■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

絵を書いてくれる人募集します
1五月雨:2010/12/30(木) 22:01:09
こんにちは五月雨です

突然なのですが、漫画の絵を書いてくれる人を募集します出来れば東京都内で

文章にはなかなか自信がある方なのですが、絵はさっぱりでして(笑)

気になった方には試しに書いてみた小説など送ります

大変恐縮なのですが、メアドを載せて頂きたいと思います


こちらは高校一年生です失礼もあるかと思いますが、よろしくお願いします

2五月雨:2010/12/30(木) 22:23:12
>>1

すみません一つ追加で

本当に本気な方、お願いします

3五月雨:2010/12/30(木) 22:25:09
一つ追加しわすれていました(泣)

本気な方だけお願いします

4無名作家さん:2010/12/31(金) 02:13:46
文章に自信あるならここに晒せばいいじゃん
あとこっちに↓書き込めよ
[絵を描く人とストーリー書く人 皆で相方募集 ]

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■