■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

鬼面ライダービッグソフビ
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/11/15(金) 01:34
ショップで「仮面ライダーアギト アナザーアギト誕生編」
ビッグソフビの「アギトバーニングフォーム」「アナザーアギト」
2体を購入しますた。
予約したんでちょっと安く2体で1800円くらいでしたかね・・・
しかしデカくていいですな。
バーニングアギトは目がクリアでいい感じっす。
アナザーはなんでクリアじゃないんだろ?思ったら本物もクリア
でないんですね。目。

2 名前: うり 投稿日: 2002/11/15(金) 02:44
あ、出てたんですね。アレは注目アイテムですた。
イベントで1000円でいつも売ってるとこがあるので、
ゲーセンで取れなかったらそこで買うつもり(レオもそこで買った)。
目がクリアじゃないのは残念だけど本物もそうならしょうがないな・・

3 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/11/15(金) 05:34
アナザ〜のデカソフビは御神体として是非とも
欲しいですね。
で、誰がいち早く1/6可動素体を組み込んで
フル可動アナザ〜を作るのでしょうか?。

『フル可動アギトは俺一人でいい』

・・・作りたいなァ´∀`;。

4 名前: みやうー 投稿日: 2002/11/18(月) 22:04
早速置き場が(;´Д`)

5 名前: うり 投稿日: 2002/11/19(火) 04:55
ウチにももう御神体を置く場所が・・・

6 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/11/19(火) 05:37
ゲーセンで見たら、アナザ〜1/6じゃ済まない大きさ
だったんですね。デカ過ぎ・・・´Д`;。
ウチも置場がないです・・・。

でもイベントで一体¥2000で売られそうな予感も・・・。

7 名前: うり 投稿日: 2002/11/20(水) 00:09
今日プライズパークで取ったのが来ました。
デケエ・・・しかもマッチョ。カッコイイけど・・
棒立ちじゃなくポーズとってるのでよけい場所食います。

8 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:21:28
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■