■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Hello! Projectアイドルを語るスレ。
1 名前: gaga 投稿日: 2002/03/15(金) 21:53
ハロプロアイドル
例)モーニング娘。・カントリー娘。・松浦亜弥・藤本美貴などなど

について、ガンガン逝こう!!
特に、新潟方面からのカミングアウト禿げしくキボンヌ。

2 名前: P@ina 投稿日: 2002/03/15(金) 22:15
新スレおめでとうございますw

3 名前: gaga 投稿日: 2002/03/16(土) 00:08
ってか、サクマはりんねか?!

わしゃ、石川ヲタ一直線だからなぁ。

4 名前: P@ina 投稿日: 2002/03/16(土) 00:20
最近テレビのブラウン管よりパソコンのCRTをみる時間の方が長いです。
∴sageますが、何か?

5 名前: gaga(tpExLW56) 投稿日: 2002/03/16(土) 22:09
明日はハロー!モーニング。の100回放送記念!
見るべし!見るべし!

6 名前: サクマ 投稿日: 2002/03/17(日) 00:15
 / \
―□‐□―
  △
  /\

じゃぁ、いい?
2002年、りんね引退ね。

7 名前: gaga(CqfTnpzw) 投稿日: 2002/03/17(日) 10:49
>>6
りんね好きなのか?嫌いなのか?(藁

8 名前: gaga(KAGOAI/.) 投稿日: 2002/03/20(水) 02:37
今日の「タンポポ編集部OH-SO-RO」もおもしろかったぞ〜。

何気にトリップ加護ちゃんだし・・・。

9 名前: P@ina 投稿日: 2002/03/24(日) 00:51
>>8
よく出したねw

10 名前: P@ina 投稿日: 2002/03/24(日) 12:10
どうやってトリップ計算してるのですか?
2ch用と違いますよね…?

11 名前: gaga 投稿日: 2002/03/24(日) 22:42
2ch用が使えるときと使えないときがアル・・・。
失敗してる時は、使えなかったとき。
うまく出れば、使えたとき。

う〜ん、よくわかぁ〜らん。

12 名前: gaga 投稿日: 2002/03/25(月) 22:40
明日、娘。のアルバムを買いに行ってきま〜す!!

13 名前: gaga 投稿日: 2002/03/26(火) 20:10
「いきまっしょい」age。

かなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!♪

買ってよかった・・・(泣)

14 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

15 名前: <削除> 投稿日: <削除>
<削除>

16 名前: アライタクミ 投稿日: 2002/04/01(月) 00:05
あれ、またあぼーんされてるよ。
最近のgagaさんは頑張りまっしょいですなぁ。(藁

17 名前: gaga 投稿日: 2002/04/01(月) 01:00
頑張るに連れて頭が反比例して悪くなってますね。(笑)
鬱だ氏脳・・・。

18 名前: P@ina 投稿日: 2002/04/01(月) 11:41
自己あぼーんなの?

19 名前: gaga 投稿日: 2002/04/01(月) 12:40
エロページの宣伝なのであぼんしました。
ヤフーBBを使っている奴の仕業です。(IPでわかった)

20 名前: gaga 投稿日: 2002/04/01(月) 21:00
HEYHEYHEYage。
現在進行形で娘。出てます。

21 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/03(水) 21:33
最近どこの局もモー娘。ばっか出てるなあ。さっきはバカ殿に出てたし。個人的な意見ですが辻はあんま好きじゃないね。
あと加護も。はっきり言ってうるさいだけでしょ。ゴルァ!!

22 名前: gaga 投稿日: 2002/04/03(水) 22:03
私は否定しませんよ。フフフ・・・。

23 名前: FLYER 投稿日: 2002/04/05(金) 20:43
だよな〜。あいつら絶対日本腐らせてるよ。まぁ、あんなやつらにうつつを抜かす
現代人が病んでるんだろうなぁ・・・

24 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/05(金) 21:09
こら!つんく!人気だけの わけわからん歌詞つくんな!ゴルァ!
おまえ手抜きしすぎだ!そんでもって小学生限定のユニットは
やりすぎだろ!ゴルァ!

