■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ん地獄のナイフが〜♪
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/11/06(水) 00:16
こないだUFOの食玩探しにいったときデイリーに「悪魔くん」の食玩があって
なんだかうろ覚えですが「先行発売」とか書いてありまして、「悪魔くん&
メフィスト」が欲しいけどまああとでいいやと思ったら次の日もう無くなってました。
あれはどこのなのかな〜なんて。フルタかカバヤだったと思うんですが・・・

2 名前: みやうー 投稿日: 2002/11/06(水) 00:27
今調べましたらTOMYですた(;´∀`)
シークレットが激シブっす。ホスイ。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/ks-shop/ksshop_175.htm
アニメも主題歌がかっこよくて好きでした。
えろい鳥乙女なんかはナシですか?(だからそれはアニメ版

3 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2002/11/06(水) 07:36
アニメ版悪魔くんの十二使徒は、当時100円ガシャポンで発売されましたね。
ダブリまくって全然揃えられなかった…。
その後悪魔くんのDXボードゲームに全員付属したので泣く泣く定価で買いました。
当然ゲームはプレイしていません。

4 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2002/11/06(水) 07:38
あとアニメ版悪魔くんはOPの作画がメチャメチャハイクオリティ!!
ビデオで早送りするのがもったいない位。
拙者は高速道路の外灯が順番に消えていくシーンにゾクゾクきました。

5 名前: うり 投稿日: 2002/11/07(木) 01:44
どうせなら貸本版、マガジン版、ジャンプ版、実写版(元祖のやつと
ビデオで出た鬼太郎対悪魔くんのやつ。ルックスがネクタイ、半ズボンに
メガネ姿と他の悪魔くんと異様に外見が違う)、アニメ版、と
悪魔くんだけでシリーズしちゃうとかね。まあ版権が大変なわけだが

6 名前: みやうー 投稿日: 2002/11/07(木) 01:49
ゴメスさん
ワタシもあのOP大好きでした(´∀`)
あの高速道路のシーン、カコイイですよね〜
しかし家獣と象人カブってますよね。使い道(;´∀`)

7 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/28(火) 00:28
今日サンクスで「悪魔くん大画報」を見つけたんで1個買ったら
一番ほしい「悪魔くん&メフィスト」がでますた。
「貸本版悪魔くん」もほしかったけどまあこれ以上買うとはまりそうなんで
やめときます(;´∀`)

8 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/28(火) 00:29
ちなみに槍ではありませんがメフィストの角が袋を突き破っていました。

9 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:16:07
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■