■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

漫画家志望者のくせに小説読むな
1 名前:無名作家さん 投稿日:2005/11/19(土) 23:15:57
よく漫画家志望者の中に漫画は低脳と思って小説を見るやつがいるけどさ、そんなんだったら漫画家なんか目指すなよ。
漫画と小説は全くジャンルが違う。
気取って漫画家になろうという考え方自体が間違ってる。
結局漫画描いてるやつは低脳にすぎないんだよ。
いいかげん認めろよ。
どうせ元はただのアニメ好きなんだから。
おれは自分を低脳だって認めてるぜ。
いいかげんおまえらも認めたらどうだ。

2 名前:羅雪 投稿日:2005/11/23(水) 13:15:27
>>1死ね
適当な糞レス立てるな

3 名前:漫画家めざし屋 投稿日:2005/11/23(水) 20:59:53
漫画家めざしながらブログで小説書いてます。
それは単にブログやりたかったから。
小説は難しいけど、漫画より出来上がるのが早い。
とりあえず言いたい事が伝われば似たようなもんかな。
小説より漫画の方が顔の表情や細かい仕草は伝えやすいけどね。
いくら技術があっても面白くなかったら
小説も漫画もレベルどーこーじゃないでしょ。
低脳も高脳も感情レベルは変わんないと思うけどね。

4 名前:無名作家さんへメッセージ 投稿日:2006/02/24(金) 16:49:44
漫画家志望がどうして低能だとおもうんですか?
教えて下さい。私はそうは思いません。
そう思うあなたは低能以下だと思います。

5 名前:無名作家さん 投稿日:2006/02/24(金) 16:56:53
>無名作家さんへメッセージ
この書き方が既に低脳

6 名前:625番 投稿日:2006/04/09(日) 07:41:07
☆是非見てね!!ストレス解消になるよ☆
http://kodomo.mixa.cc/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■