■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

たまにはアメトイ
1 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/12/10(火) 15:47
久々にアメトイ関連を覗いたんですが、エライ事に
なってますね〜。昔商品化されなかった映画関連が
盛りあがって久しいですけど、アメコミ関連の
フィギュアもまあ、驚くのが出ますね^^;。
http://www.blister.jp/shop/item_html/items120009050004.html
↑ってワケでトイビズのマーヴルヒーロー新製品。
すげェ・・・どのキャラもイカし過ぎ´Д`;。
一見無可動に見えて、画像拡大表示すればかなり関節が
多いのが分かりますね。

あと、個人的にはこのセット
http://www.blister.jp/shop/item_html/items120208230005.html
ブレイド、ウェズリー・スナイプスの顔クリソツ(w。
ただ、映画第2作ってのがナンですけど、コレは捕獲
しないと・・・。

2 名前: 投稿日: 2002/12/10(火) 17:42
http://www.blister.jp/shop/item_html/items_samurai_maquette.html

このジャックもほぼ理想的な造形です、欲しい…

3 名前: うり 投稿日: 2002/12/10(火) 17:51
タッケ〜!こんなもんかな。マーヴルはブーム再来とは言わんけど、
映画のラッシュで少しくらいなにか起こってほしいですね。

ジャックはやっぱ着物がヘンだよなあ・・・着流しとハカマがゴッチャに
なっとる・・・アクーはさらに高いっすねー。サムライジャックの
日米での評価ってどんなんなんだろ?

4 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/12/11(水) 07:16
マーヴルレジェンドは、一体¥1500と考えれば
妥当な値段でしょうか。どうもココでは単品売りを
セットアソートで売ってるっぽいので、それならイベントで
単品売りで買うんですが・・・まずはウルヴィーにマグナスに
ゴースタライダーかな。絶対欲しいのは´Д`;。

http://www.blister.jp/shop/item_html/items120208230012.html
↑あと、父親のフュギュアと並べたいブランドン・リーの
『ザ・クロウ』としての立体化。
肩に乗せるカラスが付いてるのも嬉しいっす。

5 名前: うり 投稿日: 2002/12/11(水) 08:53
あそっか、セットなのね。
アメトイは最近元気ないですねぇ。

6 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:18:42
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■