■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

フジヤマサンライズ
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/10(木) 18:10
なんかまた最近買いまくりなんですけど・・・
C−モデルの「ロボットアニメヒロインズ」<サンライズ編>を
購入しますた。箱入り1体600円とちと高めですが。

なんかエルガイムの2人は今ひとつな感じがせんでもないんですけど
ほかの湖川キャラ4体はかなーりイケてると思います。
エルチ、ラグ、マーベル、チャムは。
ううむやっぱ湖川キャラはいいですなぁ。

2 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/10(木) 18:15
アムやレッシィはいいからガラリア・ニャムヒーとかジェリル・クチビ
がほしかったなあ。
(またも嗜好の特殊性を発揮(;´∀`)

3 名前: うり 投稿日: 2002/10/10(木) 19:27
600円もするんですか。
ワタシも湖川キャラの4体が欲しいんですけど、これは
種類選べるんですか?

4 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/10(木) 21:42
選べません(;´∀`)
一体600円でブラインドボックスでコンプというのはかなりヘビーと思い
ショップでセットで3980円だったんでそっち買っちゃいました。
まあ380円増でリスク回避できればと・・・・・
でもここのメンバーで買いまくってトレードという手もありましたね(;´∀`)

5 名前: うり 投稿日: 2002/10/11(金) 00:37
うわ〜、こっちは全部欲しいわけじゃないのにそりゃキツイなあ
前の南原ちづるとボルテスのめぐみの二種で、ちづるとめぐみの需要率が
100:1くらいだった反省でしょうか・・・

6 名前: まわしの。 投稿日: 2002/10/11(金) 09:20
私としてはパートIIの<FONT color="red"><B>『フローラシノブ』</B></FONT>さんが……さんが……!!

7 名前: みやうー 投稿日: 2002/10/11(金) 23:49
そうそう。私もそれ思いました。
めぐみはいまでも普通にあるけどちずるはプレミアついてますもんね。

8 名前: まわしの。 投稿日: 2003/01/19(日) 09:14
 フジヤマ違いですがアキデパ上、どうやらホビー大幅縮小のようで
処分セールやってます。
 元がデカかった(そして売れてなかった)だけに、ヤケに商品量が多い
ので、ゾイドとか異常なお買い得品とかあったりするそうで。

 ガンダム屋とかどうなるんですかね……?

9 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/19(日) 13:35
そういえばサンライズヒロイン、パート2でてますね。
ドリスなんか安彦テイストがよく表現されてますけど・・・・
でも同じゴーグのギャルなら「サラ」のほうがキます(;´∀`)

10 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/19(日) 13:36
しかし上でまわしの。さんが書かれてますが「フローラシノブ」あたりもって
きてるあたりはマイナー系も期待できるのではと思うんだけどどうなんでしょうな〜

11 名前: うり 投稿日: 2003/01/19(日) 19:04
でもサンライズヒロイン2、出来イマイチよくないような・・
1のエルチ欲しいんだけどなあ・・

12 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/19(日) 22:40
ま、眼の塗りがちょいアレだったりしますね。
600円とちょい高いし(;´∀`)

13 名前: うり 投稿日: 2003/01/19(日) 23:45
サンライズか・・・やっぱワタシもゴーグのサラ欲しいですね(;´∀`)
あとザブングルのビリンとか。

14 名前: みやうー 投稿日: 2003/01/20(月) 19:50
それこそサラとかムンベイとか浅黒いキャラ(ただ肌が黒いだけでなく
そうういテイスト爆裂なキャラ)を集めてシリーズで出したら、ガチャ
の前でワタシ的にはリー・リンチェイ張りに回転しようと思うのですが。
一般受けしないだろうけど。

15 名前: みやうー 投稿日: 2003/03/30(日) 01:01
第3弾・・・・神北恵子がよさげな出来ですな。

16 名前: うり 投稿日: 2003/03/30(日) 01:25
恵子かなり萌えっす。しかしそれ以外に思い入れが・・

17 名前: みやうー 投稿日: 2003/03/30(日) 01:34
恵子だけ出ればいいんですがブラインドボックスなのが怖い(;´∀`)

18 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 11:37:55
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc//

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■