■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

たまにはファンシー!
1 名前: なかがわ 投稿日: 2003/03/03(月) 19:53
シロウさんと逝ったAOU、ヘボヘボだった中で
唯一目を惹き、虜になってしまった 「マッハケン」 です(^^。
http://charapal.com/machken/index.html
パワパフテイストが(・∀・)イイ!っすね。
グッズ展開などもこれからのようで期待大です。
・・・どうすかみなさん?(^^

2 名前: うり 投稿日: 2003/03/03(月) 20:53
おお、カワイイですね。
中に一匹、チコリータの進化形がいますね・・・

3 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/03/03(月) 22:19
サイトを見ると「新しく生まれ変わった・・・』とありますが
リニューアルしたって事かな?。 ともあれ可愛いですな´∀`。
ヌイグルミも触るとマッハの速さで逃げ出すんでしょうかw。

それと、ここってレイアップが企画なんですな^^;。
TOPにあった『ふいうち劇場』も気になります。

4 名前: なかがわ 投稿日: 2003/03/05(水) 01:04
お、好評なようで良かったです(^^。
ゴメスさんが気に入ってくれれば立体化も夢ではない?^^

5 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2003/03/05(水) 07:40
>マッハケン
拙者はぬいぐるみよりもソフビ指人形が欲しいところですね。

出ないなら造りますか?

6 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 11:38:09
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■