■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

スカーレット置くだけ
1 名前: 投稿日: 2003/01/18(土) 20:16
コナミ食玩キャプテンスカーレットが
出ていますがUFOの時ほど話題になってないんでしょうか?
ちなみに私は近所のおもちゃ屋で買いましたが
まだコンビニではみかけないです。

メカだけ欲しいなと思い試しに手前の6個を
取りましたが読みが外れてエンゼル機と強力装甲車
がダブリさらにエンゼルのフィギュアまで出てしまいました
望んでない時だけ、、、(笑)

実は今まで強力装甲車の方を追跡戦闘車だと思ってました、、

2 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/01/18(土) 20:25
もう出てますか?>スカーレット
アレって月末発売じゃなかったのか・・・´Д`;。
やはり今回もコンビニはファミマやデイリーヤマザキの酒屋系でしょうから
探すのに難儀しそうですね。

取り敢えず休憩の時にでもデイリーヤマザキの方を
覗いてみます〜。
今回も品薄が起こるかな〜?。

3 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2003/01/19(日) 09:42
キャプスカもうでていますか。
とりあえず、メカだけ1セット欲しいです。

先日出先のスーパーにUFOの食玩が大量に売れ残っていてビックリ。
流石に買いませんでしたが。

4 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/19(日) 13:39
UFOおいてくれてた一番近所のデイリー・・・・
改装するって休業したまま2ヶ月放置プレイ・・・
潰れちゃったんかなあ・・・・
一番近くて食玩結構おいてくれてたんでよかったんだけど・・・

5 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/19(日) 22:39
かなりはやってたみたいなんですけどね。デイリー。
田舎だけど駐車場が入りやすく出やすくていつでもいっぱいだったし・・・
ゴメスさんもおすすめのデリカメンチも昼すぎるとソッコー売り切れてたし。
世の中は不況。不況ですよね・・・・

6 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/01/20(月) 20:25
近所のデイリーに行ってみましたが
キャプスカ、入荷した痕跡は無かったです。
コンビニでの販売はもうちょっとかな・・^^;。
それなら、安心なんですがv。
Gコレみたいに、キャプスカメカニック、エンジェル機が
実際にディスプレイ出来るデカイクラウドベースなんか
当たるキャンペーンでもやって欲しいけど・・無理かTДT。

正直シークレットのコンチェルト・エンジェルよりも
出来の良いスカーレットやブラック大尉の方が
数倍嬉しいんですが´∀`;・・・ってそれならシークレット扱い
じゃなくて、正式にラインナップに数えて欲しいですね。

7 名前: 投稿日: 2003/01/22(水) 12:32
追跡戦闘車の表記はパッケ内部の解説の方が間違いとか

8 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2003/01/23(木) 07:43
とりあえず恒例のリンク

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%CA%A5%DF%A1%A1%A5%B3%A5%F3%A5%C1%A5%A7%A5%EB%A5%C8&alocale=0jp&acc=jp

テンバイヤーがいっぱい。

9 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/01/23(木) 17:28
>>8
コンチェルトタンばかり・・・・´Д`;。

相変わらず写真みただけでも出来の良さですが、ホントにコンビニ
出荷されるのかな・・・。また今晩あたりデイリーやアップルマート
逝こうと思いますけど、寒そう・・・<おい。

10 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/01/26(日) 01:41
近所のアップルマートにてキャプスカ発見です。
三個しか無かったんで、その三個買った内訳は・・・

エンゼル機
強力装甲車
追跡戦闘車

・・・でした。
エンゼル機の極限までに薄いパーツは
ちょっと感動ですよね。これほどまでに薄く
作られてるエンゼル機も皆無でしたし。
いつ折ってしまうか分からない恐怖感も一興です(w。

強力&追跡・・・・は正直他にも商品
あるだけにそんな嬉しくなかったよーな・・・´Д`;。
贅沢だよなァ・・・。
WF先行発売のS.I.Dやイーグルの赤ストライプは
混雑しそうですね。

11 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/26(日) 01:50
サークルKで19個ありました。
けどどこまでが1ボックスの区切りなのかわけわからんし風邪でヘロヘロ
なのもあって買えませんでした・・・また見なくなったらどうしよう(;´∀`)

12 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2003/01/26(日) 02:57
>みやうーさん
それは買っておいた方がいいかも。
キャプスカはUFOよりさらに生産数が少ないというハナシです。
もっとも欲しがる人もそんなにいないですが( ;´Д`)

13 名前: まーシーラビット 投稿日: 2003/01/26(日) 03:14
>>12
ッテ事は、これから出るセレクション5は
もっと少ないって事でしょうか・・・ ̄□ ̄;。

潔くショップ売りのブリスタや箱商品にしちゃって
いいのになァ・・・、コナミ。

14 名前: 投稿日: 2003/01/26(日) 08:54
次のは先行して
SIDとレスキューイーグルかXL5の
どっちかをセットにして出て
さらにWFで先行発売するそうですが。
記述によるとSIDは確実に入っていて
全2パターンの組み合わせみたいですね。
500円だそうなんでこれだけ欲しいなら
お徳かも

15 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2003/01/27(月) 03:07
素朴な疑問なんですが、イーグル1のコンテナは脱着可能なのでしょうか?

16 名前: マーシーラビット 投稿日: 2003/01/27(月) 21:38
コンテナは脱着して欲しいココロですよね。
プラモだって外れたし、ポピニカだって・・・外れたかな?。

しかし今回のキャプスカ、スペクトラム・マークが
タンポ印刷でなく、シールって所に密かな
コストダウンを感じるんですが・・・´∀`;。

17 名前: まわしの。 投稿日: 2003/01/27(月) 23:13
うちの店に見本展示ってあるイーグルはコンテナ外れ落ちてます(笑
ちゃんと脱着部のモールドも入ってるんですね……

18 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:16:19
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■