25 名前: gaga 投稿日: 2002/04/05(金) 21:50
娘。は、9人体制の時が一番BESTだと思われ。

小学生ユニットはあまりにやりすぎ。
でもそれに食いつく小学生とその親達。学力低下もここまできたか・・・。

26 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/05(金) 22:22
あー、誰がなんと言おうとタンポポが始まってから石黒がやめるまでの矢口が彩子ーにかわいかった。
それがなんですか!今の矢口は!目立ちすぎ、言動がきたない。化粧が濃い。金パ
ですよ。あのころがなつかしい.....青春をかえせー!

27 名前: gaga 投稿日: 2002/04/05(金) 23:18
いや、あれはあれでいいかも知れんが、
派手めな娘が好きな私としては、今の矢口は結構イイと思うのですが。
あれぐらいポジティブで元気な方がよろしいと・・・。

28 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/06(土) 08:50
いやいや、昔のような おしとやかな感じがいいのですよ。
でも今の矢口は仕事を選べっ!!って感じやね。やりすぎですよ

29 名前: gaga 投稿日: 2002/04/06(土) 12:09
確かにやりすぎだが、ギャルになりたかった矢口としては、
昔は、娘。に入ったばっかで相当抑えていたのでは・・・?

30 名前: サクマ 投稿日: 2002/04/10(水) 21:55
むしろつんくのモノマネたんくは神。

31 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/10(水) 22:09
>>30 暴力団がらみで栃木県警に捕まりましたよw

32 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/11(木) 17:37
市井ちゃんage!!!

33 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/13(土) 21:20
ハロプロじゃないが、EEユウキの引退について、
みなさんはどういう意見をお持ちでしょうか?カキコ願います。

34 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/13(土) 21:20
とりあえずageます。

35 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/14(日) 07:54
いや当然でしょう。あいつウザイし。

36 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/14(日) 08:15
にしても、訴人がかわいそうだ

37 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/14(日) 21:38
ンニソage。

38 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/14(日) 21:38
>>37 ageてなかった・・・。

39 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/15(月) 20:21
あーあ、やっちゃったよ。アイ−ン体操。寝起き一発目からそのPV見っ茶っ他よ。
なきそうです。仕事えらべよ、どいつもこいつも。

40 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/15(月) 21:15
矢口、それがなけりゃぁポイント高いのに・・・。

辻・加護は逝ってよし。ミカマンセー。

41 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/16(火) 20:21
しかし、安いつくりだなー

42 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/17(水) 20:24
市井さやかの金髪どう思いますか?俺は矢口みたいになりそうで毎日びびりまくって
ます。なきそうです。

43 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/17(水) 20:28
さすがにそこまではいかんだろ。
なんか、テレビで好きなミュージシャンがやってて、
自分もやってみたくなったそうな。。。

44 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/17(水) 20:39
市井さやかだけは純粋やってほしいものです

45 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/17(水) 21:23
でも娘。時代にオールナイトの特番で、下ネタ発言しとったけど・・・。
さすがにありゃひいたわ。

ネットでは言えませんYO〜。

46 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/17(水) 21:35
今日は、カントリー&梨華のシングル発売日。
貧乏学生のgagaはレンタルで済ませました。
とりあえず、「ん〜 sexy baby〜」って感じで・・・。

47 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/18(木) 17:52
毎週聴いてるナイナイのオールナイトcomで、リスナーからの質問で矢口が暴露してましたよ。

48 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/21(日) 22:10
ゴマキの新曲は、初期プッチのようなアップテンポな曲で、
後藤のイメージを変えるかのようです。
結構イイと思いますが、みなさんの意見は?


↓ご参考に、娘。の情報量ナンバーワンの「Mの計画」↓
http://www.m-keikaku.com/

49 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/22(月) 17:49
でた!!デビュー時and売れなくなった時はユーロビートに走るタイプやね。最近では、
MAX、安室、などがメジャー格。まぁ、散ってった人も数知れず.....

50 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/22(月) 21:00
いや、ユーロビートではないのだ。さわやか&元気系なのだ。

51 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/22(月) 21:13
ちょこっとLOVEな感じやね。

52 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/22(月) 21:43
明日はOH−SO−ROだぞぃ〜〜〜!

53 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/23(火) 18:17
15、6歳ぐらいで あんな口調をされたら逆ギレしますよ

54 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/26(金) 22:23
矢口さんのステテコ姿に涙したのはワタシだけじゃないですよね?
彼女を救ってあげて欲しいです。可哀想です・・・。

55 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/27(土) 13:20
マジっすか?昨日はずーっと巨人戦を見てたんで知らなかったっス!!やっぱ市井ちゃんでしょ〜。たいせーはいらないけど。だってスーパーテンションズで便乗に失敗してるじゃん....

