■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

普通にJ−POPを語るスレ。
1 名前: gaga 投稿日: 2002/03/31(日) 01:20
普通に平和に語ろうや。

とりあえず、accessの浅倉氏は太りすぎだろ。

2 名前: gaga 投稿日: 2002/03/31(日) 01:32
CDTVの1999年3月のランキングで
安室&鈴木あみの曲を聴いて、当時の小室さんの凄さを感じた。
今もと言えばそうなんだろうが・・・。
やっぱ当時の勢いがすごかったからねぇ。


そんな最近の私のイチオシはこれ!

19「蒲公英」
小田和正「キラキラ」
Heartsdales「That’s Why」
村田亮「アイコトバ」

空を見てボーっと聴いてるから、詩をよく味わって聴いてます。
だから、詩も重要なポイントなんです。

村田亮は、地元(相模原)だったなぁ。

3 名前: FLYER 投稿日: 2002/03/31(日) 19:34
「二人のアカボシ」
最高です。
娘。?逝ってよし!てか、つんく系列帰ってよし!!日本の元凶!!!
なぜかって?友を腐らせた原因だから。(他にも多々)

4 名前: gaga 投稿日: 2002/03/31(日) 21:39
あ。俺も腐ったうちの一人だな。

まぁ、聴く分野が広いだけのことなんだが・・・。(?)

5 名前: gaga 投稿日: 2002/04/01(月) 20:37
今日からFヨコの「ザ・ランキング」がリニューアルされたぞ!
ノイジーの番組も始まったし・・・。

というわけで期待age。

6 名前: ミスターfm fuji 投稿日: 2002/04/01(月) 20:54
今日からFフジの「jhit's power station」が大幅リニューアルされたぞ!
火曜日担当の菊池由美age。

7 名前: gaga 投稿日: 2002/04/06(土) 12:11
愛内里菜の新曲に期待。
アラシの新曲の7:3は、ちょっと・・・。


ってか、なんでザ・ランキングの日替わりDJのうち二人もブラン娘なんだよ。

8 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/12(金) 18:33
愛内里菜の新曲とリップスライムの「ファンカスティック」借りたー。

9 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/21(日) 22:11
キングギドラsage。

回収は完全にまではいかないだろうけど、CD持ってたらレアになるかも?

10 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/22(月) 21:14
FMでアイーン体操が流れるとね思わず他の局に変えてしまう。

11 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/22(月) 21:42
漏れはまだ聴いてません。聴きたい・・・。

12 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/23(火) 18:19
がっかりするよ。やる気マイナス5....

13 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/23(火) 23:42
今日はこれからオソロです。

14 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/25(木) 01:20
最近、GOING UNDER GROUNDがキテます。
ボーカルのルックスには少し問題がありますが(←人のこと言えない)曲がいいね。

15 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/27(土) 13:15
スイヘー的にはGARNET CROWが大ブレイクです。昔からじわりと売れてたんですけどね。コナン(未来少年ではない)の主題歌に起用されたのが大きいのでは?

16 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/27(土) 13:25
最近のJ−POPってわかんねーなー。あまりにもラッパー系が多すぎて困る。

17 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/28(日) 09:16
元SPEEDで生き残ってるのはhiroだけでは?今井絵里子−仮死状態。上原多香子−ユーロビートで復活を試みたが、話題にならず。ヒトエ−永久追放。こんな具合ですかね?

18 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/28(日) 21:14
SPEEDはあんまり好きじゃなかったしなぁ。

19 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/29(月) 19:13
COLORやZ−1なんてのもいたよーな...

20 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/29(月) 20:54
Z−1って、上戸彩じゃんか。鶴本さ〜ん!
COLORって、関西の芸人の娘がいたような?

21 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/29(月) 21:03
上戸彩ってZ−1出身なんだ。初めて知ったよ。(驚)

22 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/29(月) 21:53
あ痛っ!

23 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/02(木) 17:13
aikoもそろそろキツくなってきたのでは?
浜崎はとっくに落ちてますけどね。

24 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/02(木) 22:52
確かに年はごまかせないけど、オールナイトニッポンは続けてほしいですね、スタートから聞いてるし。コブクロのcomが半年で終わるという悲劇に終わったんで...

25 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/02(木) 22:56
コブクロの「風」はいいと思うよ。
今、矢口オール聴いてます。

26 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/02(木) 23:08
ごめん、録音したラジオを聞いてます。もちろん、今夜のナイナイのオールナイトをタイマー予約するためです。

27 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/03(金) 12:25
小田和正イイっすね。
「自己ベスト」が家にあったりする。

28 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/03(金) 18:43
久々にサザン聴きまくってます。
いとしのエリーとか渚のシンドバットとか・・・。

29 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/03(金) 20:05
Mステをみてるんだけど、華原ともみは河村隆一みたいな方向転換を狙ったと思うが、失敗だろ?

30 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/03(金) 21:47
微妙・・・。

市井さやかは週間売上2万5000枚くらいだったそうな。
あんだけTVでアピールしてたんだが。まぁ、こんなもんなんでしょうか?

31 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/03(金) 21:54
じゃあ俺も買う

32 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/04(土) 00:35
じゃぁ、貸してください。(爆)

33 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/04(土) 00:46
>>31
 なんだかんだ言って結局買うのかYO!?

34 名前: MUSIC FLYER 投稿日: 2002/05/12(日) 14:10
やっぱこれでしょう。
1.DIVE TO BLUE
2.Some day some place
3.Tomorrow never knows
4.tomorrow(ちょっと別方面の歌です)
別腹として,
1.dangar zone(TOPGUN)
2.戦場のメリークリスマス
3.HERO メインテーマ(某ドラマの曲)
絶対いいって。

35 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/14(火) 21:45
数年遅れて曲聴いてるでしょ?時差かな?

ん〜、にしても最近FLYERに対して毒舌しか浮かばない・・・。

36 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/14(火) 21:57
今日はセイジ君と「君が好き」と「優しい歌」でケンカになりました。

37 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/14(火) 22:45
その様子を見たかった・・・。マジで・・・。

38 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/16(木) 22:30
http://www.cd-release.com/

39 名前: <あぼーん> 投稿日: <あぼーん>
<あぼーん>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■