■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

リニューアル
1 名前: うり 投稿日: 2004/09/07(火) 06:12
ひさびさにサイト更新しました。今度こそ定期更新するます。
素体さんは写真が全然取れてないので、来週くらいまでにまとめます。

2 名前: みやうー 投稿日: 2004/09/08(水) 19:55
ハーピーがかわいいですね。(´∀`)

3 名前: うり 投稿日: 2004/09/08(水) 20:22
素体写真その他UPしました。
ガーランドも、マーシーさんが組んでくれたものがありますが、
自分でもやはりきっちりと組みたいので、年内に仕上げたいですね。
また折を見てガーランドもリメイクして再生産しようと思ってたけど
ここ最近は版権が降りなくなってると聞きました。残念。

4 名前: マーシーラビット 投稿日: 2004/09/08(水) 20:44
リニューアル乙っすー。
素体ゴッドねえちゃんは、やはりコンセプトに価格が非常にマッチ
してる商品ですよ。玩具箱に眠ってるユージンガチャ頭部を
引っ張り出せる再活用にもつながりますし´∀`。今月末の
東鳩2なんかには、更に汎用性を引き釣り出してくれそうなw。

5 名前: わたしの名無しちゃん 投稿日: 2004/09/09(木) 16:47
トクトクは広告多すぎるし(容量や、あといろいろ結構満足してるとこも
多いんだけど)、プロバのヤフーは恥ずかしいし(好きで入ったんじゃない)、
しかもコンテンツいきなり削除とかされるし、有料サーバ移行を検討してます。
別に大容量必要なコンテンツもないので、安上がりだと思うしね。

6 名前: うり 投稿日: 2004/09/09(木) 20:32
http://turbobase.sakura.ne.jp/

突然ですが、リニューアルの一環もありサーバを移転しました。
上記URLにリンクの変更お願いします。
このBBSはあいかわらずしたらばですが、ここ以外は画像BBS含めて
一切合財移転しました(画像BBSはデータごと移転)ので。

7 名前: うり 投稿日: 2004/09/09(木) 23:59
広告がなくなってずいぶんスッキリしましたかね。
また、リンク集を作りましたので、相互リンクしてくださるところは
ぜひご連絡くださいー。

8 名前: マーシーラビット 投稿日: 2004/09/18(土) 02:15
画像BBS,新規投稿で画像が貼れなくなってませんかね?。
何度も投稿しても画像だけ表示されてないよーな´Д`;。

9 名前: うり 投稿日: 2004/09/18(土) 02:24
ゲ、マジですか?チェックしてみます。

10 名前: うり 投稿日: 2004/09/18(土) 02:25
なってます、つーか間違ってUP画像のフォルダ設定をトクトクのまんまに
しちゃってました。すぐ直しますんで。

11 名前: うり 投稿日: 2004/09/18(土) 02:45
すんませんでした。直ったと思います。

12 名前: マーシーラビット 投稿日: 2004/09/18(土) 03:07
トクトクのままでしたか(^^;。
どおりで上げられなかったわけだ。
お手数かけました。

セイヴァー4の画像とか上げていきます。

13 名前: うり 投稿日: 2004/09/19(日) 07:31
ガーランドの画像がありませんが、自分できっちり完成させずに終わってしまってた
ので、自分のキットをイチから組んでます。これが結構しんどいキットで・・
でも、バランス的には今でも気に入ってるので、これを完成させて
アップしたいですね。

14 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 00:23:28
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■