■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

スペースランナヽ(゚∀。)ノウェ〜
1 名前: みやうー 投稿日: 2004/10/01(金) 02:13
今日、ヤマトのイデオン見かけました。
すごくいい感じですね。地元では入らないと思ったんで通販で予約
しちゃったんでおあずけです(´;ω;`)
ああ早く
「あの向こうか!」とか「死ぬかよぉ〜!!」とか言って遊びてぇ〜・・・

2 名前: みやうー 投稿日: 2004/10/01(金) 02:16
だって、やまとのエスカフロ゛ーネも一回も見ずじまいだったもんで・・・
こりゃ大好きなイデオンは買い逃すとやばいかなって。
なんだか普通に入ってましたけど・・・

3 名前: うり 投稿日: 2004/10/01(金) 05:38
あー、入荷してましたねぇ。どうなんでしょうね・・・

4 名前: みやうー 投稿日: 2004/11/07(日) 01:05
イデオン、かなりいい感じです。でも結構高いから、もうちょっと買いやすい
価格で出て欲しかったな。
プロポーションは劇中っっぽくて素敵。あとパーツが一部PVCからABSに変更された
らしく、いじってても関節の間食とかすごくいい感じです。

5 名前: うり 投稿日: 2004/11/07(日) 04:15
高いですよね。波動ガンもついてないし。
イデオンだけじゃなく、ガンガ・ルブとか出て欲しいとこですね。

6 名前: みやうー 投稿日: 2004/11/13(土) 13:11
アオシマの同スケールキットのが合わせられるみたいですけど。
たしか買ってあったので試してみます。

7 名前: シロウ 投稿日: 2004/11/13(土) 22:18
さすが伝説巨人というだけあって、
アオシマの倉庫には未だにブーム時に生産したイデオン関係のキットが
いまだ大量に眠っているとの都市伝説がありますが、
もしかすると1/600波動ガンも問い合わせてみれば
箱単位で送ってくれるかもしれませんね。(要るか)

…というか、磐田の模型店にまだ波動ガン(だけ)売ってるトコありますよ。
手持ちのストックが見当たらないようでしたら行ってみたらどうですかね。

8 名前: うり 投稿日: 2004/11/13(土) 22:23
ある程度は本当みたいですよ。
ちょっと前のワンフェスでは、アオシマがブース取って、自社の
倉出し品とか定価以下で売ってましたし。
ムーミンの当時品のプラモ買いましたw

9 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 00:22:08
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■