■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ガソダムヒロインズ2
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/24(木) 00:25
今日、ガンダムヒロインズ2があったんで5回輪姦しましたが、
ファ×2、ハマーン、アイナ(ナイトカラー)、アレンビー・パイズリ
・・・いやビアズリーですた。
ファしかかぶらなかったのでこないだのイマジネイションよかまあ・・・
ってカンジでした。
出来はかなりいい感じです。特に個人的にはアレンビーがいいですねえ。

んでミニブックにはやはり「若き彗星の肖像」の付属の萌えハマタンの宣伝
が・・・・
いやまあすでにESブックスで予約してセブンイレブンに取りにいく
予定ですが(;´∀`)
ドムニストのワタシとしてはリックドム・シュメーワイズが気になります。
なんかで出ないかな?

2 名前: 投稿日: 2002/10/24(木) 03:11
今週はSNKギャルズあたりも出そうだし、先週はぴたテンも出てるんで週末は買出しに出ないとな〜。
大阪だと出たばかりのガチャとかだと一揃いで定価以下で売ってたりするんですが、友人に聞くと「1,2割り増しが当然」とか言われました。

3 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:23:15
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■