■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

㌧㌦
1 名前: うり 投稿日: 2003/04/18(金) 17:33
はたしてこの掲示板に直リンしてる人がどんだけいるかわかりませんが
トクトクがオチてますね。ここは別サーバなのでトクトクの影響は
うけません。
もしかしてデリられた?とか思いましたがトクトクのホームページも
オチてるのでそうでもないようです。もう少しお待ちください。
もうちょっとしたら結構更新します。

2 名前: みやうー 投稿日: 2003/04/18(金) 17:55
なんかぜんぜん画像掲示板にアクセスできないのはそういうわけでしたか・・・

3 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/04/18(金) 22:58
掲示板への直鈴はしてなかったす´∀`;。
それにしてもトクトクから今回のサーバーダウンに
関してはなんも連絡ありませんね。

4 名前: うり 投稿日: 2003/04/18(金) 23:00
直ってるようですね。まあトクトクに限ったことじゃないですけどね、
フリーサーバは・・・

5 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 11:37:27
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■