■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

新たに・・・真剣に漫画家になりたい人募集!!!!
1 名前:堀あゆみ 投稿日:2006/02/08(水) 11:47:14
漫画家を募集しています。

先日、大学の先生が書いた本(経営と教育に関する本)の
漫画を描いて下さる方を募集し、多数のご応募を頂きました。
(選考は順調に進み,2月11日に最終決定予定となっています)。

今回、別の本(やはり、経営と教育に関する本)の漫画を
描いて下さる方を〔上記とは別に〕新たに募集します。

その選考のため、面接をさせて頂きたいと思います。
面接予定は、2月12日午前10時〜午後1時、
および2月13日午前10時〜午後1時です。

なお、前の募集に応募され、最終選考に進んでおられる方でも
応募は可能ですが、仕事量等を考えますと、お勧めできません。

出版時には、「画:○○○○」と表記致す予定ですので、
ご興味のある方はご連絡を下さい。

堀 あゆみ

2 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/08(水) 17:07:43
面接場所:沖縄。

3 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/08(水) 22:59:17
新スレ立てないで↓のスレ再利用しろよ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1380/1138698775/

4 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/11(土) 19:16:04
真剣に漫画家志望板を見ている人間ではないやつが
募集かけてるのがミエミエだな。

誰か釣られてやれよ。

5 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/13(月) 19:06:45
応募を締め切らせていただきます宣言マダー☆チンチン

6 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/14(火) 01:42:46
そんな対応ばっかしてるからサイトの人口が減るんだよ!

7 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/14(火) 05:55:04
厨の人口が増えてもなあ

8 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 07:41:37
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■