■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

鬱の巫女。
1 名前: まわしの。 投稿日: 2003/01/19(日) 00:09
>その1。
 童友社のスローゼンマイ戦車、発売されてたので即購入。
 キャタタ〜と走る姿をワクワクと想像しつつ中身開けたら……

 ……一体成形キャタの下にタイヤ……

 見せた全員の全員から「いや、そりゃ童友社だし」って
言われました。でもね、でもね……〜〜!!(泣
 (……ていうか童友社ってそこまで言われなきゃいけない
会社?)

>その2。
 ガシャ屋さんです。(<仕事)
 昨日から、カードダスで限定版アドベントカードTV版
(ドラグバイザー非対応・英語表記カード&オルタナティブ用
擬似アドベントカード)というのが入荷してました。

1/販売開始。
2/一人でえんえん、全部買い占める客。
3/補充。
 >近付いてきた客「箱で全部売ってください」
  店員「ダメですよ…」
4/補充終了 >1にもどる。

 欲しい気持ちは分かりますよ、限定品ですし。ただこういう
時は、買う側もある程度の分別持って欲しいですよね。
 他にも欲しがってるお客さん押しのけて、えんえん独りで機械
回したりとか。

 ……いや善意で言ってる訳じゃなくて。
 そういう事ばっかりしてると、「どうせこんな連中にしか
独占されるんならいいや。補充もバカらしいし店員特権で自分
で箱買いしちゃえ」とかいう事になるんで(<今回ばっかりは
本気でそんな気分でした。それすらバカらしくて結局やりません
でしたが……)

 ……そして帰ってきて見た今日のSEEDのフレイさん(笑)
 現在鬱モード全開です……(ウツ)

2 名前: 投稿日: 2003/01/22(水) 22:42
ガチャサクラ12回やってエリカ4さくら3メル4シー1

K&Mエヴァは量産型ver2さっぱり出ず、、、

どっちも5種類しかないのに、、、泣いてイイデスカ?

プライズも取れませんがこれは腕だからなぁ、、、

3 名前: 投稿日: 2003/01/27(月) 00:58
龍騎アドベントカード、私も集め出したんですが
表層が固いためかカドにヒビが入ったり欠けやすいみたいで
よくみると結構被害甚大、、、、、欝だ

カードを束ねるオビを外す時に注意が必要みたいです

4 名前: まわしの。 投稿日: 2003/01/27(月) 01:39
あのカードダスなんですが、実は補充の時にも束の角とかが
機械に引っかかって、ちょっと傷になっちゃう事あります。
補充の時にも気を付けてるんですが……もし気になったら
ごめんなさい。( ;´Д`)

でもジャンボカードダスの時の「カードが台紙から剥がれず、
破れてしまう」よりは、マシかとも……?

5 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/01/27(月) 02:44
童友社のゼンマイAFVは低価格で更に動く完成品って
事で密かに期待してたんですが・・・最悪の予想通り
キャタピラ自体が動くんじゃないですか・・・´Д`;。

トミーのブッタンクはちゃんとゴムキャタの上に
ゼンマイ走行したんだけどなァ・・・。オマケにBB弾
飛ばせられるし(w。

6 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:16:34
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■