■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

誰か絵の描き方を教えて下さい
1無名作家さん:2009/10/06(火) 17:52:12
えっと、私はアドバイスを求めておきながら
たいして絵が描けないのに持論を何度か展開したたために
元いた掲示板のスレッドが荒らされて困っています
そこでほとぼりが冷めるまでどこかで練習しながら
特定されない程度に自分の絵のクセを直したいんですけど
ここの掲示板で相手をしてもらえないでしょうか?
絵は模写を中心に鉛筆で描いて写メをうpしていきます
絵の癖や簡単に直せそうな粗を指摘してもらえるとたすかります
絵の初心者で口の聞き方も知りませんので呆れさせることも度々あると思いますが
どうかよろしくお願いします

21:2009/10/06(火) 17:58:22
http://imepita.jp/20091006/644770
昨日描いたキン肉マン

3無名作家さん:2009/10/11(日) 01:31:42
V I P で や れ
こんな過疎板なんかに立てても無駄
VIPでボロクソに叩かれてもまれて来い

それとお前如きの画力で持論とかアドバイスとか片腹痛い
その位の時期は自分で描きまくって上達法見つけるんだよ
最初から人に頼ってばっかの奴が画力身に付くと思ってるのか

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■