■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

質問
1 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/02(木) 21:38:49
儚い夢かもしれないですが、漫画家をめざしています。
そこで質問なんですが、美術の絵の授業は漫画の絵の上達にも
役立ちますかね?
夢のために美術の授業がたくさんある高校を選んだので聞いておきたいです。

2 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/03(金) 12:22:05
美術の授業は漫画を描く上でも基礎となる

3 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/03(金) 17:39:19
「単発質問でスレッドを立てるのはやめましょう」と、一番上に注意書きしてあるでしょ?

・漫画の上達法教えてください
・【スレを立てるまでもない質問・雑談スレ】

これらが既にあるでしょ?

4 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/03(金) 21:19:40
こんな過疎ってるところでそんな注意書き気にしてても・・・って感じなのでw
すいませんでした。でも、夢のために役立つ高校に行けることを自分は誇りに思います。

5 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/03(金) 22:16:24
過疎ってるからこそスレを集約しなきゃいかんと思うのだが。

6 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/03(金) 22:42:03
漫画の専門学校、大学、通信教育、塾、高校など
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1380/1038595895/

7 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 07:42:12
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■