■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

皆さんご無沙汰です
1シャル:2008/04/12(土) 20:29:11
皆さんご無沙汰です
あれから一年ちょいかな??

まあたまに見てて書き込みしてたんですが
ストーリーも結構考えて至る所で書いてました。
他の掲示板で双天と言う名で書き込みしてました、ここの掲示板でシャルに似た名前を使っていた人達がいたんで
でもここではシャルでいきますので皆さんまた宜しくお願いします。

2無名作家さん:2008/04/12(土) 21:51:30
挨拶のためだけに単発スレかよ

3シャル:2008/04/12(土) 22:29:06
またストーリーを載せようかなと思ってスレをたてた
だから最初は挨拶しただけです
こんな事言ってないでストーリー話します。
他の掲示板に書いてる奴だけど
「アンチェイン」
この題名は多分知ってると思うけど格闘漫画の刃牙のキャラクターから取りました。
ストーリーは刑務所からの脱獄
ゲームが好きな主長が刑務所で行う脱獄ゲーム

ルール的な物を説明します
開始は午前0時から午後0時までの12時間
スタート地点はそれぞれの牢屋から(牢屋の鍵は時間になったら一斉解除)
警官は受刑者を殺傷してもいい、反対でもいい
武器の使用は許可される

長々とすいません、まだ考えて2日か3日しか経ってないんでこれぐらいしか考えていません

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■