■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

イマジネイション
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/19(土) 17:13
サンライズイマジネイションフィギュアがあったんで4回やりました。
これでかいから300円なんですねー・・・
んで1回〜3回目がジロン。4回目でショウが出ましたが、3回連続で
初っぱなからジロンが3連続。「おのれどうしてくれよう」思いました。
がこれがガチャの醍醐味なんですなあ。
やっぱ、「ミ・フェラリオ」が一番人気なんでしょうかねえ。
キリコがほしかったなあ。

2 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/19(土) 17:14
しかしデカくて出来もいいですけど同じの3つもいらないなあ。
そういうわけでジロンは2つ余ってますので。

3 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/10/20(日) 18:09
『ぴたテン』に,『ミゼット』にお金を吸い上げられたので
一回しかやってません・・・フェラリオ狙いでしたがハズレ´Д`;。
キリコが出ました〜。

が、これやたらデカイ!!・・と思ったらベースの大きさなのね^^;。
フュギュア自体は前のボトムズガチャのキリコより一回り小さいですけど
スコタコのクラッシュヘッド付きの台座のお陰で雰囲気は
良いっす。

ミ・フェラリオは、鑑賞魚関連の小物を使って
デジカメ撮影してみたいですねv。

4 名前: 投稿日: 2002/10/20(日) 21:44
秋葉の良男にセットを探しに行きましたが売り切れ
でした。ミゼット(今回は8種全て入って2000円)
とぴたテンはあったんですが、人気あるようですね。
フェラリオの肌塗装はは通常と半透明があるようですね。

5 名前: 投稿日: 2002/10/21(月) 23:25
パーツ同士の接続が結構複雑なような、、、
シャアとか分割がパズルみたい。
フェラリオは水のパーツの接続がうまくいかなくて
四苦八苦しました。
ピンが2方向に伸びてるのって軟質素材じゃないと
組み立てられないですね。

6 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/10/28(月) 16:56
池袋西武のオモチャ売り場でイマジネイションみっけました。
イッパツでフェラリオげっとーー!!。

・・・でもコレ確かにパズル´Д`;。歪みもあるんで
ちゃんと組みあがるまで時間かかりますね。
ちなみに半透明Verでしたが・・・通常版とどっちがいいんだろ?。

一緒に全然見かけない『飼い主とハムちゃんズ』のガチャ
見付けましたが・・・・¥2000突っ込んで本命狙いの飼い主
3種律儀に一個ずつ(爆)。ハムの方が七個ダブリとは・・・。

7 名前: まわしの。 投稿日: 2002/10/29(火) 23:22
今日HGの箱シリーズの『ガンダムセレクション4』が入荷。
ターンえっくすぅぅぅぅ!! と見切りとカンで一番軽い箱
買ってみたら一発でターンX出ますた。
箱は軽いですが出来には満足です♪

あと、『ハロぐるみ』ピンク買ったら皆からさんざんな言われ
ようでした……何故。

8 名前: まわしの。 投稿日: 2002/10/29(火) 23:25
あと、余談ですがガシャの『(今は亡き…)SNK・ギャルズコレク
ション』も本日入荷。初代アテナ大人気(笑

9 名前: 投稿日: 2002/10/30(水) 00:08
箱HGとかも7ー11のフェアで入手できるかと思ったら
そっちは入手できませんでした。
しかしメディアワークスもコンビニ向けコミックス算入ですか
(普通の本屋にもあったけど)
第1弾がMS戦記とZ、次はなんだろ、、、

そのうち電撃萌王がコンビニ流通に、あ、話が逸れました

ガンダムヒロインのイラスト缶飴はアイナがいいなあ

10 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:22:08
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■