろ再開です)

55 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/26(土) 18:00
>>17
「いえいえそんな、それじゃあ皆先行っちゃったみたいなんで俺も」

ダダダダダダダダ!!

森にもうダッシュで駆け込んだ。

56 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:02
>>55
ミュ-ジさんの目の前には>>51の状況が広がっていた。

57 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/26(土) 18:06
>>40
「『逃げる』?ここでお前に一つ、俺の好きな事をおしえてやろう。
それは自分で強いと思っているやつに『NO』と言ってやることだッ!!」
 
ブルース・リーのように右手を前の方に突き出し、チョイチョイと招いて挑発。
撃ってきたら『シルヴァー・マウンテン』で砲弾を殴る。
そして『砲弾』の『意思』を180度『転換』、『変身するスタンド』に反射する。
「この世の遍く全てに『意思』は存在する‥‥『猫』だろうが『電柱』だろうが
『砲弾』だろうが、あるいはこの『地球』にだろうが『存在』するッ!!」
 
>>48
「オイオイオイオイ、余裕ですね。俺のこと忘れてないですか?」
 
『ザ・ウォール』のほうに意識がそれたところを狙い『シルヴァー・マウンテン』
で殴り『転換』する。
大砲を撃って来たら前述の通り弾いて『転換』。

58 名前:ミュージ『ムーアターボア』 投稿日:2003/04/26(土) 18:06
>>56
「あんたが例のスタンドっすか?」

ガムを取り出した。

「ほぉ〜ら、ガムだよ〜甘いっすよぉ〜」

59 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:11
>>57
そんな事を言っている貴方の耳に『声』が聞こえてきた。
「そこにいらっしゃったのですね……、『ジャイアント狸』さん。」
脇の周囲の木がガサガサと揺れ、足音も聞こえている。
 
パンチは思いっきりヒット。(『歓迎ムード』を醸し出し始めた。)

60 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:13
>>59
ミュージさんの周囲で妙な気配発生。
よく見ると空中に浮いた銀色のナイフが見えるかもしれない。

61 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 18:15
>>54
「『密漁』? 僕は『調査』をしに来たんだって」
『スタンド』にそう言いながら、
僕は『ジャイアント狸』の回りに『壁』をつくり、
大雑把に囲んだ。
戦闘になったりして、巻き添えにしたはないからね。

62 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:17
>>61
「…………?」
殴られて起き上がって来た。
「いやー、そうなんだ。
 僕はてっきりこいつを密漁しに来た奴の仲間かと思っちゃって。」
歓迎の意を全身で表現している。

63 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/26(土) 18:18
>>54
たぶんこの会話は聞こえているだろう。
「よし調査終了。任務完了だな」
 
>>59
「地球は一つ、人類は皆兄弟」
歓迎の握手を交わした。

64 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:19
>>62
そんな事をしている間に今度はウォールさんの周囲に気配が発生。
子狸が空中に浮いている。

65 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/26(土) 18:19
>>60
「ん?やっほ!あんたのナイフっすか?」
ナイフを眺める。

「まあいいや。ホイッ!」
自分中心に円を描くように鉄の針と化した『楊枝』を投げる。
全部で30本程。

(PL:昨夜は失礼。俺が参加可は18時以降ですので。そちらに不都合があれば降ります

66 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:21
>>51
「消えたァ!?」
アラシたちのいるほうを見てみる。
一体何が起こっているのか。

(すいません、落ちます。
このまま私の動きに関わらず解決に向かって行くなら、それでも構いません)

67 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 18:21
>>64
「へー…これが『密猟者』かな。邪魔はさせないよ」
子狸の回りに『壁』作成。動かせないよ。もう。

そして、自分は周囲の状況を確認。

68 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:24
>>65
「な……何いいいい!!」
見えない『男』の形に針が刺さった。
「クッ。しかし、『依頼品』は……無事だな。」
空中にナイフの代わりに狸の籠が浮いていた。
男の姿がうっすらと見え始めた。

69 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:26
>>68
籠は取り消し。
 
>>67
「おのれええええ。この糞共がアアアア!!」
ナイフを持った男が皆さんに襲いかかった。

70 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/26(土) 18:28
>>68
「ほらほらぁ、早く捕まっちゃいましょうよ。
 別に殺したりしないっすからぁ。俺の所に来たっていいっすよ」
狸の籠をトントン叩いた。

71 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/26(土) 18:29
>>69
「何こいつ」
 
『シルヴァー・マウンテン』でボコボコにする。パスAA。
例え姿を消しても、ナイフ持ってりゃ位置は解る。

72 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:29
>>70
「馬鹿にするな!!私はプロなのだアアアア!!」
かなり錯乱している模様。
説得は不可能っぽい。

73 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 18:30
>>69
ナイフは見えるからそりゃボコボコにするよ。
パワーAでスピードCでね。

74 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/26(土) 18:30
>>71
豆知識
パスAAとは「パワーAスピードA」って意味だ。
この表記はここじゃ良く使われるんで覚えとけよ!!