56 名前: 懐かしのFBI 投稿日: 2002/04/27(土) 17:32
スーパーテンションズは大失敗でしたね。

まぁ、「人生が・・・」はいい曲だと思うよ。市井もかわいいし。
私の中では後藤の新曲がカナリきてます。

57 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/27(土) 20:32
前回で誤真樹は失敗だったからね。今回は成功させないとヤバイのでは?

58 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/28(日) 09:24
モーニング娘。はダンスマンの編曲から抜け出さないと、これ以上伸びないのでは?それと、増員ばっかやるのもファンが飽きるとおもいます。彼女達っていつもハイテンションだよね。あと、作り笑顔がばればれ...芝居やらせても下手だし...

59 名前: サクマ 投稿日: 2002/04/28(日) 10:42
ふーじもとっ!!
まーつうらっ!!

60 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/04/28(日) 16:22
梨華たん〜!!

61 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/28(日) 18:38
市井さやかとaikoのCDを買うとしたらどっちを買いますか?

62 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/28(日) 21:14
市井さやかに100000ペリカ。

63 名前: サクマ 投稿日: 2002/04/28(日) 22:27
>>62
 つまり5000円ってことですね?

64 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/28(日) 23:21
>>63そうです〜。でも、このネタについてこれる人は少ないっすよ。

65 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/29(月) 10:44
全く理解不能ー!!

66 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/29(月) 17:49
カイジage。

67 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/29(月) 19:10
ヨドバシのCD売り場にはミニモニとカントリーはちゃんとジャケットが見えるようになってるのに、市井さやかだけは、帯が見える程度だった(泣)

68 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/29(月) 20:57
ん〜!sexy baby〜♪

69 名前: スイヘー 投稿日: 2002/04/29(月) 21:16
あのユニット名はいかんだろ?カントリー娘に石川梨華(モーニング娘。)ってあんた大変やろ!!どんだけDJが苦労してると思ってるんでしょうか?どうせカントリー単体じゃ全く売れないんだろうな。足太いし、牧場で仕事してるんだし。

70 名前: gaga(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/04/29(月) 21:51
りんねsage。

梨華たん萌え〜〜〜!!

71 名前: サクマ 投稿日: 2002/04/29(月) 23:14
りんねage

72 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/03(金) 17:24
なんだかんだ言って、安倍なっちはモー蒸す。のなかで2番目に年寄りでは?なあgagaさん。

73 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/03(金) 18:11
なっちはかわいいよ。童顔だから歳には見えないのだ。

74 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/03(金) 22:20
今日は、FUNにミニモニ。、新・美少女教育、さんまのまんま(あやや)ですな。

75 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/04(土) 08:14
美少女教育....一歩間違えたら危ないタイトルだな。

76 名前: NEGATIVE FLYER 投稿日: 2002/05/04(土) 12:20
いや、もうすでに危なすぎるだろう。

77 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/04(土) 12:41
「新」になってからコスプレになっちまったしな・・・。

78 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/04(土) 20:44
福田明日香の復活求む。

79 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/04(土) 22:35
>>78
 逝ってよし!!
 カワイクないやんけ!!
 家出すんぞ!!

80 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/04(土) 22:39
>>79そんな、家出はいかんですよ。。。

81 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/05(日) 15:56
いや、あんたが家出かましてもねぇ。誰も悲しまないし....。

82 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/05(日) 19:43
>>81友達を大事にしていこう!!

83 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/05(日) 21:26
市井ちゃんのCD買ったでよ。もう最高〜!

84 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/05(日) 21:36
ワタシは借りて済ませます。
今、着メロに設定してますよ〜。

85 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/05(日) 21:55
>>83
 買ったのか・・・

86 名前: gaga♂ 投稿日: 2002/05/05(日) 22:16
昨日のNHKの娘。ライブは感動でした・・・。

87 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/10(金) 21:20
明日、ツタヤで後藤&市井&ミニ。を借りてきます。
恥ずかしさをこらえながらね・・・。フフフ。

88 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/12(日) 00:48
>>87借りたよ〜。エロ本買うより「バカ殿&ミニモニ。姫」借りる方が、
数十倍恥ずかしかったYO。(涙☆)

