■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

野郎ども!県下一斉はどうだったよ?(゚Д゚#)
1 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/01(水) 23:20
県下一斉テストを熱く語るスレ。
で、みなさんどうでした?

2 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/01(水) 23:39
意外と普通。
英語39点。
国語53点。

3 名前: Apricot_L 投稿日: 2002/05/02(木) 11:00
>>2
普通ではないと思われ。

4 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/02(木) 12:59
>>3
 どっちもウチの学校の平均超えてますよ。

5 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/02(木) 17:02
ワシは英語33国語69でした。

6 名前: P@ina@コア欠け 投稿日: 2002/05/02(木) 20:51
県下一斉なんて無いから全統模試、自己採点。

英語 イイ!
化学 イイイイ!
物理 受けるの忘れたマズ。
国語 マズー
現社 マズズー
数学 ガクガクブルブルデ、ジコサイテンデキナイ…

7 名前: Apricot_L 投稿日: 2002/05/02(木) 21:31
>>6
その受験方法は理系だね。
だったら現社ではなく倫理をおすすめ。
センターだったら平均高いのは倫理。

漏れは一番平均低い政経だったけどw

8 名前: NEGATIVE FLYER 投稿日: 2002/05/02(木) 21:44
国語 56点
英語 22点(USAFが出題されてて助かった)
        ↑は、アメリカ空軍のことです。な、スイヘー。

9 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/02(木) 22:43
英語40点(FLYERに同じ。USAFが出てて内容が分かりやすかった)
国語51点
つーか、真面目にやってんのに、俺の席の前に座ってるギャル女子高生(あてずっぽう)に負けた。結果、予備校行き...終わった...

10 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/02(木) 22:55
え?そんな問題なかったと思うんだが。。。
にしてもここんとこ学力低下が著しい。
英語は平均以下だし国語は前回学年一ケタだったのに、こりゃいっきに落ちたな。

11 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/02(木) 23:17
今回の国語はとてもラクだったなー・・・
山本サチだっけか?椎名誠のあれは。
古典の部分は0点で、現代文でかせいだからなー。
ま、理系なんスけどね。

12 名前: negative flyer 投稿日: 2002/05/02(木) 23:18
あったよ。2の第4問め。「air force」がどうのこうのの後「in United stats」ってやつ。あ〜、あれ出来てうれしかった〜。

13 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/02(木) 23:43
ってか、あれ1問だけじゃん。ちなみにオレも正解してました。

今回の国語は楽だったな!平均、61点だし。
でも、漢字の書きと、評論で死にました。他はかなりキテたのに。
でもこりゃ100位以内に入れないな。。。鬱です。

14 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/03(金) 09:57
あんなテストは返ってきたその日にもやしてやりましたよ(泣)

15 名前: <あぼーん> 投稿日: <あぼーん>
<あぼーん>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■