■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

作画して下さる方募集致します
1芳野:2009/06/30(火) 21:23:19

私と二人で漫画を描いて下さる方募集致します。
当方漫画の原作に関しては初心者なのでそれを理解して下さる方、義務教育が終了している方、女性の方、描きたいものが近しい方、是非一緒に頑張りませんでしょうか?
絵も全くダメな訳ではないので作画のお手伝いもしていけたらと思います。

簡単な自己紹介をします。
高校3年生の女、広島県在住、物書きとして5年間くらいストーリー制作の経験があります。
好きなジャンルは主に現代ファンタジーですが、ギャグや恋愛もいける雑食です。

少しでも気になった方いらっしゃいましたら、サンプルイラストと自分が描きたいジャンルや好きな漫画など簡単な自己紹介をして頂ければと思います。
よろしくお願いします。

2無名作家さん:2009/07/01(水) 12:39:05
募集はかまわないのですが
同じようなスレッドが立ちすぎです。

ここのトップの
◆書き込みをする前に◆
『・スレッドを立てる前にスレッド一覧をよく見ましょう。単発質問や挨拶、友達募集、求人などで無闇にスレッドを乱立するのはやめましょう。』
という注意書きにも目を通してください。

というかこのひとつ前に
同様のスレが出来たばっかりじゃないですか…

3無名作家さん:2009/07/06(月) 18:05:01
誘導
絵を描く人とストーリー書く人 皆で相方募集
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1380/1201465660/

4夏樹:2010/05/08(土) 21:30:08
初めまして。
ライターの夏樹(新宿在住、45)と申します。
原作者としての経歴は、以下の通りとなります。
1、月刊マガジンでの新人賞(原作担当、女子ボクシング)
2、娯楽王(ぶんか社、廃刊。ボクシング短編)
3、本当にあったHな話(ぶんか社、ホスト短編三話)
今現在は、女子ボクシング(シナリオ、小説)、ホスト(シナリオ、小説)、格闘技(シナリオ)、人妻告白手記(シナリオ)、その他。
一度、お話ができればと思います。
宜しくお願いします。

5無名作家さん:2010/05/08(土) 21:52:36
これは乱発スレなので、上記誘導スレに行かれた方が宜しいかと思います。
ここが本スレのようになっても困りますので

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■