89 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/13(月) 00:53
〜ハロプロ情報〜

今年のシャッフルが決まったみたいです。

なっち・保田・飯田・辻・紺野・柴田・村田・りんね・松浦・藤本・石井が、「おど
る?11」

石川・吉澤・矢口・後藤・里田・アヤカ・大谷・平家が、「セクシー8」

加護・高橋・新垣・小川・あさみ・ミカ・斉藤が、「ハッピー?7」

だそうです。発売は7月3日みたいです。


あと、娘。も7月31日にシングル出す模様。
あややは5月29日に「Yeah!めっちゃホリディ」を発売。
6月12日には藤本美貴がシングル出します。



曲の題の?には、ハートマークが入ります。

90 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/13(月) 09:03
年々人数が増えてるな。

91 名前: NEGATIVE FLYER 投稿日: 2002/05/13(月) 22:18
いやね、つんくファミリーが芸能界にいることは別にいいんだけどさあ。
そのおかげで日本の「退化」つまり、「幼稚化」したら困るんだよね。
あと、年齢層が下がってきてるから、「ロリ」もさらに増えるだろうし・・・

92 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/13(月) 23:55
>>91
 それはおまえさんが年をとっているからそう感じるのだと思はれ。
 トゥンク系はそーゆーマニアな人々を狙ってるわけでしょ?
 それだったら昔からいるじゃん。

 あと、「娘」って言い張ってるのに、20代はダメだろう?
 娘っつったら12〜17ぐらいじゃないの?

93 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/14(火) 19:43
大丈夫。こないだ七才だか九才の少女のグループが歌ってるところをワイドショーで流れてたから。日本沈没!!

94 名前: NEGATIVE FLYER 投稿日: 2002/05/14(火) 19:52
EMERGENCY!EMERGENCY!
一部の人ならまだしも、全人口の三分の一が汚染されてないか?下手したら・・・
GAGA!頼む、止めてくれ!あー!ダメだ!GAGAも既に汚染済だ!

それはさておき、本当にとめよう。目を覚まそうよ!

95 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/14(火) 20:54
まぁ、流行というものはいずれ廃れるもの。
ほっといておけばいいでしょう。

96 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/14(火) 21:32
>>94カワイイ女の子にあこがれるのはイイコトなんじゃないですか?
オレ、なんか悪いことしてるんですか?
別に少しの歳の差くらいかまわないでしょう。変なことするわけでもないし。
そんなことで、日本が退化だのどうだの言ってる>>94こそ、
憧れとかそういう人間の心にあるべきもんが欠如してるんじゃないのか?
何が「汚染」だ。「目を覚ませ」だ。馬鹿にするのもいいかげんにしろ。
おまえこそ、普通の17歳になるべきなんじゃないの?

なーんてマジスレしてみたり。。。


>>92 トゥンク氏は三十路突入しとるので、20代でも娘。だと思ってしまうのでは?(笑)

97 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/14(火) 21:39
>>96
 マジレスカコイイ!!

98 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/14(火) 21:48
自分のスレに恐怖を感じたのでsage。

99 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/14(火) 21:51
↑「レス」の打ち間違い。

100 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/14(火) 21:56
gagaage

101 名前: NEGATIVE FLYER 投稿日: 2002/05/14(火) 22:36
>>96
普通の17歳ねぇ。俺としては、高校生として見られたくないんだけど。恥ずかしいから。
だって、若者の「幼稚化」は事実だからね。自分の親が高校生の頃と今を比べて、今の方が明らかに子供。
これが「時代」か・・・さびしいね。

自分の精神年齢は実は幼稚園並。

102 名前: NEGATIVE FLYER 投稿日: 2002/05/14(火) 22:36
>>96
普通の17歳ねぇ。俺としては、高校生として見られたくないんだけど。恥ずかしいから。
だって、若者の「幼稚化」は事実だからね。自分の親が高校生の頃と今を比べて、今の方が明らかに子供。
これが「時代」か・・・さびしいね。

自分の精神年齢は実は幼稚園並。

103 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/14(火) 22:43
さびしいね、ってあんたも自らを子供と言ってるんだから、そんなの言う権利はないんじゃないの?

