■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

「夢・必殺剣!」
1 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/01(土) 01:37
えー・・・・最近体調が芳しくないせいか変な夢ばっか見て鬱でしたが・・・
昨日、なんでかモスピーダのライドアーマーのガチャがあってそれを回しまくる夢を見ました。
もうそれこそリー・リンチェイばりに100円玉を湯水のように遣いまくりで。
赤・青・緑の3種だけでしたけどダブろうがなにしようが。
願望が出ましたかねえ・・・・それこそレギオスのほうがほしいんですけどなぜか
ライドアーマーでした。夢ながらすばらしい出来でした。
みなさんも実在しない自分がほしいおもちゃのたぐいを買えて喜んだら夢だったとか
いうことありませんか?
ワタシはいい年こいてわりと見たりします(;´∀`)目が覚めてがっかりしますけど。

2 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/01(土) 01:38
トイナミの可変レギオスには過剰とも思えるほど期待してます。
買えるかな〜・・・・全種ほしいですね。高くても

3 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2003/02/01(土) 08:25
拙者も夢ワンフェスでタカトク製の1/24可変ガーランド買いましたよ。
価格は20000円でした。
フロントカウルを後ろにスライドさせると連動してタンクとシートがリアカウルに収納されるギミックが大変にナイスな玩具です。
一緒に行ったマーシーさんは同シリーズの1/24ハーガンDXセットを買っていました。
こちらは馬鹿でかいトランスポーターがついてました。当然変形可。

まっあくまで夢ワンフェスの買い物ですが。

4 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/01(土) 15:19
>ゴメスさん
>タカトクガーランド&ハーガン
やっぱ願望が夢として見るということになるんですかね〜
ワタシも細かいギミックまで見ることがあります。
ちなみにガチャのライドアーマーはカウルとライト部が透明パーツでした。

5 名前: まわしの。 投稿日: 2003/02/09(日) 11:51
今日は寝る前に朝の番組の録画領域確保(PCで録ってるもので)とか
やってたせいか……

ナレーション「♪ナージャおしゃれレッスン」
コンボイ司令官「トランスフォーム!」
 ……赤外線指令でダンディライオン一座のトレーラーが変形してました(笑
 (もちろん、車モードコンボイ司令官に牽引可能)

 いいなぁ……欲しいなぁ……(<つうか完全に妄想具現夢だろソレ)
 あと赤外線で脚を蹴り上げて踊ってくれるシルビィさん人形とかもゥ……

 ……で、目が覚めたらPCのエラーで555録り損ねてウツになったものの
ココ見たら見たほうが更にウツだったらしく……う〜〜〜〜〜ん……(^^;;

6 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/12(水) 22:40
新しいコンボイ・・・・
未だ買おうかやめようか迷ってます。
アニメやってくれないしなあ・・・地元。

7 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/02/13(木) 12:52
あの時はホント良い買い物しましたね〜´∀`、ゴメス様(笑。
DXハーガンセットは、トランスポーターはサスペンション可動
ハッチもワンタッチボタンでOPEN、ハーガンを定位置に置いて
スライドレバーで手足を付けた後、レバーの引き上げで立ちあがる
遊び方向でも非常に良いオモチャでした。ドライバーフィギュアも
可動するし、パーツ点数は少なめな造形ですが
フラッガをがオマケで付属してるのがポイント高し。
ドライバーを載せられます。
最後期のタカトクだけに渋めのカラー配色に
ステンシルシールの豊富さも、リアルでグーw。

・・・・なんてそんなDXハーガン、欲しいですよな´Д⊂。

8 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:13:32
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■