■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ガーランド
1 名前: うり 投稿日: 2002/11/22(金) 10:40
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/9288/garand.html
これ、すごいよ(´∀`)

2 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/11/22(金) 14:33
レゴを使っての変形メカ製作は前から密かなブームでしたが
コレ、カッコヨクしかもちゃんとガーランドになってますね。

ダイヤブロックのダイヤドロイドがある意味、こういうノリですけど
ブロック使った変形メカ製作って楽しいけど・・・終わりません´∀`;。
ブロックも同規格だけに数が無ければ始まらないし、お金も食います。
・・・・ブロック使ってレギオスか!?(爆)。

3 名前: うり 投稿日: 2002/11/22(金) 20:38
マニューバスレイブ状態がかなりカコイイ!
マニューバクラフトはどっちかというとガンドーラみたいだが(;´∀`)

4 名前: みやうー 投稿日: 2002/11/23(土) 12:22
ブロックの数が少なくてこれだけちゃんとガーランドしてるのがスゴイと
思うっす。

>ブロックレギオス
ここの常連さんとか・・・だれかやりませんかねー?

5 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:20:27
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■