時代ってのはいつだって変わっていくんだよ。世の中動いているんだから。
それは人間が生きていくのにとって、仕方ないんじゃないの?
だったら、そんな時代の中でも、自分の信念を強く持つことが必要なのでは?
それがあなたの中に欠けてる。ってか、言ってることと矛盾しとる。

104 名前: Apricot_L 投稿日: 2002/05/14(火) 22:52
おじさんの戯言を言わしてもらいます。
「大人」というものには自然になれるワケではなく、
意識的に「大人」になるものだと、オレは思う。
つまり必要に追われて大人になるということ。
「大人」になれないのではなく、「大人」になる必要が
今の中高生にはないのです。

何故か?
ぬくぬくと生きていけるからです。
フリーターでもやっていけば、十分に生きていけるからです。

「大人」になるならないではなく、まずは「大人」になる必要性を
自分の中で考えてみてはどうでしょう?

105 名前: Apricot_L 投稿日: 2002/05/14(火) 22:55
>>101
それだと君が「高校生」を侮辱していることになる。
世間の人は、妊娠だ・ドラッグだ・凶悪犯罪だって
騒いでいる奴らを「高校生」だと十把一絡げに
扱うほどバカじゃぁないよ。

106 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/14(火) 23:10
はやく自分のケツは自分で拭けるようになりたいですな。
いや、オレもふくめてね。

107 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/14(火) 23:17
>>105が言いたいことを言ってくれた。
オレ、国語能力なさすぎ。ニュアンスがズレたように受け取れる。

108 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/14(火) 23:35
ってかさ、「近頃の高校生は悪いですよー」
ってメディアで言いすぎだよね。
たしかにガラは悪いしとんでもないことやるやつもいるけどね。

109 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/14(火) 23:40
とんでもないバカもいるけど(オレとか)、そこまで悪いことはしないし、
イイコトだってしますよ。たまには。

110 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/14(火) 23:40
ってか、ここはハロプロアイドルを語るスレだったような気が。(爆笑)

111 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/14(火) 23:49
平家sage

112 名前: ACTIVE STUDENT 投稿日: 2002/05/15(水) 15:59
そうかぁ・・・ここって勉強になるなぁ。
あとみんな、論文書いたらすごそうなほど文章うまいし。

113 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/15(水) 16:18
まぁ、某・国立大生もおるし・・・。

114 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/17(金) 20:47
辻・加護が納税者番付でモーニングの上位を突っ走ってるそうな。14歳ですよ?やってられません。ゴマキは曲調を変えて、いかにも「売れます!!」って曲だし。でも奴はもうダメだ。

115 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/17(金) 23:47
>>114はモラトリアム人間。

 日本的バイパスはありませんよ・・・

116 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/18(土) 00:23
>>114だめといってもそれを求める輩が現実に大勢いることを覚えておいてくださいな。

117 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/21(火) 22:26
今日はMDラジカセを修理に出しているので、オソロが聴けない。鬱だ。。。

118 名前: <あぼーん> 投稿日: <あぼーん>
<あぼーん>

119 名前: 匿名希望 投稿日: 2002/05/23(木) 20:05
モーニング娘。矢口真理のオールナイトニッポンスーパー!!

120 名前: スイヘー 投稿日: 2002/05/23(木) 20:06
>>119あくまで俺じゃないからな

121 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/24(金) 00:45
>>119はgagaに10ペリカ

122 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/24(金) 00:51
>>121ファイナルアウンサー?(笑)

123 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/24(金) 23:03
>>122
 ファイナルファンタジー

124 名前: gaga♂(/5/RIKAc) 投稿日: 2002/05/26(日) 20:53
やべぇ。あやや新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!♪
すでにサビの振り付けを覚えてしまった自分が悲しい。
やっぱりFLYERの言ったとおり、オレ終わってるかもしれん。

125 名前: サクマ 投稿日: 2002/05/26(日) 23:58
>>124
 ・・・

126 名前: gaga♂(ItGAGAso) 投稿日: 2002/06/07(金) 21:41
・・・。

127 名前: スイヘー 投稿日: 2002/08/01(木) 20:04
波炉プロが大革命だそうな。とりあえず平家が卒業という名の解雇。
矢口が小学生ぐらいのを引き連れて新ユニットを結成。
タンポポとぷっ血も似がベストを発売。ただし石黒とか市井がいた時の曲も入るのか?そしたらアイドルの曲ではなくなる気が....

128 名前: gaga♂(ItGAGAso) 投稿日: 2002/08/02(金) 23:25
まぁ、もう終わったな。

129 名前: サクマ 投稿日: 2002/08/06(火) 13:52
いや、むしろオレ的には>>124,125,126が
おもしろいと思う。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■