■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

カトキち
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/12/25(水) 17:14
今日、なんかレンタルCD屋でMGガンダムVer.Ka売ってましたんで
買ってきました。
成型色も結構渋めで何より箱がGFFぽくてオシャです。
結構入荷数少ないみたいなんで2割引でも買えてラッキーですた。

2 名前: みやうー 投稿日: 2002/12/25(水) 17:18
まー誰もくれないんでセルフのクリスマスプレゼントですか。
さ・・・さみすぃ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

3 名前: 投稿日: 2002/12/25(水) 20:59
ああ、もう高い金出してGK買ったり
あれこれから改造しなくていいんですね、、、(涙)

ランナーにはフレーム部分に「MGメカパーツ」と
ありましたがフレームがGMと共通なようですね

4 名前: うり 投稿日: 2002/12/26(木) 00:00
しかし、こんなのが普通のプラモとして出る時代とは、
「アッグガイ」が出たころの勢いを思い出しますねぇ・・・

そういえばさりげに「ダブル・フェイク」が再版されてますが
一応DガンダムもGジェネでは肯定されてるんですよね。
つーかバンダイ的には肯定してる「外伝」MSをもう少し
出してもらいたい。というかGMブルーディスティニーだけで
いいんですけど。夏のC3もやはりもうあきらめたし、MIAブルーは
出ても再来年くらいかな(;´∀`)

5 名前: うり 投稿日: 2002/12/27(金) 08:41
今更知ったんですが、これってジム改のパーツ換えだったんですね。
新規作りおこしと思ってたので驚いてましたが、パーツ換えならアリ
なのかな・・

6 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/12/27(金) 16:41
カトガンのパッケ見ましたけど
MGとは趣を変えてる綺麗な雰囲気ですね。
でも、綺麗なのはいいんですが、横写真も
綺麗に収めちゃってるので、中身の確認に
あまりなんないんじゃないかなァ?・・・と言ってみたり。
Ver1.0は今年作ったから、カトの前にVer1.5かな・・・。

7 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/13(月) 22:28
ニセカトキガンダムに改造しようかなと思って買ったGMクゥエルの使い道
が・・・・しょうがないので電ホのヘイズルヘッドでもつけます。
あのヘイズルヘッドで多少クゥエルはけたんでしょうかね・・・・

8 名前: 投稿日: 2003/01/13(月) 22:32
家の近所の漫画専門店はガンプラも少し置いていますが
電ホとGMQのセットで1割引というのをやっていました。
売れたかどうかは不明ですが

9 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/13(月) 22:34
扱い品を利用したおもしろい売り方ですねー

10 名前: うり 投稿日: 2003/01/13(月) 23:33
スーフェスでMGばっかりを安売りしてる店がありましたが、
Sガンダムがなかったのが残念。4000円でWHFで売ってたけど
安いんですけど・・・買ったらまだ「作らなきゃ」って重圧と戦うので
踏ん切りつかないですねー

11 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/14(火) 00:45
MGは箱でかいですしね・・・・
先日一応自作PCの重圧から解放されたんで今日はガンプラの箱を処分してました。
一応組んだやつはその箱に入れて倉庫につっこんでたんですが・・・
近年素組みか部分塗装しかできてないんでそう保存には気を遣わないでいいんで
同系統のを集めて(MGガンダムなら1.0と1.5、MGマークⅡは白&黒等)
なるべく箱を少なくし1/3程度に容量を減らせました。
最初からこうしとけば良かった。
ずっと前に組んだMGドムとゲルググを手元に出して弄って遊んでます。
まだMGリックドム&シャアドムがそのままあるけど・・・・

12 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/14(火) 00:47
弄っててそのままのHGUCゲルググマリーネとドムトローペンは全塗装予定
ですが・・・・やっぱ改造したりすんのは1/144がやりやすいですね。

13 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:17:19
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■