■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ゾイ丼
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/15(日) 22:33
いやあ最近ソフトだけ買って本体買ってなかったりするゾイド関連
なんですけど、ゾイドアートスタチュー、出てる筈なんですけど
地元のロソーンでは全然見ないんですよねえ・・・・
スリーエフは地元にないし、おもちゃ屋でもまだ見てないし・・・
なんかさっさ買わないと機を逸するようなカンジなんですけど・・・
せめてデスザウラーとデススティンガーとマッドサンダーは欲しい
なあ・・・・
みなさんのとこでは売ってますか?

2 名前: マイケル 投稿日: 2002/09/16(月) 18:42
私もコンビニで見たことはありませんが、近所のイトーヨーカドーのおもちゃ売り場と古本市場という古本屋で見かけました。私はカプセルブロックスを買うのを優先させてるため買ってませんが。

3 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/16(月) 20:27
>マイケル様 レスありがとうございます。うーむ・・・・地元のヨーカドー
にはたしかおいてなかったと・・・もしやゾイドコーナーとは別なのか・・・

ヨーカドーはなんかゾイドと龍騎&ハリケン(この2つはバンダイ商品に限る)
は30%オフなんで結構いいです。
なのでユタカの龍騎とかハリケンのはほぼ定価売りなんですな。
こないだ1個だけユタカの王蛇&ライア売ってましたけど、なんでかアレ
ほとんど見ないですね。定価売りの店ですら・・・王蛇&ガイもなかったし。
ナゼか龍騎&ナイトそして龍騎&ゾルダは派手に余ってるんですけどねえ。

4 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/16(月) 20:36
そうそう・・・・ユタカのミニソフビ、大きさがRMライダーシリーズとほぼ
一緒なんで改造やっちゃいましたけど、バンダイの栄光の10人ライダー
シリーズってありますよね。ボックス売りのライダーヒーローソフビよかちょい
ちっさいヤツ。
あれってRMと同程度なんですかねえ・・・・
ユタカのは店頭でブランク龍騎と手にとって見比べて同じくらいだなと確認
して買ったんですが・・・・
どなたか栄光シリーズとRM両方お持ちの方、アレでしたら教えてください(;´∀`)

5 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/16(月) 20:39
なんだかスペシャルを機に、RMでライアとかガイとか出そうで怖い。
でもシザーズとかも出るならそれはそれでいいかも。
リュウガかっこいいですね。
色換えと目だけであそこまで印象変わるのがスゴイ。
劇場版CMでもやってるけど「ゆらり」というカンジで振り向くシーン、
カコイイです。

6 名前: マイケル 投稿日: 2002/09/16(月) 22:00
私が見たのはゾイドコーナーとは別の食玩のコーナーにありました。栄光ライダーシリーズは装着変身の改造に使っている人をよく見かけるのでほぼ同サイズなんですかねアナザーアギトとか出てくれるといいんですけど。

7 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/16(月) 22:17
>マイケル様 ややっ!やはり別の場所でワタシが見落としたっぽいですね。
また今度行ったとき見てみます・・・・ゾイドスタチュー
RMって装着変身と微妙ですが大きさチガウんですよね。
でもほぼ一緒なんで使えるかな?
素体としては、合金使ってないとはいえなんだかRMのほうがプロポーションも
可動もいいような気がします。

8 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/17(火) 22:59
地元のヨーカドー・・・・玩具スペースの食玩コーナーにも売ってませんでちた
・゜・(ノД`)・゜・ゾイドスタチュー

9 名前: まわしの。 投稿日: 2002/09/17(火) 23:27
「栄光の10人〜」ですが、「前列5人は」ほぼ装着変身サイズです。
 ……ていうか実はクウガ&アギト関連は食玩の3戦士セットのブツ
と同じ品(でもシャイニング&バーニングやG3-Xあるって事は……
発売予定がキャンセルされたんでしょうか?泣)です。
 で、後列5人。こちらはクウガ以前からつぎ足しされつつ(串カツ
のソースみたい…)何度も発売され続けている「栄光の10人ライダー」
シリーズ伝統のもの。クウガ・アギト物や装着・R&Mよりやや頭が大きく、
装着・R&Mの改造に使うと微妙に頭でっかちになるようです。
 造形も今の物ほどはよくないし。
 でもこのシリーズは年末あたりにまた出して欲しいです。龍騎陣
13人(プラスファム&リュウガ&ベルデ?)と木野さんとエクギル
あたりのチョイスで……

 ちなみにR&Mと装着の身長差ですが、装着がやや寸詰まり気味だっ
た胴部がR&Mで延長され。プラス首も延長されてるあたりから来る
ものですね(脚の長さはほぼ同じです)。

10 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/18(水) 00:05
>まわしの。様
なるほど・・・・参考になりました〜
自分としてはR&Mのサイズくらいの可動バーニングアギトが欲しいと思って
ますんで・・・・
ライダーヒーローより小さめのこのサイズでの龍騎13人ライダーは確かに
欲しいですね。
装着変身ですが素体としての身体バランスがちょっと好みでないんで・・・
でもクウガの後期各フォームセットは遊びがワイドで気に入ってます。
安く買えたし。(;´∀`)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■