■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

トライガン・ヴァッシュ
1 名前: 投稿日: 2002/11/02(土) 20:34
のやまとから出たドールを買いました。
ホビーショーで見た試作の印象があまりよくなかったのですが
製品版はコートの仕上がりも良く
樹脂成形部分の出来もいいです。
メディコムのドールだと1万くらいいくけど
5800円なのが嬉しい。
ただ、コートの前ヒモが外れないので
せっかくコートの下を再現してるのに
外しにくかったり、素体がゴムヒモのテンションで
手足を引っ張る方式なので服の弾力に
関節が負けてます。
素体を別のに代えればいいのかなあ?

2 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/11/03(日) 19:13
やまとのバッシュ、出てますか〜。
自分も写真で見た時はともかくコートだなぁ・・・と思ってましたが
その仕上りも良くなってるなら期待できますね^^。
自分は・・・イベント狙いかな(爆)。
やまと的にはナイブズとかウルフウッド等他のキャラをどうするか
注目したい所です。でも、メタルギア・ソリッドのドールは
四体出してくれたけどニンジャはスルーしてたしなぁ・・・´Д`;。

素体は最近交換にもってこいのオビツボディが良いのでは?。
安い上にとにかくカッチリ動くの非常に評判が高いですよね。

3 名前: 投稿日: 2002/11/03(日) 20:37
確か試作のコートは織り目のわかる布だったと思うのですが
製品版はちゃんと合皮になっています。
銃はちゃんと弾丸装填時のブレイクオープンが
できるのがうれしいです。素材は柔らかいですが。
左腕の隠し銃はさすがに差し替えです。

原作の方で語られたウルフウッドの
肉体強化のせいで見た目より実年齢が若いというのは
ヴァッシュとの対比のためと思いますが
いままでの回想シーンや番外編の内容を考えると
無理があるような、、、

4 名前: みやうー 投稿日: 2002/11/04(月) 02:18
オビツボディはほんと安くて出来もいいですね。
ワタシも買って断然デフォのボディよか可動・プロポーションが
いいので風間仁をボディ交換しようとしたんですが首の接続がなんか
違っててかなりアレしないとアレだったのでそのままです。

5 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:21:51
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■