■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ミニモニ。
1 名前: うり 投稿日: 2002/09/15(日) 03:03
ボトルキャップフィギュアが出てたので、箱で買おうかとも思いましたが
あれって箱で買っても別にコンプしてるわけじゃなさそうなので
とりあえず2個バラで買って見ました。

・・・同じのが2個・・・クッキング矢口のダブル・・
まあ「ミニモちゃん」が出るよりゃマシか。いくらシークレットたって
あんなもん出てもなあ。これ、さくらやで252円だったんですが定価280円
くらいですか?ちょっと高いですねえ・・・ちなみに箱だと2割引でした。

ま、イベントで安く出るのを待ちますか。
しかし、ミニモニをガンダムチームに例えると、ミカって百式だよなあ・・・

2 名前: うり 投稿日: 2002/09/15(日) 07:11
出来は小さいけどわりとイイです。
でも本命は今度出る「大集合」。大集合つっても4人しかいないと
思うんですが、ミニモちゃんやコス換えで数を稼ぐと見た。

3 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2002/09/15(日) 07:21
大集合って食玩のソフビの指人形っすか?

それならもう出てますよ。ただしブラインドボックスなのでなにが出るのかわからない…。
カートン買いならコンプリします。狙いは水着でしょうか?

シークレットつーかレアがミニモちゃんのクリアーカラーらしいです。
いらねぇーーー

4 名前: うり 投稿日: 2002/09/15(日) 07:46
マジですか?7-11で買えますか?海はどうですか?
今から買いに行こう・・・
ところでさくホビではボトルキャップのカートンは結構売れてて
2個買ってる人もいました。さすが・・・
やはり指人形でもミニモちゃんが「ハズレ」なんですね(;´∀`)

5 名前: うり 投稿日: 2002/09/15(日) 12:03
売ってなかった( ;´Д`)

6 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2002/09/15(日) 22:05
正式名称はミニモニ。キッズでした。>食玩

こっちじゃ普通に7-11やスーパーで売ってますよ。
7-11は3週間前に取り扱い開始でしたので、回転の速い店だともう扱ってないかも…
珍しく小学生女子をターゲットとした食玩なので住宅地付近のスーパーコンビニは置いていると思います。

7 名前: うり 投稿日: 2002/09/16(月) 00:45
そうか・・・結構マメに見てたんですけど、やっぱウチの近所では入荷しなかった模様
です・・・

8 名前: 投稿日: 2002/09/16(月) 00:49
近所のファミリーマートには入荷してました。水着がいいなぁ…

9 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2002/09/16(月) 01:00
メンバー変更が決定していると言うことは、この食玩もしかして生産数が少ない?レア?<バカ

10 名前: うり 投稿日: 2002/09/16(月) 16:26
探索範囲をひろげてバイクでちょっと遠いとこ見に行ったらあっさり発見。
10コほど買ったけどやはりコンプならず。辻水着・矢口ノーマルでコンプかな。
ミニモちゃんは本当いらんなあ・・

で、ついでに売ってた「東京ミュウミュウ」の指人形も買う。
レタスが出ましたが・・・・なんつーか、ワタシは好きですけど
普通の人は引いてしまうデブ体型・・・
デブキャラとして見たらカワイイです(;´∀`)
ポーズはなぜかちちくりマンボを踊ってるポーズ。

11 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/16(月) 20:29
デブキャラとして見たらカワイイ
うっ・・・欲しいカモ(´∀`)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■