■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

あんたすごいSだね。
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/26(土) 01:07
あ。今日MGSガンダム出てましたね。
なんかワタシがSICブラック以てマテリアルを物色した10分くらいの
間に6コぐらい売れてました。2割引の店なんで4800円だったかな。
やっぱ30歳前後の当時のセンチネル好きみたいな顧客でしたね。
うり先生はどうします?
なんか絶対イクスェス出るような気がしますが・・・
ワタシZZ大好きなんですがZZ買ってすぐフルアーマーZZの
発売がケテーイして失神しそうになりましたが・・・・
結局MGFazzを買うことで欲望を満たしておきましたけども(;´∀`)

2 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/26(土) 01:25
電撃のピクトリアルガイドに素組みのMGSガンダム載ってますが・・・・
出来いいですねー・・・・
やべえなんか欲しくなってきた・・・・
でも6000円ですか・・・・完全変形とはいえMGはもう大物だと5000
円オーバーは当たり前になってきましたなあ。

3 名前: うり 投稿日: 2002/10/26(土) 02:16
やっぱEx-S待ちなんですかね。つかSガンダムでいいんで買おうかな・・・
あ、電撃買いにいくの忘れてた。あ〜、2時までやってる本屋行こうと思ったら
ちょうど2時超えたトコだ・・・

まあ、デカモノだし少し様子見ますけど、いずれは買うし組みますね。

4 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/26(土) 14:32
でもワタシも結局ただのSのほうが好きですけど・・・(;´∀`)
1/144HGUCSガンダム買ったし。ゼクアイ〜ンも買ったし(;´∀`)

Sで6000円だからEx−Sは7500〜8000円くらいなのかなあ。
フルアーマーZZはアーマーはずせるんで欲しかったです。

5 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/26(土) 14:34
でも買ったら買ったでZ以上の変形の複雑さとパーツ数で放置プレイになりそう
なカンジがします・・・・

6 名前: シロウ 投稿日: 2002/10/26(土) 22:50
…しかし、ホビージャパンと電ホビの表紙がMGのSガンダムだったのに、
本家のモデグラが何故か艦船特集だったのはちょっと面白かったですが。

7 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:22:50
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■