■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

更新
1 名前: うり 投稿日: 2002/08/31(土) 23:25
マーシーさんから行く夏を惜しむかのようなCGが来たので
表紙更新してみました。そのスジには夢のようなビーチク、
いやビーチですな。

ところで夏のイベントについてちっとも触れてませんが、
意図的に避けてるわけじゃなく(;´∀`)、今まとめてる
とこです。新作のプルルンにつきましては作例を作り直したい
と思っていますので、できしだいということになります。

2 名前: キャプテンゴメス 投稿日: 2002/09/01(日) 02:44
拙者としては避けたい話題です(笑)。>今夏のイベントレポート

3 名前: みやうー 投稿日: 2002/09/01(日) 14:23
うり先生も買われましたか?えろフィーネ・・・
コレ、マーシー先生も書かれてますが「ま○スジ」が再現されちゃって
るんですけども・・・
やばくないんですかねえ・・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■