■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

「ユフィたんは蚊帳の外かねチミィ〜!!(怒
1 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/27(日) 00:29
いやー。出てました。ファイナルファンタジーヒロインズ。
ショップではバラ売りでやっぱ一番人気であろうティファだけ
売り切れてましたね。
行きつけのGKショップでも売ってましたんで10個入りのボックス
の片側だけとったら(2個売れてたので怖かったけど)一発でコンプ
しました。
バンダイのコレ系はガンダムメカセレと同じで配置で綺麗に並んでる
ようですな。うん。
ユフィは出ないですかね?エアリスとか・・・7の。
あ、なかがわさん、ティファ出来いいッスよ。
ティクヴィも再現されてます。うっすら。

2 名前: なかがわ」 投稿日: 2003/04/27(日) 03:27
マ、マジすか!?これって選べるんですか?ホスィ・・。
今度コンビニ廻ってみますです。
それにしても7のキャラがティファのみだなんてケシカランで砂ー。

3 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/27(日) 03:41
>なかがわさん
残念ながらブラインドボックスです。
手を着けられてなければ片側5個でコンプするはず・・・・
配置はゴメスさんに聞いたほうが確実ですが・・・

正直。ティファ以外はどうでも(・∀・)イイ!!ですが・・・・

4 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/27(日) 03:43
ユフィ、エアリス、セリス、ティナ、クルル、ファリスあたりが(・∀・)イイ!!んですけど。
次回は。

5 名前: シロウ 投稿日: 2003/04/27(日) 12:30
FF11のミスラタンを…(無理)

6 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/27(日) 12:51
どうも7以前のギャルキャラにしか魅力を感じないのはじじいになったせいかな?

7 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/27(日) 12:59
あ!9のベアトリクス将軍は可っす(ナニをえらそうに

8 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/27(日) 13:00
ギャルつーか小娘だけどエーコも(・∀・)イイ!!ですね。小さいけど。
5歳? 犯罪だ。

9 名前: うり 投稿日: 2003/04/28(月) 00:53
コンビニにハブラシ買いに行ったら入ってて、前の人が
5個買ってるのに気圧されてFFやったこともないのに1コ買ってしまいました。
でも200円ってのはいいですね。最近はトレーディングフィギュアとか言って
高くなりすぎてますし。
しかしなんせやったことないのでどれが欲しいってのもないんですが、
とりあえず見た目でティファかなあと思ってたらティファ当たり!しかし
写真より出来が・・なんか写真から察するに、原型はちゃんとできてるのに
成形の段階で顔が変形してるようで、タテにややつぶれて工藤静香みたいに
なっちゃってます・・

10 名前: うり 投稿日: 2003/04/28(月) 00:54
つか合併したことだしドラクエギャル出せやと。

11 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/28(月) 01:28
おお、ティファ出ましたか。引きつよいっすね。
200円は良心的ですよね。ブラインドだけど。

ドリャクエは4の女勇者とか浅黒い姉妹がホスイですね。
つか4までしかやってないんでわかんねんですわ。5以降は・・・
もち4はリメイクのPSでなくマッシブなFC版のほうで立体化して
いただきたい。

12 名前: うり 投稿日: 2003/04/28(月) 08:01
ティファはティクヴィもチータ気味ですね。
うっすらとグラデ気味にピンクを吹くとムチャクチャやらしくなるでしょう。

13 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/28(月) 16:40
それがやりたいが為にもう1体ホスイのですがドツボはまりそうで怖いですね。
ユウナはX−2のほうのコスのほうが売れたのでは。カモメ団とかいうんですな。

14 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2003/05/30(金) 07:58
FFクリーチャーズの第3弾も無事発売。
今回はシークレットが魔導アーマーらしく、めっさ欲しいです。
で、4ヶ買ったら、ダイア彩色1 ダイア透明1 ユウナレスカ透明1、ユウナレスカメタル1でした。
心が折れそうです。

15 名前: シロウ 投稿日: 2003/05/30(金) 13:46
FFといえばX−2の3人娘アクションフィギュアが出てますな。
ワンフェスでの試作見本が結構イイ感じだったので楽しみでしたが

…ビミョー。

16 名前: みやうー 投稿日: 2003/06/05(木) 01:55
ハイ、FFクリーチャーズⅢ、早速6000円つっこみましたが散々な結果でした。
1でも2万、2で1万5000円つっこんで今回こそやめようやめよう思ってたんです。
これだけつっこんでも揃わないしシークレットはともかくレギュラー彩色すら怪しいし。
・・・・ここらで今回は止めたほうがいいのか・・・

17 名前: みやうー 投稿日: 2003/06/05(木) 01:58
2はムカツクくらいバハムート出ませんでした。

18 名前: かわぐち 投稿日: 2003/06/05(木) 21:42
1のアルテマウェポン、2のバハムートはシークレットより数量少なかったって話を聞きました。
当然自分も出ませんでした。ついでに言えば公称”彩色が一番多く混入”ってのも大嘘でしたな。
カートン買いした知人も怒ってました。
そんなわけでまだ手を出してません・・・・。

19 名前: みやうー 投稿日: 2003/06/06(金) 00:51
今、HJの別冊のFFクリーチャーズのムックに、ヘレティック・バハムート
ついてますね。
塗りもいいし、こっちは999円で同じ原型だし確実に買えるから
15000円もつっこむんじゃなかった・・・・

20 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/06/06(金) 19:43
FFクリーチャーの別冊、最初ショップで見た時はあれに
本が着いてるとは思いマセンでした´∀`;。
確実にバハムート買うならこれなんでしょうけど、それも皆が
商品を買いつづけたお陰ですよね・・・・ってこれは海洋堂のご奉仕なのか?。

21 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 11:36:04
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■