■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

また(゚∀゚)キター!!!限定MSIA
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/21(月) 23:45
なんだか11月から3体セット2コースでMSIAの限定キャンペーン
ですって・・・・
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/toy/mia_camp.shtml

クリアのZZはちょっとホスイ(’_’)

2 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/21(月) 23:48
応募条件がMSIA自体2000円分のバーコードなんで前よりは結構応募
しやすいですけど各300名ってのがアレですなぁ・・・・
まあMSIAは売るほど買ってるんで全部出してやろうかしら?
でも今後またやってもっとほしい限定MSIAでたらイヤンですなぁ。

3 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/21(月) 23:50
百式のカッパーが写真だと赤っぽく見えるんで、なんだかシルバーがアムロ専用
百式、カッパーがキャスバル専用百式にみえんこともないですな。

4 名前: うり 投稿日: 2002/10/22(火) 00:10
これはMIA買えば応募できるんですね。箱結構最近捨ててたなあ・・もったいない。
まあ、冬にかけては山ほど新製品出るしな。とはいえ
今回もまた地味なリペばっかですね。
ところでここの
>アドバンスド・モビルスーツ・イン・アクション !!」シリーズ(12月下旬発売予定)
これが非常に気になるんですけど。

5 名前: 投稿日: 2002/10/22(火) 00:59
アドバンスドはSEEDのMSですね。
内部フレーム再現とかなのでMIAとあるけど
ちょっと別物っぽいですが。

SEEDは簡単組み立ての半完成品モデルが塩ビ製
らしいのでこっちのほうが従来のMIAに近いかも

6 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/22(火) 01:16
>寺様
そうでしたね。SEEDのMSIAでしたね。フレーム内蔵の。
なんか素体につかえそうな(;´∀`)

でもMSIAでしたら正直、SEEDのガンダムよかデスパーダとシスクード
が欲しいです(;´∀`)
出ないかな・・・なんかで。

7 名前: シロウ 投稿日: 2002/10/22(火) 19:52
どうでもいいですけど、よく考えたらリックディアスがもう既に
『モノアイガンダム』デハナイノデスカ?…ガンマ・ガンダム…。

8 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/10/23(水) 00:59
>アドバンスド〜
SEEDのガンダム五機種、最近やっと『フレームは共通で、外装、装備の差で
各種作られてる』・・・と言ったコンセプトかな?と、実感しはじめたので
プラモよりも、ちゃんとボディ各部のアクセントになってる露出フレームの
意味も伝わり易いかな?・・と思えてます。

>モノアイガンダム
『あれがモノアイガンダムと言う物か』とCMのクワトロ大尉の発言も
シロウ様のツッコミでなんか納得(笑。

9 名前: うり 投稿日: 2002/10/23(水) 07:09
「しかし、自分はリック・ディアスのほうを誇りに思います!」Byアポリー

10 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:23:28
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■