■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

WHFレポ
1 名前: なかがわ 投稿日: 2002/12/16(月) 02:29
ワーホビに午後イチでいってきますた。
ホントはどれみのカードコンプ目的で来たのですが、
そんなモノは一切売ってなかったので・゚・(ノД`)・゚・。
中古トイ、プライズ関係を物色してきますた。

プライズおジャ魔女「魔法でお着替えコレクション」
 小さなBOXにキャラのお着替えシーンのカードが入ってました。
 6種類コンプで500円。
ガシャポンおジャ魔女普段着Ver(とポップ台紙)
 コンプで800円と安かったので思わず2セット購入(^^
ガシャポンおジャ魔女パティシエVer
 なんとコンプで600円!流石に一セットしかなかったっス。
ガシャのセラムン3(先行発売Ver)
 「亜美」と「まこと」しかなかったので買い。一個200円。
 クリスマスに発売予定のものですね。
プライズ「エヴァのクリスマスフィギュア」
 今回これが一番大きな買い物でした。レイとアスカセットで
 2300円(!)・・まあこのくらいが底値でしょうか?

今回はどこの店もビッグサイズフィギュアが目立ってましたねー。
ライダーとか。

2 名前: なかがわ 投稿日: 2002/12/16(月) 02:36
うりさん、マーシー兄さんはもう午後には帰ってたとかですか?

3 名前: うり 投稿日: 2002/12/16(月) 05:15
あー来てたですか。朝イチで行って昼にはもう帰ってたですねー。

4 名前: うり 投稿日: 2002/12/16(月) 05:17
今回は業者が少なくてなんかオモチャ系はかなり買うもの少なかったですね。
ガレキはそのぶん結構出てました。欲しいガレキもあったけど
やぱすぐに売り切れてて・・

5 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/12/16(月) 12:09
なかがわ様、着てたのね〜。すんません^^;、お昼には帰って
しゃぶしゃ食いたったらァ〜してましたm-m。

僕も買ったのはなかがわ様と同じ(w。メイン狙いだった
MIAグフカスが無かったので、安いガチャ関連を漁りました。
アキバでは高いふぶきも防衛少女も皆セットでも
纏め定価以下で、皆様年末を身を軽く過ごそうとする意気込みを
びんびん感じました´∀`;。お客には嬉しいことですがv。

ガレキは自分もいくつか欲しいのがあったんですけど
やっぱりそういう商品はすぐ売り切れます罠。
それとWHFはエロ関係が多いですよね〜。
WHF出るならオリジナルのえっちいフィギュアでいつか
出てみたいよなァ・・・。

6 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:17:58
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■