■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

病気名を教えてくれませんか??
1麻那:2007/02/14(水) 22:07:54
『都合のいい病気教えてください』ととてもにているんですが、
漫画で感動系を書こうとおもって病気名をけっこう探してたんですけど
なくて…どなたか教えてください!!

*10歳カラ18歳までになくなり、
*頭も普通で、ハゲなくて
*とてもめずらしい
*なおらない
((*運動能力低下))

あぁw欲張りすぎてゴメンなさい((泣
こんなのありませんか??
こんなの書いてすいません((汗

2漫画家志望:2007/07/18(水) 10:20:37
アルビノって病気があるよ|・ω・)
年齢は若いうちに亡くなる病気で、正式名称先天性メラニン欠乏症(確か…)
髪の色は白く、瞳は色素が薄いせいで赤くて、肌は白いのね(・ω・)

結構前の投稿だから見るかな?

3無名作家さん:2007/07/18(水) 13:39:09
>>1
そのネタ連載用にとっとけ。
投稿作品はそれほど神経咎めて描く必要はない。
漫画家になったら編集部が調べてくれる。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■