■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

フュージョン!はぁっ!!
1 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/25(土) 02:52
いやー、誰かが立てそで立ててないなあと。
うり先生がリンク貼られたプライズのグフ見て思い出したんスけど・・・
2月にフュージョンワークスだかっつーバンダイの食玩でますよね。
なんか大胆にアレンジ入ったプロポーションの。
ザクなんか一部装甲にツィメリットコーティング入ったりなんか
しちゃったりなんかしてるやつ。
アレ2ヶ月くらい前の電撃で最初に小さい写真が公開になったけど
後ろのほうにあったグフが肩アーマーがなんかフリークス気味にでかくて
すんげい好みな感じだったんで是非グフは欲しいんですが・・・
たしか単価は一個480円・・・・
好きなの選べるんでしょうか?ブラインドですかねーやっぱ。

2 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/25(土) 03:03
ドムはなかったような・・・・
まあどうせ第二弾とか続くんでしょうけど(;´∀`)

3 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/01/25(土) 03:49
アキバのボークスで見本品展示されてました>フュージョン

あの見本通りならナカナカのハイクオリティですが
まとまった数で観ると迫力があります^^;。
ホントコレクションしてこその楽しみってカンジでした。

4 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/25(土) 11:24
さすが都心。マーシー先生、
あれって大きさはどれくらいでしょうか?
結構ボリュームがあれば480円でも決して
高くないんですが・・・・

5 名前: シロウ 投稿日: 2003/01/25(土) 19:09
展示してあった試作見本見た感じでは、
インアクションより一回りほど小さい具合ですかな…?
発売されたらとりあえずザクとジムは山買い決定です。
ガンダムはG−3が一個あればいいかな。
今月売りの模型雑誌によると、第2弾には中隊長ザクがいるみたいです。

…ストライクハゼンゼンイラネエ。

6 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/01/25(土) 19:17
今月の電ホに、FWの詳しいレポートが
載ってますね。大きさ的にはシロウ様の言うとおリMIAよりは
ちょっと小さい程度、ブリスター込みの印象はトミーの
ディズニーフィギュア・・・って感じでした^^;。
作り込まれた商業ラインとは思えない一風変わった
マニアックな作り込みの商品みたいで面白そうですね。

・・・ってコレ食玩だったんですよね ̄Д ̄;。
どこにラムネが付くんだ?(w。

7 名前: うり 投稿日: 2003/01/25(土) 19:25
>ラムネ
コクピット開けば一粒入ってるとか・・・

8 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/25(土) 21:40
フュージョンワークスの「アルティメット・オペレーション」っていうんですね。
好みが分かれるアレンジだけど売れそうですねー。
なんかブリスター売りみたいで中身見えるみたいですね。
選べるのならモノによってかなり売れ行きに差がでそうですが(;´∀`)

9 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/26(日) 01:37
やっぱ第一弾にはグフは含まれないんでつか?

10 名前: うり 投稿日: 2003/01/26(日) 02:09
http://www.bandai.co.jp/candy/fw/
これでつね
なんか模型雑誌の作例のような個性的なアレンジは、
あまりに多くなったガンダム商品の飽和状態を感じますね・・
それでも出りゃあ買っちゃうんだけど・・・
9センチほどらしいので大きさも、ガチャポン以上MIA未満っていう
隙間をみつけてますね。でも買います。

11 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/26(日) 02:14
ワタシもたぶん買います(;´∀`)
中身見れるけどタグがランダムなのね。

12 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/17(月) 16:05
なんかバンダイのHPですと本日2月17日発売の筈なんですがぜんぜん見ませんねえ・・・
フュージョンワークスのブリスター入りのアルティメットオペレーション。
コンビニ売りとかもあるようなんですが・・・
どなたかどっかで見ました?

13 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/02/17(月) 20:41
もうFWも発売ですか?。
コンビニもあるって事は、近所のセブレブも入荷してるかな?。

夜食買うついでに、見てみよう。

14 名前: うり 投稿日: 2003/02/17(月) 20:54
ウチの近所ではまだ全然・・・17日なんでしょう。
こいつは一度逃したら2度と見れなさそうなので
即ゲットする予定。全部はいりませんが。

15 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/17(月) 23:24
ワタシもこいつは絶対欲しいのでどなたか見たらご報告ねがいまつ。
しかしHPには東日本先行発売とありますが中部地区ってのははアレかい?
東か西かどっちなんだい?(大泉さん風

16 名前: シロウ 投稿日: 2003/02/17(月) 23:46
いくらなんでもボークスにいけばあるだろうという観点から、
ワンフェスついでのアキバ参りの時に確保予定です。
とりあえずザクザクザクザク…

17 名前: うり 投稿日: 2003/02/17(月) 23:49
あ、今日が17日か。今日16日とオモテタ( ;´Д`)
まあ今晩の入荷で入るっぽい感じなので当たって見ますか。
これ、どっかのコンビニ限定じゃないですよね?7-11ならあるかな。

18 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/17(月) 23:57
Gサイトも7−11のみでしたから7−11はガンダム系の食玩に強いような気がしますね。

19 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/02/18(火) 04:30
ビール買いにセブレブ逝ってきましたが
まだFWの影もカタチも無かったです。
コンビニやデパートでの販売は下旬かな?。
総本山のボークスにはもう出てるのかも・・・。

20 名前: うり 投稿日: 2003/02/18(火) 11:26
食玩を多く扱うコンビニとスーパーを何店か見ましたがやっぱ現時点では
入ってないようですね。もしかして出してすぐなくなったとか・・?

