■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ガトちゃん ぺ。
1 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/17(月) 23:29
いやあのですね。もう遅いんですけど、MGガトーゲルググに付いてる試作ビームライフルなんでつけど・・・
あれってガンダム戦記でケン・ビーダーシュタットが乗ってる陸戦ゲルググのものと同じものなんでしょうか?
すでに買っちゃってから聞くのもなんなんですが・・・・
ほぼ同じならBクラブの陸戦ゲルググ改造パーツ買わないでもバックラーシールドさえ自作すりゃそれっぽく
見えるかな〜なんてぇ・・・・

2 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/18(火) 00:44
でもMGゲルググって、グフほどじゃないけどアレですよね。
拳小さいし肘関節んとこ妙に細いし・・・・

さておきこないだ休みにMGのF2ザク組んだのですがこれはいいですね。
パーツもかっちりハマってボロボロとれないし・・・・
モノアイでかめだし・・・足には安定感あるし・・・
連邦カラーもちょっと欲しくなっちゃいました。

3 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:12:23
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■