■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【安彦】ジ・オリジン【テイスト】
1 名前: みやうー 投稿日: 2005/03/18(金) 17:00:10
「ジオンの武人」以降、MS系のプライズもの「うおお」ってカンジのが無かったんですけど、
「ジ・オリジン スミ入れ完成済みフィギュア」ってのがスゴイですね。
ガンダム、シャアザク、量産ザク、グフ、ドムの5種ですけど、ガンダムがちょっと
もったりしてる以外はスゴイ出来です。特にグフがメチャメチャカッコイイです。
ジオンの武人もグフがすごかったな・・・
コレは安く出てたら複数欲しいですね。特にドム。

2 名前: うり 投稿日: 2005/03/18(金) 22:03:27
あれ出来よさげですね。しかし、せっかくオリジンなのに
なんでアニメにも出てるMSばっか選ぶんでしょうね、プロトガンダムとか
いろいろあるのに。まあ、じゃないとアピールしないんでしょうけど・・
そういえばアクションフィギュアのオリジンは大量に叩き売られてました
ね・・・・

3 名前: みやうー 投稿日: 2005/03/22(火) 13:56:40
AFのオリジンのMSはザクも可動戦士とMSIAのイイトコ鳥っぽくて良かったんですけどね。
いかんせん値段がアレ過ぎましたね。ガンダムはソッコー買って損しましたね。
シャアザクが1000円だったので買いました。あのうるさいブラシを落としたらめっさ
いい感じに。値段が安くて塗装がよかったらもっと売れたんでしょうけど・・・・

もしくは、安彦版は世間一般的にはワタシ達が思うほど需要がないのかなあ・・・

4 名前: シロウ 投稿日: 2005/03/28(月) 23:07:31
そのガンダムエースの『ジ・オリジン』ですが、
なんだかものすげー展開になってきてますね。
…ディアナ!?ラクス!?みたいな。(えー)

「亡国の王子」だった1stの頃とは大幅にキャラが変わってしまった
『逆襲のシャア』あたりのマザコンハッタリシャアって、
ま、まさか…。
その辺りを安彦的にすんなり理屈付けちゃう大技発動なのですか!?

5 名前: うり 投稿日: 2005/03/29(火) 00:58:52
Σ(゚Д゚)
マジでそんな展開!?
オリジンは、最初ガンダムAで読んでたけど、段々アレだったので
買わなくなり、ある程度たまったら単行本で読もう読もうと思って
そのままだけど、そろそろ読む時期かな

6 名前: ほげろー 投稿日: 2005/03/29(火) 15:20:00
イヤハヤ・・・。
オイラもさっき読みましたヨ!
何が起こったのかと!!
手の震えが止まりません!!


「アムロが・・・!」とか
「ランバ・ラルが・・・!」とか
今月もなかなか衝撃的なシーンも多いのに
あのページ見た瞬間、吹っ飛びますネ!!

7 名前: ほげろー 投稿日: 2005/03/29(火) 15:24:24
安彦版の立体物に関しては
世の中の、安彦ファンのコダワリを
満足させるモノが
まだ無いのが原因でしょうね〜。

どれも何か違うんですよ ね(安彦調の間)

8 名前: うり 投稿日: 2005/03/30(水) 02:03:10
じゃあアレ?ジュドー達が外宇宙に旅立って、その末裔が
WやGやXの世界を作ったっていうトミノ説とは違うのかな?
まあネタバレされてもアレなのでそろそろ見てみるか。

9 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 00:19:21
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■