21 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/18(火) 19:57
ワタシもきょうおつかいのついでに数軒いったんですがぜんぜんありませんね。
ホントに出てんのかなあ・・・・・

22 名前: うり 投稿日: 2003/02/18(火) 22:58
まあ、気をぬくと不意に出るので注意を払っとくにこしたこたないですね。
でも遅れてるんでしょーね。

23 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2003/02/19(水) 07:30
セブンイレブンは来週から取り扱い開始です。
1カートンに全種1ヶづつのアソートで一回につき2カートンまでの入荷制限がかかっています。
月曜もしくは火曜の夜に入荷すると思われますので要チェックですわ。

24 名前: うり 投稿日: 2003/02/19(水) 09:25
なるほど・・・よ〜し、情報さえ掴んでればこっちのモンですな。

25 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/19(水) 18:02
最初からゴメスさんにいつ出るか聞けばよかったですね(´∀`)

26 名前: 投稿日: 2003/02/25(火) 00:01
たった今、自宅前のセブンイレブンで
フュージョンワークス買ってきました
とりあえず各機体1個ずつ
ブリスターが接着なのでちょっと開封が
面倒ですかね

27 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/25(火) 00:25
やや!もう出てますか?
ゴメスさん情報によると今日か明日ですもんね。
ワタシも見てこようかな。

28 名前: うり 投稿日: 2003/02/25(火) 00:47
ワタシも今買って来ました。
とりあえずノーマル彩色を三種、ストライクはスルー。
でもストライク中々出来よかったですね。
ブリスタはひっぺがして開けちゃうかこのまま保存かの
二択っぽいですね。
ザクがいい感じです。ジムはホワイトディンゴのマーク入りです。

29 名前: うり 投稿日: 2003/02/25(火) 01:08
ちなみにタグはアムロとノリスパッカードはいいんですけど、
テアンム艦隊のシン少尉って誰?

30 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/25(火) 01:31
(゚∀゚)ノ□×10箱アヒャヒャ
今ワタシも買ってきますた。やっぱノーマルカラーガンダムが一番優先で狩られちゃいますね。
先輩がやってる7−11でノーマルガンダム以外あったんで全部狩っちゃいました。
あともう一軒ハシゴしてなんとかノーマルガンダムゲット。いちおコンプリかな(;´∀`)

31 名前: シロウ 投稿日: 2003/02/25(火) 14:58
G−3とザク三色ゲット。
ボークスに飾ってあった彩色見本を見る限りだと、
第二段の中隊長ザクにはカラバリで『赤い彗星』があるみたいなので
緑ザクをもう一個買っておこうかなと思案中。

32 名前: シロウ 投稿日: 2003/02/25(火) 15:37
ドックタグ…『ククルス・ドアン』キター!!!!

33 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/25(火) 16:12
いやあ、north兄に西日本なんで先行販売買って送ってと頼まれたんで仕事のついでに市外と郡部の7−11を10件ほど廻ったんですけどないわないわ・・・
ぜんぜん無い。入荷した形跡も無くて。先輩に聞くと仕入れの配送ルートで結構日が違ってくるとのことで多分今夜の夜半に入荷するんでしょうな。
んで先ほど市内戻ってきたらしっかりありました。
north兄はワタシと一緒で小林MSが結構好きなんでやっぱザクは3種、ガンダムはG3、ジムは砂漠戦仕様の5体を希望とのことでしたが無事ゲット。
ワタシも本来はそれでいいんですけどつい揃ってるの見ると全部買い揃えなきゃと義務感生じるヘキが出ます。
ザクは3個といわず複数買いいいかもですね。

34 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/25(火) 16:17
しかしこのザクの長いスカート、ツィメリットコーティング。実に小林MS風味ですなあ。
グフと角ザク・・・・いずれはドムもほしいな。

35 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/25(火) 17:12
あ、ゴメスさん、アルティメットオペレーションって7−11にしか入荷しないんでつか?

36 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/02/25(火) 19:39
遅まきながら、近所の西友でFW発見!。
残ってた中から、ザクノーマルにGMノーマル(ディンゴ印)を
ゲット。ホウホウ、塗装のブラシも綺麗だし、思ったよりは動くので
ポーズ付けもそれなりですが出来ますね^^。パッケージ含めた
商品デザインが気にいりました。

で、一番面白いと思ったのがドッグタグだったり(^^;。
バーナード・ワイズマンにスレッガー・ロウキターッ!!(・∀・)。
お帰り、バーニィ´Д⊂・・・と、まるでポケ戦の最後のシーンで
アルが散らばる破片からバーニィのタグを見付けたかのような気分・・・。
そんなシーン無いのに。

37 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/02/27(木) 03:50
目当てがドッグタグに逝ってしまってます´∀`;。
今度は7-11で残ってたザクデザートタイプにノーマルをゲト。

クラウン&デニムキター!!!!・・・・ってファミリーネームが無い
キャラは後付け捏造せずに、ファーストネームだけなのね。
フィギュアは今月の電ホに習って、ポーズ変え改造でもしてみますw。

38 名前: うり 投稿日: 2003/02/27(木) 04:26
ドッグタグはかなりの種類にのぼるようですね。
ウチの「シン中尉」は、ジムライトアーマーのパイロットらしいです。
アムロがメジャーなぶんマイナーなやつに当たったか・・

39 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/27(木) 12:22
一個だけザクあけてみましたがコズンですた・・・・

40 名前: みやうー 投稿日: 2003/02/27(木) 12:23
25種類ですか?タグ。

41 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 11:38:39
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■