■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

「シュシュっと参上〜♪」
1 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/01(日) 22:03
ここ1ヶ月くらい前からようやくハリケンジャーを見始めました。
つーかいつ放映してるかわかんなくて・・・・
んっとにここ静岡はオタク多いくせに特撮やアニメちゃんとやってくれない
んでムカツキますわ。

んでハリケンジャー、面白いんでおもちゃが欲しいんですけど、なんか
ガオレンジャーなみにたくさん出ててかなりの投資を要求されそうなんで
まだ我慢してます。
でもなんかハングライダーやバイクと同梱のシリーズのフィギュア、
龍騎のR&Mくらいの大きさですごい良さそうなんで欲しいです。
あと轟雷神格好いいですね。
でもこれを買ってしまったらたぶん全部買い込むように追い込まれる罠。

2 名前: うり 投稿日: 2002/09/01(日) 23:18
シュリケンジャーはサムライマンを思わせますね・・・

3 名前: うり 投稿日: 2002/09/02(月) 01:24
戦隊は、パワーレンジャーのバイクトイが輸入されてるのをちょくちょく買いますが
なかなかカッコイイですよね。最近のバンダイの戦隊のもアメリカのマッチョボディを
逆輸入で使ってますね。

4 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/02(月) 01:26
そうそう・・・・
むやみに筋肉質なんですな。ハリケンジャーの。
ゴウライジャーのバイクセットなんかカナリ惹かれます。

5 名前: シロウ 投稿日: 2002/09/02(月) 21:01
ハリケンジャーはこの間劇場版を見ただけなんですが、
和風の怪人側のデザインとか造形が良く出来ててイイですねえ。
とくに女幹部の頭軽そうなほう(←ヒドイ識別方ダ)が、
なんとなくお気に入りなカンジ…。チョットカワイイカモ。

6 名前: マーシーラビット 投稿日: 2002/09/03(火) 03:04
最近メディアワークスの『スーパー戦隊アートコレクション』のお陰で
ハリケンオモチャ、欲しくなってます。
取り敢えずはノーマルに旋風神を買って、カラクリボールで外周責め
でしょうか〜。

映画のハリケンジャーは職人技の上手さでしたね。限られた時間で
楽しませる見せ方は実に本来向けられてる視聴者層のための作りで好感v。

7 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/07(土) 15:01
旋風神・・・4割引なのでカナリ迷ってます・・・・
がこれを買ったら一気に堰を切るでしょうな(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

8 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2002/09/16(月) 00:59
>旋風神
4割引なら買いでしょう。
ただ、今年のロボとからくりボールの組み合わせはそんなに欲しくならないので<致命的
あとはいかに安く轟雷神と天空神をゲットするかですな。

からくりボールも風雷丸だけは買わないといけませんが。

9 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/16(月) 01:51
そうなんですね〜
たぶん買うとしても旋風神、轟雷神、天空神、風雷丸、トライコンドル
くらいでしょうか。
もっと値崩れするかなとも思いますが買い時逸するとかえって定価より
高くなる場合もあるからなあ・・・・
こういったおもちゃは・・・・

10 名前: うり 投稿日: 2002/09/16(月) 13:52
>>5
>シロウさん
今週のは頭軽い方がメインの話でしたねー、今回の女怪人結構好きかも。
ワタシは巨乳のほうが好きです(;´∀`)

11 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/16(月) 20:28
子供番組なのにおっぱい見せすぎなのではとイラン心配をしてしまいます(;´∀`)
魔界七本槍のウンディーネ。

12 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/22(日) 17:10
ドルフィン買いに行ったついでにおもちゃ買いに寄ったんですが、龍騎の新製品
といっしょに、ハリケンジャーもDX天空神とトライコンドル出てましたね。
ずっと売り切れてた「シュリケンジャー&天空神ヘリモード」も再入荷してましたし。
今回は見送りましたが上記の天雷旋風神にするためのDXシリーズ全部と、
可動フィギュア同梱のシリーズだけは買っておこうかななんて思ってるんですが・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■