■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

少年漫画家
1ゆーや:2010/08/04(水) 01:23:46




絵には自信あるけど
ストーリーを考えるのは
苦手な人

俺と組みませんか??

大阪住みで
戦い物が描きたい人
限定です

2無名作家さん:2010/08/04(水) 01:48:17
>>1
該当スレ検索くらいしたらどうなの?
こうやって無駄スレ立てて、そのまま立て逃げするやつがいるからスレ探しも大変になるんだろうが

簡単なネットマナー・ネチケットくらい覚えろよ

3ゆーや:2010/08/04(水) 01:54:04

黙れ

誰やねん

4無名作家さん:2010/08/04(水) 03:40:33
黙れってwwwwwwスレ検もできずに黙れってwwwwww

誰やねんってwwwwww匿名掲示板で誰やねんってwwwwww
お前が誰やねんwwwwwwゆーややねんってか?やかましいねんwwwwwwパンおいしいねんwwwwww

5ゆーや:2010/08/04(水) 04:15:45


お前がやかましいねん(笑)

6無名作家さん:2010/08/04(水) 09:02:55
やれやれ夏厨の中学生か

7無名作家さん:2010/08/04(水) 09:03:43
つーか該当スレすぐ下にあんのにね

8無名作家さん:2010/08/04(水) 09:07:05
目立ちたがり乙(゚∀゚)o彡°

9ゆーや:2010/08/04(水) 09:46:33



おお〜カスどもが吠えトウで(笑)

負け犬どもワンと鳴けや(爆笑)

10無名作家さん:2010/08/04(水) 12:56:29
モヒカン雑魚が上手く描けなくて困ってるから、
どうやったらこんな頭の悪そうな文章がスラスラ書けるのかご教授願いたいわ

11ゆーや:2010/08/04(水) 18:47:09
>>10



百万持って来て土下座しな

12無名作家さん:2010/08/04(水) 19:20:05
まあ何にしろこんな輩と組む物好きはいねえな

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■