■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

新作?
1 名前: まわしの。 投稿日: 2002/09/23(月) 00:46
http://www.ipc-tokai.or.jp/~snakas/event/020920game.htm
昨日までやってたゲームショーで、こんなイベントやってたんですね。
行けばよかったかな……?

あ、BWユニクロンは出たら素直に欲しいですの。

2 名前: うり 投稿日: 2002/09/25(水) 11:45
ユニクロンかっこいいっすね。ウルトラマグナスもいますか?

3 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/09/26(木) 03:29
BWユニクロン・・・初めて画像を見た時のショックは凄かったですが
今見てもやっぱりスゲェ・・・´Д`;。

99年トイフェスで、受注生産、五万円くらいなら出来るかも?とか
話しがイロイロ錯綜して、海外からの問い合わせを避ける為にタカラサイトで
の英文による断り書きとかありましたね。

ユニクロンは2010の時といい、このBWのといい、ナカナカ表に出れない
キャラですが・・・なんとかしてアルマダには理由かこつけて、出して
欲しいなァ。

あ、まだアルマダも参考出品になってるのが・・・(笑)。

4 名前: 625 投稿日: 2006/04/13(木) 12:27:04
いいものあるよ。
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■