■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

作画してくれる方募集(当方連載作家です)
1:2010/04/07(水) 03:57:20
興味ある人に目を通して欲しかったので、鼻につくスレタイですいません。

当方、現在商業誌で連載の現役作家なのですが、
原作の仕事を平行でやっていく事を視野に入れています。
そこで
【少年誌向け漫画の作画をしてくださる方】 を探しています。

本来は出版社の方に直接持ち込むなり、相談するなりして
作画担当の方を探してもらうという形が正しいのでしょうが、
現在抱えている仕事のスケジュールを考えると編集部の人もあまり
気乗りしてくれない可能性があったのでこうした場での募集となります。

応募条件といたしまして、20歳以上で投稿、受賞経験(受賞経験の方は無論必須ではありません)があり、
常識を持ってお仕事として連絡を取って頂ける方、という感じでお願いしたいと思います。

興味ある方おられましたら、プロフィール、自己アピール、作画サンプル等をメールで
いただけましたら、こちらの自己紹介と用意しているシナリオの設定、あらすじ部分を返信させていただきます。

なおそれらの個人情報などの一切は責任もって管理させていただきますので、
お気軽に一度ご相談頂けたらと思います。
それではこちらの gensaku2010@yahoo.co.jp アドレスで連絡お待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします

2:2010/04/07(水) 03:58:45
補足

できれば質問などはこちらのスレッドではなく
メールアドレスの方にお送りいただければ、細かい事でも
お答えできますので、よろしくお願いいたします

3無名作家さん:2010/04/07(水) 08:41:05
私は ただ アマチュアだなあ 仕事のせいで よく 描きません〜〜〜
先月 完了した作品は こちらですhttp://tieba.baidu.com/f?ct=335675392&tn=baiduPostBrowser&sc=7709403942&z=732148910&pn=0&rn=30&lm=0&word=%D3%A3%BB%A8%B4%F3%D5%BD#7709403942

4宇治茶:2010/04/07(水) 13:12:12
突然で申し訳ありません。私もお話に入れてもらえないでしょうか・・・。
私は11歳くらいから漫画を描いているものです。

5宇治茶:2010/04/07(水) 13:21:27
すいません。。したのスレと間違えました汗
からかいに来た訳ではないのです。すいません。本当に申し訳がない。
ただ・・トーン貼りくらいならできます。

6無名作家さん:2010/04/08(木) 12:36:41
大丈夫だよ 宇治茶さん 頑張ってください 実は わたしは 日本語が あまりよくないですが  皆さんの言葉に あまり理解しない場合もありますね〜〜だから いい 交流する ために 私MO がんばろうと思います

71:2010/04/08(木) 23:52:33
引き続きお待ちしていますね〜

8無名作家さん:2010/04/09(金) 13:35:52
ところで 最近 GALGAMEが 好きでした 特に <EVER17>が 大好きです
物語の構造は うまいだね

9無名作家さん:2010/05/01(土) 23:54:09
こういうのって初心者しか乗らなさそう。というか普通仕事の相方募集なんて、こんな相手もわからないような場所でしないよね。釣りですか?

101:2010/05/06(木) 23:29:16
釣りではないですよ。

場所についても、オープンなやり方でも探していますし、こうして
匿名系に頼っているのも、とにかくなりふり構っていられないという事ですね。
そしてまだまだ募集中です!

11無名作家さん:2010/05/07(金) 02:28:30
連載作家ならペンネーム明かそうぜ

12無名作家さん:2010/05/07(金) 13:23:32
そんなのはどうでもいいけど、せめて求める実力くらい明記すれば?

例えば描くのは現実世界なのか未来なのかファンタジーなのか、パースはこのくらいとれる人とか、メカ・植物・建物etc.どれどれが得意かとかさ。

そういうのがないと何ともいえんよ

13無名作家さん:2010/05/08(土) 22:34:46
それはさておきさ、
ここ重複スレだから↓に移動した方がいいんじゃね?
絵を描く人とストーリー書く人 皆で相方募集
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1380/1201465660/

14無名作家さん:2010/05/08(土) 23:44:11
つかこの手のスレっていつでも乱発されるよな。スレ検索しない奴とかさ。
そのスレ常に一番上にあげられればいいのにな。あと削除依頼。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■