■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ビューチフルな絵が描ける人募集(主の勝手な話を聞いてださい
1無名作家さん:2008/12/28(日) 07:24:40
主は絵が下手です。そして
日頃から変な妄想ばかりして、それを友達に話して盛り上がる変人ですが、
この前不意に、後からきて中途半端に話を聞いていた友人に、
「え、なにそれ漫画の話?貸してそれ、面白そう」
と言われたので、ハッ!!と思いここに来たわけであります。

一応その後3人に今度は最初から騙すつもりで話をしたところ・・・
なんと、3人中3人からなんとレンタルの予約が!!(´・ω・`)ネタバレしたけどねその後、

ここまでがちょっとした自己愛が入った自慢話なので、脳に残しておいてもゴミファイルなので
忘れて下さい。

本題はここからです・・・妄想だけでは伝えきれなかった(俺の話術じゃ限界が・・・)
部分を漫画で表現したいわけなのですよ。

暇な方々ちょっとした遊び感覚で構わないんで、生意気な事言うと画力向上のついでにでも、
手伝ってくれませんか?

2無名作家さん:2008/12/28(日) 07:25:41
なんだよ!!聞いてださいって!!

きにしないでね。

3無名作家さん:2009/01/06(火) 21:39:31
その妄想漫画を先に聞かせてください。

4無名作家さん:2010/04/30(金) 20:56:39
立て逃げ=釣りですねわかります

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■