■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

「おぃ!おわりかぃ!(ミスターas目玉親父
1 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/23(水) 02:48
ちょっと画像掲示板でもふれたんですけど、MSIA、Gガンダムの
シリーズのリリース、止まっちゃったみたいなんですけどマジですか?
デビルガンダムの第一形態・・・・買えてないのに。
観なくなるウチ買っておいたほうがいいかな・・・・
いやあんま地元じゃ安く売ってないんでどうも踏ん切りつかんのです。

2 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/23(水) 02:50
ミナレットとかも割高だけど抑えておいたほうがいいかな・・・
ランバーもボルトと絡ませたかったし・・・・
USAではランバー出てますか?

3 名前: うり 投稿日: 2003/04/23(水) 07:13
グランドガンダムはどこいってもまだ売ってますけどねぇ。
デビガン最終形態がこないだ出ましたが、これは欲しかったので
これでGは終わりかな。ブッシが欲しかったんですけど。

4 名前: シロウ 投稿日: 2003/04/23(水) 11:50
『G』は本家USAでも一段落なんですかね。
っていうか、アメでのガンダム人気って正直どうなんでしょうね?
期待できるのか?期待していいのか∀は。

5 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/23(水) 11:54
ブッシ、ジム系のやつでしたっけ?ノブッシがたしかザク系で・・・・
逆だっけか?

6 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/04/23(水) 13:31
海外でもG人気は作品別に別れ始めてるのかも
しれませんよね。もともとW人気から始まりましたし。
アチラさんでは、GP-01、02同様のDXサイズEz-8が
あるって話も聞きますが、それでも『G』の方はかなり出した
ほうですよね^^;。国内販売されるのが思ったより
少なかっただけで。

今度のWHFやスーフェスでMIA現状がわかるかも´∀`;。

7 名前: まわしの。 投稿日: 2003/04/24(木) 00:44
海外動向>
 今のところ、ジェスター(キターーー!!!!)・バイキング・ゼブラ・あと国内販売もされる風車がもうすぐ発売のもよう。
 そこで流石に打ち止めかもですね……(象とかスフィンクスとかマクスタに一撃でKO!なんかも欲しかったけど…)
 バイキングは最初は付く予定だった船も付かなくなりましたし。
 まぁ、これだけ出してくれれば(というか、買えば)十分満足いくシリーズ展開ですけど(笑)

 そういえば、ブッシだけは(出てるって話は聞いたんですが)一度も現物見たことないです……

8 名前: まわしの。 投稿日: 2003/04/24(木) 00:53
>みやうー様
 ランバーも出てます。当然買ってきてスグにボルトと戦わせました(笑)

9 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/24(木) 02:26
>まわしの。様
おお出てますか。ってかバイキングやゼブラが出るなら対ボルトで見せ場が
あったランバーが出ないわけはないですな。
スカッドガンダムは時節柄でませんか?

10 名前: まわしの。 投稿日: 2003/04/24(木) 20:35
今月の電ホに海外MIAの新作情報載ってましたね。
馬付きゴッドにHWSνガンダム(FIXでなく新規品)やフライングアーマー付き百式、……そして予定ではマグアナック"隊"!!(<来た!)
この機会に是非国内でもW系、リーオーまで含めて頼む出してクレどっとこむ!

そういえばゴッドは股間が引っかかって素では風雲再起乗れないのは変更されるのかな?

11 名前: うり 投稿日: 2003/04/24(木) 21:37
なーんか中途半端なラインナップですな・・・HWSとか
いるかなあ?フライングアーマー百式はもちろん、百式は新造?
前のも別に悪くはないんですけど、とりたてて良くもないつーか・・
百式って一応ガンダムのラインだけど地味ですよね。色は派手なのに。
可動戦士も値崩れまで買いそうにないし・・・

12 名前: シロウ 投稿日: 2003/04/24(木) 23:25
うーん。結構海外でもシリーズラインバラバラなんですね。
個人的には海外主導の展開だったら、巣のインアクよりも
DXラインの大型物を期待しちゃうのですが。
普通にインアクDXのデカい量産型ザクとか欲しいんだけどなあ。
間接がクキクキ小気味良く動くような。

13 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/24(木) 23:43
インアクション・・・最近なんか「これだ!」っつのが出ないですねえ・・・
上記のラインナップもなんか・・・HWS乳ガンダムはちょっとホスイけど。
いっそほかで出てないHi-νガンダムなんか欲しいんですが。
ナイチンゲールとかと同時に。MSIAのサザビーはあまりの膝関節の動かなさに
驚愕したので。

14 名前: まわしの。 投稿日: 2003/04/25(金) 00:05
ううぅ……マグアナック駄目ですか……?
アレのバリエーション違いが再現できるのがごろごろ発売されるの
想像しただけでヨダレモノなのですが……
でっかいホバーの奴とかも再現できないかしら?

15 名前: まわしの。 投稿日: 2003/05/05(月) 03:18
現在の購入戦績。
シャイニング・マックスター・ドラゴン(With真流星胡蝶剣)・ローズ
・ボルト・シュピーゲル・ゴッド・ノーベル・マンダラ・ライジング
・クーロン・ネロス・ジョンブル・ファラオ・ミナレット・デビル
第一形態・マスターWith風雲再起&台座・ヘブンズソード・グランド
・ウォルター・ゼウスWith馬車・コブラ・スカル・アシュラ・ゼブラ
・ジェスター・バイキング・マタドール・マーメイド・ランバー
・デビル最終形態
……祝・30体達成(泣

この先の予定は、いまのところ完全新規は風車だけですが……
これ以上は小物ばっかになってしまうので……出るとしたら
シャッフル機くらいでしょうか?

そういえば、夏に出る予定のMIAのGP01は海外版なんでしょうかね?
できれば換装可能な2ndで出して欲しいですが……

16 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 11:36:48
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■