■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

今描いている投稿・持ち込み原稿の作業段階☆について語ろう
1また来年会いましょう☆:2010/06/23(水) 22:25:57
皆さん原稿は進んでますか?
このスレは、今描いてる作品の進行状況をカキコする&作業に関する雑談&ボヤキ☆スレですヨヽ(・ω・)/

なかなか進まない人も初心者さんも大歓迎☆みんなで仲良く話しましょう☆
※ルール※
誹謗中傷などはダメヨ×

2また来年会いましょう☆:2010/06/23(水) 22:32:20
今投稿予定作品の
ネーム中です☆
良いコマ割りが浮かばず
中々進まない;

こうしてる間にも〆切がひしひしと近づいてくる(>_<)怖
思った以上の時間ロスだ〜;
気合いで終わらせます"(ノ><)ノ

3無名作家さん:2010/06/23(水) 22:52:25
重☆複

http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/movie/1380/1029411476/

スレ立てる前に探せよ

4また来年会いましょう☆:2010/06/23(水) 22:59:50
ちゃんと検索しなきゃですよね;
見落としてました…
スレ重複ごめんなさい;
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■