■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

漫画の上達法教えてください
1 名前:無名作家さん 投稿日:2005/11/22(火) 21:46:35
みなさんはどうやって絵うまくかけるようにしましたか?
教えてください。。。

2 名前:羅雪 投稿日:2005/11/24(木) 17:27:07
とにかく幼稚園の頃から描きまくった
ほかの漫画を読んでまねして描いた そして自分流の絵にしていく
授業中でも描く(これは少しまずい・・・)
とにかく描くことです
そして時々友達にも見せる 評価をもらう そんなかんじです
あと自分の描いた絵はどんなに下手でも捨てずにとっておくことです

3 名前:無名作家さん 投稿日:2005/11/24(木) 17:42:50
自分の描いた絵をとっておくのは俺もおすすめする。
とにかく後から見ると面白いんだ。
すごいものを描いているのが後から分かるから。ホント。

4 名前:無名作家さん 投稿日:2005/11/24(木) 22:39:12
自分の描いた絵を人に見せるのも良い
身近に相手がいなければアップするとか
ちょうど↓こういうスレもあることだし
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1380/1093571118/

5 名前:無名作家さん 投稿日:2005/11/24(木) 23:12:44
ありがとうございます!
今まで描いた漫画、下手なんで捨ててました…。
頑張って描きまくります!!!

6 名前:無名作家さん 投稿日:2005/11/27(日) 13:08:06
http://www58.tok2.com/home/comic/smt_bbs/smt_bbs.cgi?action=showlast&cat=10&txtnumber=log
こういうのもあったな…
描いたら誰かうpして盛り上げてくれ

7 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 07:44:15
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■