75 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/26(土) 18:31
>>69
「ん?やるきっすか?」
構える。スタンドの片手を自分の服に

76 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:33
>>71
「ヒギャアアアアア!!」
ボコボコにされつつも森の『奥』へ逃走。
「こっ……ここは退いてやる!!覚えてろおおおおおおお!!」

77 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 18:35
>>76
「いなくなったね」
ところで彼もこの森に住むスタンドだったっけ?
違うのなら奥に行ったら死ぬよね。

78 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:43
>>77
貴方の予想通り、『断末魔の悲鳴』が聞こえてきた。
「ウギャアアアアアアアアアアアアアア!!」
20m以上森に侵入した彼の体にビッチリと『キノコ』が生え、
見る見るうちに萎れていった。
 
「……ここでは……森に害を成す者は皆『死ぬ』……。」
何時の間にか彼の脇に謎の少年が立っていた。
(皆さんの位置から簡単に見える辺りにいる。)

79 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 18:45
>>78
ああ、また変な人が出てきたよ。
僕はそんな人どうでもいいね。
『壁』を解除して、子狸を受け止めてゆっくりと下に下ろすよ。
怪我している母狸はどうするかな。
僕がかついで運べそうかな?

80 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/26(土) 18:45
>>77
「よし任務完了だな。
超スゴイ俺のお陰だ。帰るぞ」
 
ボリボリ、菓子を食う。

81 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:50
>>80
「……この森を助けてくれてありがとう……。」
母狸はその少年がキノコを食べさせると傷が治りはじめた。
(男の『栄養』を『母狸』が食べたと言う事)
「……これをあげよう……。お礼だ……。」
貴方達に松茸を大量に渡した。(両手で何とか持てるくらい。)

82 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/26(土) 18:52
>>81
「っつ〜か何がなんだかわかんないんですけど危険は去ったって事?」
ガムの包みを開けて口に放り込む

83 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/26(土) 18:53
>>81
別にそれほど助けて無いけどまあいいやと思った。
受け取るよ。

84 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 18:55
>>81
やったね。松茸ゲットだ。
どんくらいのお金で売れるかな?
この季節だし、結構高く売れると思うんだけど。

>>80
「僕にもくれないかな」
要求するよ。

>>82
「そうだね」
貰ってたガムを噛むかな。

85 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:55
>>82
「貴方達はこの森を助けてくれた恩人だ。危害を加える気はない。」
去って行った。

86 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 18:56
>>84
全員に抱えきれないくらいの松茸を渡している。
どうやら純国産のようだ。

87 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/26(土) 18:56
>>85
「さよ〜なら〜」
松茸貰った。

88 名前:アラシ『シルヴァー・マウンテン』 投稿日:2003/04/26(土) 18:59
「相葉アラシはクールに去るぜ」
 
松茸とともに去った。

89 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 19:01
>>86
「どもども」
僕はそのまま帰ることにした。

90 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/26(土) 19:02
「・・・帰るかな」
帰った。

91 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 19:03
>>87
こうして、今回の仕事は終了した。
 
以下、今回の結果。
ミュージさん
『密猟者』へ最もダメージを与えた為、ボーナス。五万+二万円
ウォールさん
珍獣『ジャイアント狸』の保護に貢献した為、ボーナス。五万+三万円
アラシさん
『密猟者』にとどめを刺した為、ボーナス。五万+二万円
曹戸さん
あんまり活躍しなかったので、ボーナス無し。五万円

92 名前:ミュージ『ムーターボア』 投稿日:2003/04/26(土) 19:18
>>他参加者およびGMへ

お疲れ様でしたー!

93 名前:『ザ・ウォール』 投稿日:2003/04/26(土) 19:19
お疲れ様、と僕は思った。

94 名前:『スタンド屋敷ヘようこそ』 投稿日:2003/04/26(土) 22:27
>>皆さんへ
御疲れ様どす。(祇園風に)

95 名前:曽戸美空『マーズ・ヴォルタ』 投稿日:2003/04/27(日) 02:28
気がついたら何もかも終わっていた。
「まー報酬貰えれば文句はないけどね」
スキップして帰った。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■